「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

アキラメナイチカラ。

e0148083_08074304.jpg
最後の最後の最後まで・・・アキラメナイ!


(鳥取砂丘にて)


ホークス、パ・リーグ優勝、おめでとう!!!


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m


[PR]
by niji-no-iro | 2014-10-03 08:14 | 街・風景 | Trackback | Comments(23)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/22440143
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by イッペイ at 2014-10-03 09:43 x
なるほどです
手前の足跡の力強いこと そして
岡を超えて・・・
何かを想像させる さすが
蒼さん
Commented by yu-yu-sansaku at 2014-10-03 09:50
鳥取砂丘は懐かしいなぁ・・・
応援♪ポチッ☆彡
Commented by p-bluepaper at 2014-10-03 10:25
私も17の時に登りました。
大きな砂山には、諦めなかった人たちのたくさんの足跡があってビックリしました。
風紋とか期待していったのに・・・
空とのコントラストがきれいです。
Commented by CorekazMIC at 2014-10-03 11:25
こんちわ!

ホークスファンでらっしゃいましたかf^_^;

それはともかく、今日の砂丘は人影の無いところが肝ですね。残していった足跡の人は、あるいは人たちはどんな人なんだろう?
鮮やかな青い空が彼らの明るい前途を象徴している風に見え、私も元気になれます^ ^
Commented by Meet You at 2014-10-03 12:04 x
こんにちは
おお〜これいいですね〜!
やっぱ砂丘良いな〜
足跡ないほうが美しい砂丘が撮れるでしょうけど
これはこれで物語があっていい感じですね!
Commented at 2014-10-03 12:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hogecyan at 2014-10-03 14:19
そうそう、がんばって登らないとですよね。
Commented by at 2014-10-03 15:55 x
こんにちは♪
この微妙な坂(?)頑張って進まないと! (^^ゞ
若い時のようにスタスタは行かないなぁ~(苦笑)
野球は見てなかいのですが、ニュースで知りました♪
ごひいきのチームが勝つと嬉しいですよね (^^)v
P☆
Commented by はぴ at 2014-10-03 17:29 x
砂丘に残った足跡も画になりますね~。
丘の向こうに広がる景色 頑張って見たいです^^
ホークス おめでとう~^^
P☆
Commented by ties1202 at 2014-10-03 20:17
3歩歩いたところで倒れた私が見えます・・・
蒼さんの表現力って凄い!!
Commented by kyon-chanphoto at 2014-10-03 20:43
こんばんは。
あきらめずに続けることが結果へとつながるんですよね♪
Commented by kk5d2 at 2014-10-03 20:55
おおおーーー
素敵ですね~~
Commented by peko at 2014-10-03 21:56 x
砂丘^^
素敵な切り取りですね~~
上りつめた後には何があるのでしょうか?
応援です☆
Commented by li_se at 2014-10-03 22:46
こんばんは^^
ドラマチックですね~
角度のせいか・・・足跡がほんとうに希望に満ちているように
見えてくるんですね~^^
その先の青空、とってもきれい。。
Commented by cha-ppa at 2014-10-04 00:10
あー、砂に足とられると登るの大変!
って、私はいつもあきらめてしまうタイプなんですが(^_^;)
こんな足跡、残せるようにがんばります(笑)
Commented by dosanko-mama at 2014-10-04 01:21
ホント、美しさと言い、センスと言い、毎回、前向きな希望に満ちたお写真ですよね♪がんばろ~って思えます!!
Commented by frame_blue at 2014-10-04 01:31
蒼さんこんばんは
カラーで見ても綺麗ですね!! ブログはカラーが良く見えて、プリントはモノクロが良く見えます
ホークス優勝までの足跡といったところでしょうか 上手いセレクトですね!!
最後まであきらめずに登った物だけ広い海を見ることができるのですよね~^^
Commented by doronko-tonchan at 2014-10-04 06:09
祝 優勝!!
お祝いに寿司でも食べよう。
いつ食べるの?
決まってるじゃないか、祖父と晩喰う。
なぜ爺さんと?
爺さんじゃなきゃダメなのっ!!^^:
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2014-10-04 06:29 x
これだけの足跡も風が吹くと黒板のように消えてしまう。
自然って素晴らしいですね。
Commented by ふっさん at 2014-10-04 06:39 x
おはようございます!

砂丘って足をとられてめっちゃしんどいんですよね。
でもその先に広がる景色を望むために頑張れます。
砂の残るたくさんの足跡が多くの方が頑張った証ですね。
諦めてはダメです。
何事も!

そうそうホークス優勝おめでとうございます!
ぼくの贔屓のカープも頑張ったんやけど惜しかったなぁ。
Commented by shima_shima1225 at 2014-10-04 21:52
こんばんは♪
最近ふんばりがきかなくて、、笑
最後の最後まで頑張らなくっちゃですね!^^
Commented at 2014-10-05 01:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by niji-no-iro at 2014-10-06 10:02
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

砂丘で撮った一枚。
「ここを登るのかー」と一瞬気が遠くなりそうになりました。^^;
が、他の人の足跡に力をもらい、登りきることができました。

この写真は、「しろとくろ展」でも飾ってた一枚で、ブログでは
カラーにしてみました。

いつも温かい言葉、本当にありがとうございます。
お返事、訪問、スローペースになってますm(_ _)m