虹のいろ

「デジカメ年賀状工房 2015」

e0148083_09025806.jpg
デジカメ年賀状工房 2015」に写真を4枚使っていただいてます。

「08.空と海と山」に1枚。→
「09.鳥と鉄道」に2枚。→
「10.色づく景色」に1枚。→


写真を使った年賀状作りのコツがたっぷり掲載されている一冊。
ぜひご覧ください(^^)


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m



[PR]
by niji-no-iro | 2014-10-12 09:10 | お知らせ | Trackback | Comments(21)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/22465753
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by flower-aachan at 2014-10-12 09:48
早速求めます!!
わ~~~いっ♪ φ(..)メモメモ
Commented by li_se at 2014-10-12 10:07
掲載おめでとうございます♪

もうそんな時期なんですねぇ・・
Commented by sora-koto at 2014-10-12 10:21
本屋さんで見ました^^
蒼さんの写真だぁって♪
素敵な写真ばかり。
蒼さんの写真で年賀状作れるなんて贅沢~^^
Commented by lapislazuli54 at 2014-10-12 11:07
おめでとうございます
蒼さんの素敵な世界があふれる写真ばかり
こんな年賀状いただいたらハッピーな年になりそう
Commented by R!E at 2014-10-12 11:10 x
掲載おめでとう!
もうそんな時期なんだね・・・
はふん><
Commented at 2014-10-12 11:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by peko at 2014-10-12 14:05 x
すご~い(^_-)-☆
どのお写真も
素敵なお写真ですね^^
とても楽しく拝見させて頂きました。
ご紹介有り難うございました。
応援です☆
Commented by イッペイ at 2014-10-12 14:55 x
今年は喪中で年賀は出せないけど
出せるなら「ゆるり旅」がいいな
Commented by koyuki2012 at 2014-10-12 15:06
もう年賀状・・なんですね^^

やっぱり蒼さんってすごい人なんだなぁ!
しみじみぃ~^^
こちらの本屋さんにも置いてるかな(汗)
Commented by eamuu at 2014-10-12 17:23
蒼さんの写真 あるんですか!?
 本屋さんに行きますっ!!!!!!
Commented by hogecyan at 2014-10-12 17:52
蒼さん。。。やはりすごい人!

本屋さんに行ってきます!
こんな風に交流できてうれしいです。
Commented by nikosaminira at 2014-10-12 18:33
ストーリーを感じる(妄想できる)写真だから採用されるんでしょうね。
それもフィルム写真まで〜!
素晴らしいです。

↓透き通る感がとっても良いです。
オーバーを使いこなしていますね! 流石です。
Commented by stchild0122 at 2014-10-12 18:38
どれも素敵な写真!
こういうのって依頼が来るんですか?すごいなぁ~
Commented by pastelcolor7 at 2014-10-12 20:48
すごーい!4枚もヽ(・∀・ )ノ かっこいい風景写真!
旗の記事のお写真、アオイカメラさんタッチだなって思いました!
いい色ですね!
Commented by pm-3 at 2014-10-12 21:55 x
Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
本屋さんで探します^^
Commented by happysweet1205 at 2014-10-12 22:40
4枚ともさすが、素敵なものばかり!
こんな写真の年賀状をもらったら嬉しいなぁ。
早速 本屋さんに行かなきゃ~^^
P☆
Commented by frame_blue at 2014-10-13 00:07
蒼さんこんばんは
掲載おめでとうございます。
蒼さんのはどれもポストカードにできる高いクオリティの素敵な作品ばかりなので、年賀状にもピッタリフィットしますよね^^
改めて見ると、どれも伸びやかでとても気持ちのいい絵ですね
この年賀状もらった人はその年いいことありそうです^^
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2014-10-13 08:22 x
一昨日はネット環境のないホテルに。
ゆっくりしました。
星野村を色々と撮影したかったのですが、
雨で天候が悪く。。。
Commented by niji-no-iro at 2014-10-13 09:26
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

「デジカメ年賀状工房2015」
写真の提供依頼を受けてから、本が出来上がるのをとっても
楽しみにしていました。^^選んでいただいた写真の中には
フィルムで撮ったものもあって、それも嬉しかったです。^^

写真を使った年賀状作りのコツなんかも満載ですので。
おすすめの一冊です♪
お近くの本屋さんなどで見かけましたら、ぜひ見てやってくださいm(_ _)m

いつも皆さんの温かい言葉、とっても励みになってます。
一緒に喜んでいただいて嬉しかったです。ありがとうございます。
Commented at 2014-10-13 20:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dosanko-mama at 2014-10-14 00:09
見ます!見ます!!
やっぱり、日頃の多彩なセンスは、出版社の方にも知れ渡っているのですね~!!
次は、ぜひ写真集を…★