「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

海あかり

e0148083_07561544.jpg
海に灯をともしましょう。



吹きガラス工房 琥珀さんのランプ。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2014-09-29 16:31 | その他 | Trackback | Comments(21)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/22429540
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by koyuki2012 at 2014-09-29 17:21
「しろとくろ展」
お疲れ様でした。
蒼さんのしろとくろも拝見したかったなぁ~!
ブログアップのご予定は?^^

海あかりも素敵。
誰かが持ってるのかな?なんてお聞きしません、、
Commented by shima_shima1225 at 2014-09-29 18:40
わぁ~なんて素敵なタイトル。。
海にあかりを灯すなんて考えたことなかった。
揺れる波にうつる灯りって素敵でしょうね。^^
Commented by pm3-2 at 2014-09-29 19:49
Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
これぞ蒼マジックですね^^
お見事です♪
Commented by ties1202 at 2014-09-29 20:24
どのようなシュチエーションでしょうかね。
想像するのって楽しいですよね。
Commented by kk5d2 at 2014-09-29 20:44
ああーー
と~てもお洒落ですね~
Commented by sakurashot at 2014-09-29 20:53
すごく素敵な写真ですね!
夕焼けかな?
反射した灯りとランプを合わせて…
オシャレな写真に仕上がってますねー。
Commented by stchild0122 at 2014-09-29 21:11
え?これっていったいどうなってる?
どこに灯っている?
不思議だけどたまらなく素敵な色合いですね。
海の色も灯りの色も。
Commented by Sakura118118 at 2014-09-29 21:57
海にライト^^
なんと素敵なシチュエーション^^
こんな風景みたいな^~♪
Commented by kyon-chanphoto at 2014-09-29 22:39
こんばんは。
夕刻でしょうか?
ちょっぴりせつない光の感じがいいですね。
Commented by li_se at 2014-09-29 23:19
わぁーーすっごく素敵なアイディアですね!
夕日?の柔らかな光とガラスのランプシェード・・
なんて美しいコラボなんでしょう。。ウットリ。。
波の重なりもとっても穏やかできれいですね^^
Commented by frame_blue at 2014-09-29 23:25
蒼さんこんばんは
あっ! これはモノクロで見た作品 いや、ちょっと違うバージョンかなぁ
カラーになるとまた印象が全然変わってきますね。
どちらもそれぞれの良さがありますが、
なんといっても海に灯りの発想が素敵です^^
モノクロでは光を、カラーでは色でも魅せる、蒼さんスタイル!!
タイトルも素敵^^
Commented by yume_jin at 2014-09-29 23:40
私の心にも灯りをともして下さ~い! (*^^) んふ。
蒼さんのセンスを私にも分けて下さいませマセ。
オシャレですね。
ほれぼれ❤

Commented by nikosaminira at 2014-09-30 03:25
波の感じ、光の感じ、そして、自然な風合いのガラス・・・素晴らしい組み合わせですね。
自然な感じが心地よい事は以前から思っていましたが、最近は切に感じるようになりました。
写真や海・・・ライフスタイルが感受性を高めてくれているように思います。

しろとくろ展 お疲れさまでした〜、写真を見ていると温かい雰囲気が伝わってきますね・・・盛況だったのではないでしょうか?
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2014-09-30 06:21 x
面白い角度!!
わたしが時折、携帯会社の鉄塔と夕日を重ねあせること
よくやります。
Commented by papacamera at 2014-09-30 06:45
わぁ、素敵。
このランプは用意したんですか?
Commented by zosanjyoro at 2014-09-30 08:18
蒼さん おはようございます ^^
カラーになるとまた違った雰囲気になりますね ステキ ^^
夕日の光が丁度ランプが灯ってるように見えますよね
それに波のラインがまたいい~感じで入ってますね
ランプのブルーもとってもキレイ
海あかりの下で じ~っと海を眺めるのもロマンチックですよね
Commented by イッペイ at 2014-09-30 09:40 x
本当に海を照らしているみたいですね
琥珀さんのランプ見ました
落ち着いた色合いの素敵なランプが
一杯ありました
Commented at 2014-09-30 13:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by happysweet1205 at 2014-09-30 13:13
わわ 素敵~~!!
吹きガラスのランプ めちゃ素敵ですね!
海に映る夕日がランプの灯で照らされたみたいでナイス~~♪
ロマンティックだわ~^^P☆
Commented by niji-no-iro at 2014-09-30 14:58
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

少し前に何回かアップした、吹きガラス工房琥珀さんの作品を
撮影したときの一枚です。
あいにくの天気で、綺麗な夕陽は見れなかったのですが。
ほんの少し夕陽色に染まった波のところで撮りました。
いろんなイメージを膨らませての撮影。とっても楽しかったです。^^

いつも温かい言葉、本当にありがとうございます。
お返事、訪問、スローペースになってます・・・m(_ _)m
Commented at 2014-10-02 14:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。