虹のいろ

選択

e0148083_20412757.jpg
自分の「好き」には、いつだって正直でいたい。



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m


[PR]
by niji-no-iro | 2014-10-06 09:57 | | Trackback | Comments(28)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/22448954
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by li_se at 2014-10-06 14:07
こんにちは~^^
綿菓子の袋、いっぱいありますね!
大好きなアンパンマンを見つけて手を伸ばした瞬間、ですね^^
右上で指差しているのはお母さんかな・・
周りを人が取り囲んでいる様子が影で感じられるのも
モノクロだからかもしれませんね。
出店の懐かしい雰囲気が伝わって来ました^^
Commented by イッペイ at 2014-10-06 16:25 x
この男の子
完全に画面に溶け込んでいますね
君も綿あめみたいに 可愛いぞ
Commented by frame_blue at 2014-10-06 16:40
蒼さんこんにちは 
ボクちゃん、欲しいものが決まっているみたい。 強い意志があるようですね^^
色とりどりの袋と夕陽の少し赤みがかった斜光、鮮烈な色合いが浮かび上がって.....
このシーンをモノクロで表現するのはupする上で勇気がいると思いますが。さすが蒼さんですねぇ^^
放射状に伸びた影が周りの賑やかさを、右側の差した指がお母さんとのやりとりを想像させてくれます。
遠い記憶を引き出してくれるモノクロ。自分の子供の頃を思い出しました。
当然ながら蒼さんも写っていて、大事なピースになっているんですね。 素敵です!!^^
Commented by koyuki2012 at 2014-10-06 17:04
蒼さんのモノクロ拝見すると
自分もやってみたいなぁ・・って^^
はい、
いつも「好きなものは好き」「行きたい場所へは行く^^」
正直に生きてます(笑)

Commented at 2014-10-06 17:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2014-10-06 17:32 x
こんにちは♪
うふふ♪ 中身は同じかもしれないけど
これだけあったらどれを選んでいいか
迷ってしまいますよねぇ~ (^^)
たぶん私も、選んでいいょ♪ と言われたら
どれがいいかなぁ~って(笑) P☆
Commented by R!E at 2014-10-06 18:59 x
パッケージが全部違うと
選ぶのも楽しそうだな~

綿菓子苦手なので食べたことほとんどないw
Commented by yu-yu-sansaku at 2014-10-06 19:21
(*・д・)ノ*:゚★こんばんヮ☆・゚:*:゚
沢山あると悩んじゃうよ~~(*'‐'*) 笑^^
一番はアンパンマン☆ъ(*゚ー^)v♪
応援♪ポチッ☆彡

いつもご訪問頂きまして
°・:,。★\(✪ฺܫ✪ฺ)♪ありがとう♪(✪ฺܫ✪ฺ)/★,。・:・°ございます。
Commented by minami5221 at 2014-10-06 19:24
「選択」というタイトルがいいですよね^^
写真もイメージ通りですね^^
自分もこのテーマで撮ってみたいです!
Commented by shima_shima1225 at 2014-10-06 19:27
こんばんは♪
今日もいいお言葉、、ココロにドキュン。笑
好きという気持ちに理由なんてないし、
嘘はつきたくないですよね。^^
Commented by happysweet1205 at 2014-10-06 19:34
いろんなのがあって迷ってしまいそうだけど
まっすぐアンパンマンに手が伸びてますね~。
私は優柔不断でダメだわ(^^;
P☆
Commented by kk5d2 at 2014-10-06 20:18
うんうんわかります~

かわいい~♪
Commented by Harvest--Moon at 2014-10-06 20:22
こんばんは!
わ~アンパンマンにウルトラマン、
よりどりみどりな綿菓子、
中味だけでなく、選択の楽しみも
嬉しいものですね。
Commented by hanapepelife at 2014-10-06 20:25
こんばんは♪
袋の絵柄もいろいろあってホント!迷いますね。
立体感のある綿菓子の袋に織りなす影が
良い雰囲気出していますね。

自分の「好き」には、いつだって正直でいたい
納得出来るし、いつもそうでありたい・・・と思っちゃいました(笑)
Commented by zosanjyoro at 2014-10-06 20:36
蒼さん こんばんは ^^
ん~ とってもいい光景ですね~
この子 色々見たと思うんですがアンパンマンがお気に入りみたいですね ^^
ぱぱとも話してたんですが 綿菓子の袋って色がカラフルで
キレイだし この子のTシャツも可愛いと思うのですが
これをあえてモノクロにされたとこがすごいなぁ~って ^^
キレイな光と影でもあるし とってもステキなお写真です
私もアンパンマンのがいいかな~(男っぽい?笑)
Commented by あき at 2014-10-06 20:39 x
蒼さん、こんばんは☆
たくさんの綿菓子、
中身は同じでも袋の絵にどれにしようか迷ってしまいますね^^
私は男の子と一緒のアンパンマンにします♪
食パンマンとメロンパンナちゃん、バタ子さんもいます(*^^*)
P☆
Commented by wes-qoo at 2014-10-06 20:43
こんばんは~(^^)
綿菓子がいっぱいですね。
お子さんが登場する蒼さんの写真が大好きです。
ほんわかで~す!(^^)!
Commented by dosanko-mama at 2014-10-06 22:16
綿あめ…風ですごい泳いでいるみたいですね!!
これをモノクロで…っていうのが、さすがのセンスです♪
Commented by cha-ppa at 2014-10-06 22:57
先日、モノクロ、フィルム、手焼き、の写真展に行ってきました。
ちょっと、モノクロに影響受けてしまったかも、です(^_^;)
色のない世界で想像の色を出すって、なんかかっこいい!!
Commented by aerial_feeling at 2014-10-06 22:59
おじちゃんにも一口頂戴♪
綿菓子って食べたいんですが手がベトベトになるのが・・・
Commented by doronko-tonchan at 2014-10-07 05:42
せんたくだけにそれがトップなのね!^^:
Commented by ふっさん at 2014-10-07 06:07 x
おはようございます!

好きなものを素直に言えるってとても素敵なことだと思います。
でも大人になると意外に言えなくなったりするんですよね。
自分の好きも他人の好きも尊重し共感できる人になってほしいと思います。
ちなみにふっさんはボクの選んでる上にあるウルトラマンに決めました!(笑)

先日はぼくのブログへのコメントをありがとうございました。
めっちゃ嬉しかったっす♪
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2014-10-07 06:31 x
遠い昔を思い出しました。
縁日であれ買ってとせがんだことを。。。
Commented by Meet You at 2014-10-07 10:17 x
こんにちは
綿菓子ですよね?
私は小さい頃、何をチョイスしたのか忘れてしまいました。
なんだったけな〜
あと水素の入った風船も同じように色々な絵柄があり、買ってもらいましたね!
Commented by peko at 2014-10-07 11:25 x
綿菓子^^と幼児^^
ほのぼの^^温かな組み合わせのお写真^^
素敵ですね~~
癒されました^^
応援です☆
Commented by papacamera at 2014-10-07 16:46
綿菓子って、子ども心をくすぐりますね。
パラダイスだ(^.^)
Commented by niji-no-iro at 2014-10-07 18:02
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

お祭りでの一コマ。
この中で、唯一知ってるキャラ、アンパンマンに一直線!な友達の
息子くんを、パチリ。右端の手は友達で、左端の影は、私です。^^;
カラフルだったので、カラーでも良かったのですが。
ちょっとウルサイような気がして、モノクロにしてみました。
どこか懐かしい雰囲気になったような気がします。
今の綿菓子って、棒がついてないんですね〜。びっくりしました。^^;

いつも温かい言葉、とっても励みになってますm(_ _)m
ありがとうございます♪
Commented at 2014-10-08 18:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。