虹のいろ

秋いろ

e0148083_14041911.jpg
秋いろ、いろいろ、はじめました。



(「Tsumugi+」にて。)


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2014-09-30 14:40 | | Trackback | Comments(15)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/22432175
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2014-09-30 16:22 x
こんにちは♪
蒼さんらしい優しくて柔らかいお写真
そしてお写真からも秋を感じられて素敵 (^^)
暑い暑いと散々文句を言っていたのに
気付いたらすっかり秋っぽくなってました♪
P☆

↓のお花も素敵ですねぇ~!
私の心のお花は枯れかかってたんですが
お写真のお蔭様で癒され少し復活しました♪
Commented by zosanjyoro at 2014-09-30 17:21
蒼さん こんにちは~ ^^
わぁ~ この空間 思い出すと心がほんわかになります
カラフルな糸とかがたくさん並んでたり 小道具やディスプレイも
とっても可愛くて見てるだけで楽しかったです
窓からの優しい光が心地いいですね
ここで 皆さんそれぞれの秋色を探すのでしょうね^^
↓ めちゃめちゃステキ *^^*
「片想い」の写真は 蒼さんとお別れしてスナップした時のもの
ですよ~ 最後の最後に見つけました ^^
Commented by peko at 2014-09-30 17:42 x
秋色^^
その場にいるだけで優しい秋を感じるような
そんな空間をお写真から感じます^^
下のお花や青いランプのお写真もとっても素敵ですね~~
応援です☆
Commented by kk5d2 at 2014-09-30 17:45
今日も素敵なお写真ですね~
やわらかい描写、独特の雰囲気があって素敵です~
Commented by あき at 2014-09-30 18:01 x
蒼さん、こんばんは☆
9月もあと一日ですね。
秋になり、いろいろとはじめて楽しみが増えますね(^^)
色とりどりの糸がたくさん並び、
どんなものを作るのに使われるのか想像するだけで
楽しくなります^^

↓心に花、小さくていいから私にも咲くといいなぁ(*^^*)
P☆
Commented by stchild0122 at 2014-09-30 19:14
しろとくろ展のすてきな空間がよみがえってきそうです。
こういう明るいけどとんでないない写真
やっぱり蒼さんの素敵な特徴ですよね。

自分の特徴、、、まだまだ考え中
Commented by frame_blue at 2014-09-30 19:44
蒼さんこんにちは
この心地いい空間に、二人がとても自然に溶け込んでますね。
たすき掛けしたストラップとカメラ、そして二人がシンメトリーになっていてとてもイイ感じ。
さりげなくカメラを向けるのだろうけれど見所をちゃんと創ってあるのは蒼さんならではですね。
木の温かな色調と窓辺のハイライトが秋の爽やかさを感じさせてくれます^^
↓まるで絵のような一枚ですね!! これは素敵だなぁ 額から飛び出す演出が憎い^^
Commented by ties1202 at 2014-09-30 19:52
空も光もすっかり秋色ですね。
でも日中はまだ暑いんですけど・・・
それでも楽に呼吸ができる季節になりました。
Commented by shima_shima1225 at 2014-09-30 20:09
今日もこちらは夏のような暑さでしたが
朝晩は秋の空気ですね~
おふたりの後姿、、微笑ましいですね。^^
Commented by precious_m at 2014-09-30 20:51
こんばんわ。
カメラを持ったおふたり、いい感じですね~♪
ほんわか愛を感じちゃう。
蒼さんの写真は魔法がいっぱいかけられちゃうんだな(^-^)
Commented by sakurashot at 2014-09-30 21:09
コメントが素敵ですね〜
写真の色合いや風合いも良い感じだし。
Commented by li_se at 2014-09-30 21:30
こんばんは^^
窓からの光も穏やかで、店内も秋色がいっぱい。
お二人のおそろいのカメラストラップが可愛いですね^^
ふたつのカメラも仲良く会話しているようにも見えます。

↓フィルムの淡い色彩で撮られたお花のフレーム、とっても素敵~^^
Commented by hogecyan at 2014-09-30 22:07
すてきだなあ。。ホンワカやわらかい^^
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2014-10-01 06:27 x
川棚のコスモス祭りもまもなく。
秋色になりましたね。
Commented by niji-no-iro at 2014-10-01 09:07
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

「しろとくろ展」最終日に撮影した一枚。
Tsumugiさんのお店は可愛くて、どこを撮っても絵になるのですが。
絵になる二人が入るとまた更に素敵な雰囲気に♪
ちなみに二人の色違いのカメラストラップも「Tsumugi+」のものです。^^
まだまだ日中は暑かったりもしますが。
風がすっかりと秋いろで。
秋本番も間近かも、ですね。^^

↓こちらの記事にもコメントありがとうございます。
フィルムで撮った一枚で、素敵にプリントしていただきました。^^
YUZUさんのお店も素敵すぎる空間なのです♪

いつも温かい言葉、ありがとうございますm(_ _)m