虹のいろ

光の中で。

e0148083_17421500.jpg
光って、いいな。
フィルムって、いいな。
写真って、いいな。



(「Tsumugi+」にて。 / プリント:アオイカメラ


いただいていたカメラ(F70)で、ようやくフィルム一本撮り終えました。^^
もっと使いこなせるように頑張ります!
大切なカメラをありがとうございました。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2014-10-07 17:56 | | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/22453059
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ties1202 at 2014-10-07 18:06
光っていいですよね~♪
これまたおいしそうなフレア。
ごちそう様<(_ _)>
Commented by stchild0122 at 2014-10-07 19:09
お二人ともカメラをされるカップルかな?
なんだか光に包まれて幸せそう♪
Commented by surigon at 2014-10-07 19:33
光溢れる感じが、とっても素敵ですね。
Commented by koyuki2012 at 2014-10-07 20:31
すごくすごく素敵♪
光をこんなにやわらかく表現できたらいいなぁ。
Commented by kk5d2 at 2014-10-07 21:00
うんうん、とっても素敵ですね~
Commented by hogecyan at 2014-10-07 21:22
ほんと、光って、写真って。。フィルムっていいですね。
Commented by shima_shima1225 at 2014-10-07 21:31
光溢れたフォト、、しあわせな時間ですね。。^^
Commented by kyon-chanphoto at 2014-10-07 22:03
こんばんは。
優しい光の1枚ですね。
いい光を見つけて写真を撮れるようになりたいです♪
Commented by dosanko-mama at 2014-10-07 22:17
ホント、そうですね~^^
光って、すごいですよね!!
Commented by furukawa at 2014-10-07 22:18 x
バッチリですね☆
素敵な写真ですね。
Commented by frame_blue at 2014-10-07 22:54
蒼さんこんばんは 
「秋いろ」の時のフィルムバージョンですね^^
あふれるオーラが二人を包み込んでいてドラマチック!!
女性の髪と戯れる光がとても美しくてこれだけでもずっと見ていたい感じです^^
仲のいい二人、私と相方もこんな風に見えるのだろうかと思ってみたり(笑
フィルムを使っていた時、こんなに大胆な撮り方は出来なかったなぁ~
固定観念にとらわれない蒼さんの表現、とても刺激になります^^
Commented by cha-ppa at 2014-10-08 00:21
私も。
いただいているペンタックス、早くオーバーホールに出さなきゃ(^_^;)
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2014-10-08 06:25 x
温かさ感じる写真。
人々の心が何時もこうであれば。。
Commented by niji-no-iro at 2014-10-08 08:39
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

以前、「秋いろ」でアップしたのと同じ日、同じカップルの別バージョンです。
いただいていたカメラがなかなか使いこなせなかったのですが
再度使い方を聞いて、チャレンジしたときの一枚。
とにかく光が綺麗だったので、おもいっきりとりいれて見ました。^^
素敵にプリントしていただいた写真屋さんにも感謝、です。

いつも温かい言葉、本当にありがとうございますm(_ _)m
Commented by niji-no-iro at 2014-10-08 08:42
★★frukawaさん★★

ありがとうございます。^^
再度使い方を教えていただいた、次の日に撮った一枚です。
フィルムを巻き戻す前に蓋を開けてしまうという失態も
やらかしましたが。^^;
またチャレンジしたいと思います(^^)
Commented by ひろりん at 2014-10-08 23:54 x
わぁ、優しい光ですね〜!
フィルムフィルム♪

そして、新たな相棒が増えましたか(*^^*)
良いですね♪