虹のいろ

しろくろの街

e0148083_09250768.jpg
しろとくろ展へ、いっそげー。


(鳥取県 境港市にて。)



** 「しろとくろ展」28日(日)まで開催中。**
詳しくは→コチラ★
27(土)、28(日)、在廊してます。
(28日は、1Fのcafeはお休みです。)
TsumugiさんのFacebookで、随時会場の様子を見ることができます。→コチラ。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2014-09-27 08:05 | 街・風景 | Trackback | Comments(21)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/22421029
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by frame_blue at 2014-09-27 08:21
蒼さん おはようございます

キャプションに思わず(笑 今日しっかり急いで行きます^^
このホノボノさがたまらなくいいですね。
お母さんが子供達の傘を持っているのを見ると、傘を持つのがもどかしかったのでしょうね
雨の中、元気に駆け出す二人の子が生き生きと描かれていて素敵です!!
後ろの"理容いしむら" がまたいい味を出しているんですよ。
自転車やプランター、プロパンその他いろいろなモノも語ってくれてますね
それにしてもこの一瞬を捉まえながら屋根と電線とアンテナをすごくバランスよく絡ませた構図が素晴らしい。
これはホントに素敵なスナップ作品ですね^^ 
右端に入れた細い木は.....(笑
Commented by イッペイ at 2014-09-27 09:59 x
お母さんと子どもたちの服装は少し違いますが
まるで昭和にタイムスリップしたみたいです
でも 親子の姿は今も昔も変わりませんね
Commented by surigon at 2014-09-27 10:48
あっ、いいな~私も行きたい!
Commented by あき at 2014-09-27 11:54 x
蒼さん、おはようございます♪
懐かしさと暖かさを感じるお写真ですね。
いつの時代も変わらない親子の風景に
ほっとします。

↓素敵なお写真ですね。
うるっときました。
P☆
Commented by sakurashot at 2014-09-27 12:29
モノクロの町並みが良い感じ。
よし!いっそげー。
Commented by koyuki2012 at 2014-09-27 12:31
今頃は頑張っているころかな?
貝殻でハート作るラブリー蒼さん(笑)

濡れながら「急げ~」って走る少年
ナイスな一枚ですね♪
Commented by papacamera at 2014-09-27 17:50
しろとくろ展へ、いっそげー。
雨天決行だよ~(^^)v
Commented by peko at 2014-09-27 18:19 x
シロクロ^^
雨の日はこうしてモノクロの写真にするのも
素敵ですね^^
今日も素敵なヒントを頂きました~^^
しろくろてんへ私も急ぎたいです!(笑)
応援です☆
Commented by shima_shima1225 at 2014-09-27 18:42
ん~~いっそぎたいところですが・・・涙
あと一日、頑張ってくださいね。^^
Commented by CorekazMIC at 2014-09-27 18:58
こんばんは!

日傘、雨傘、とかく傘をさす女性は画になります。私が男だからそう思うのでしょうか?
Commented by wes-qoo at 2014-09-27 20:27
こんばんは~(^^)
シロクロの写真、素敵ですね~

ボクちゃん、傘をささないでスキップですね(*^^*)
Commented by dosanko-mama at 2014-09-27 21:30
瓦屋根の建物が、モノクロフォトの良さを引き出してますね~♪
雨の日じゃないみたいな、温かみですね~★
Commented by cha-ppa at 2014-09-27 21:53
モノクロなのに、雨なのに、なんともほっこり♪
あぁ、私も写真展行きたいですー!
大阪で、って、無理かしらん。。。
Commented by pm3-2 at 2014-09-27 22:30
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
Commented by li_se at 2014-09-27 22:50
こんばんは^^
あら~雨と帽子で前が見えないのじゃ?
気をつけて急いでね~笑

濡れた瓦がモノクロできれいに浮かび上がっていますね^^
雨の日の街フォト、楽しそうです。
Commented by ふっさん at 2014-09-28 06:14 x
おはようございます。

気持ちは全力疾走なんですが到着しないと思います。(笑)
蒼さんの写真展がある時は大阪にいてる自分が残念に思いますね。
でも盛況を願ってます。
この気持ちはどうか届きますようにっ!^^
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2014-09-28 06:38 x
境港は白黒がよく似合い町ですね。
Commented by happysweet1205 at 2014-09-28 11:56
モノクロで懐かしい雰囲気のシーンになりますねぇ。
濡れた路面と屋根瓦がまた素敵^^
私もしろとくろ展に走っていきたい~~。
どこでもドアがあったらなぁって思います(^^;
P☆
Commented by stchild0122 at 2014-09-28 14:34
今日までですね。
ずっといいお天気に恵まれて本当によかった♪
私、もう一回行って今度は蒼さんの写真中心に見たい。
先日は物欲と見たいのと焦りすぎでした。
また写真展のときは教えてくださいね。
Commented by niji-no-iro at 2014-09-28 19:26
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

「しろとくろ展」本日、無事に終了しました。
お返事、訪問、明日以降にボチボチと伺わせてもらいますね。^^

いつも温かい言葉、本当にありがとうございますm(_ _)m
Commented at 2014-10-02 14:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。