虹のいろ

海にて。

e0148083_16524592.jpg
わたしは
ここに
いる。


(北九州市 岩屋海岸 ・9月初旬撮影)


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m


[PR]
by niji-no-iro | 2014-10-14 16:57 | | Trackback | Comments(25)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/22472859
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by papacamera at 2014-10-14 17:25
洋服の色合いが素敵。
絵も上手いですね!
Commented by at 2014-10-14 17:49 x
こんにちは♪
何だか映画のワンシーンを見てるようで
とっても素敵なワンカットですね (^^)
何を描いてらっしゃるのかな? と思って
よ~く見てみると可愛らしい女の子♪
絵心がある方って羨ましいです (^^)
P☆
Commented at 2014-10-14 17:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by koyuki2012 at 2014-10-14 17:58
ここの海岸砂浜も綺麗でホントいいですねぇ♪
Tsumugiさんも絵が上手!
こんなのササッと描けちゃう才能ほしい、、
とっても素敵な一枚ですね~。
Commented at 2014-10-14 18:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by CorekazMIC at 2014-10-14 18:20
こんばんは!

素敵な1枚ですね。背景をハイキーで、それでいながら人物の色彩豊かな衣装はしっかり捉える。
これこそ、この感性とテクニックに嫉妬しますf^_^;
Commented at 2014-10-14 18:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rinkatu at 2014-10-14 18:36
いつもイイネありがとうございます^^
波が柔らかく感じ
作品全体が優しくきれいですね!
Commented by happysweet1205 at 2014-10-14 19:22
穏やかな波でほっとします。
波打ち際 こんなふうに描くの大好きなの~。
綺麗な砂浜があっていいなぁ。
P☆
Commented by kk5d2 at 2014-10-14 19:36
素敵な作品ですね~
心癒されます
Commented by hogecyan at 2014-10-14 20:02
穏やかで優しくていいなあ、、、
こういうの大好き^^
Commented by Harvest--Moon at 2014-10-14 20:06
こんばんは!
曇り空でも、腕がいいと
こうして素敵なお写真が撮れるのですね。
モデルの女性も美しいですが、
構図も完璧です!
Commented by shima_shima1225 at 2014-10-14 20:24
こんばんは♪
アースカラーの海にイエローとブルーのお洋服が映えて
とても美しい一枚ですね~♪
蒼さんワールドですね。^^
Commented by pm3-2 at 2014-10-14 20:26
絶妙な切り取りですね^^
浅葱斑へのTB、ありがとうございました。
Commented by precious_m at 2014-10-14 21:43
こんにちわ。
黄色が映えますね~♪
ふんわりかわいい。
そして、女の子の絵かな?
こういうシーンってほんわかしますね~
Commented by ひろりん at 2014-10-14 21:50 x
可愛い、女性ですね!
絵を描いてる感じと海の感じと♪
とにかく、素敵に切り取られてる〜(*^^*)
そして、相変わらず、コメントが素敵過ぎます!!!
そのセンス羨ましいです!
いつも、頭を捻るけど、なかなか出てきませんf^_^;)
Commented by おぐっち at 2014-10-14 22:23 x
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
海行きたい(*´∇`*)
江ノ島行こうかな?
Commented at 2014-10-14 22:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyon-chanphoto at 2014-10-14 23:21
こんばんは。
波の形と人物の形が
なんかいいですね~。
ほのぼのしちゃいます♪
Commented by li_se at 2014-10-15 00:21
こんばんは^^
穏やかな波模様と淡い色・・・すてきですねぇ・・・
そして砂に描いた絵が可愛い~♪
お洋服の鮮やかな色が淡い風景に溶け込んでいるのが
すごいなって思いました。
Commented by dosanko-mama at 2014-10-15 00:57
センスのある方は、やはり絵心もあるんでしょうね^^
お洋服の色合いも、素敵~♪
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2014-10-15 06:17 x
風が強そう。
もう、海は寒いですね。
Commented by ふっさん at 2014-10-15 06:35 x
おはようございます!

海を大きくとった構図がとてもいいと思います。
落ち着きますね。

こんな作品を見ると写真ってやっぱりイイなって改めて思います。
またインターネットで繋がるこの時代。
北九州の海が見れるんだもんね。
嬉しい時代です。^^
Commented by niji-no-iro at 2014-10-15 08:42
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

大好きな海で9月初旬頃に撮影した一枚。
絵を描いてるのは、たびたびこのブログにも登場している
編み物作家のTsumugiさん。
これまたたびたび登場している吹きガラス工房琥珀さんの作品
撮りをしていた合間に撮った一枚です。
撮ってることに気づかれないように、こっそり撮りました。^^
おかげで自然な雰囲気になりました。
お天気はあいにく・・・でしたが。優しい雰囲気が出てそれは
それで良かったかな?と思っています。

いつも温かい言葉、とっても励みになってます。
ありがとうございますm(_ _)m
Commented at 2014-10-18 18:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。