虹のいろ

しずくの夢

e0148083_08040361.jpg
いつか大きな海になるんだ。
きっと。
きっと。



吹きガラス工房 琥珀さんの「しずく」/ 北九州市 岩屋海岸にて。



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2014-10-15 08:30 | その他 | Trackback | Comments(24)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/22474534
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by CorekazMIC at 2014-10-15 08:52
おはようございます。

浜辺のシリーズ、勝手にシリーズに思ってますけどf^_^;
朝から気持ちが浄化されます(^^)

以前仰ってた組写真の挑戦もこれで出来るんじゃありません?
観てみたいです(^-^)/
Commented by hogecyan at 2014-10-15 09:21
かわいい♪とても、キラキラしていい感じです。こんなポストカードほいいなあ。
このしずくちゃんも並べて窓辺に置きたいなあ。
Commented at 2014-10-15 09:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-10-15 09:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by イッペイ at 2014-10-15 10:31 x
引いていく波の跡がいいですね
大きな大きな海を感じます
Commented by happysweet1205 at 2014-10-15 13:53
可愛い雫~~♪
海辺がとっても似合いますね^^
どれも欲しくなっちゃいます。
流木までほしくなっちゃうわ(^^;
P☆
Commented by at 2014-10-15 14:44 x
こんにちは♪
被写体がTsumugiさんから可愛いガラスに
同じ海をバックにでもまた違った感じで素敵!
今日のお写真はこのまま雑誌の表紙になりそう♪
P☆
Commented at 2014-10-15 15:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by stchild0122 at 2014-10-15 16:09
めっちゃ可愛い♪
こうやって自然のなかに置くガラスっていいですね。

しずくちゃんたちも波の音を聞いて喜んでいるようです。
Commented by li_se at 2014-10-15 16:21
こんにちは^^
自然風景の中に置いて絵になる作品。素晴らしいですね^^
大きな夢を見るしずくたち、お部屋に置いて眺めていたいです。
どこの砂浜でも良いわけではなくて
この穏やかな波と美しい砂だからよけいに素敵なんでしょうねぇ。。
あ、もちろん蒼さんの撮影センスもです!
Commented by peko at 2014-10-15 16:34 x
素敵なお写真ですね^^
海のしずく^^ですね!
何とも爽やかで夢の世界に足を踏み入れたようです^^
今日も楽しく拝見させて頂きました。
有り難うございました。
応援です☆
Commented by muramasa at 2014-10-15 16:50 x
蒼さんの写真は透明感があって素敵ですね~。
文章も心に残る言葉ばかり。

デジカメ年賀状工房、蒼さんの写真拝見しました~。
ていうか、皆さんのクオリティが高すぎで私の写真が乗っていいのかなぁなんて思ってました^^;
Commented by usa104 at 2014-10-15 18:20
こんばんは。
並んだガラスがかわいいね。
ちょっと夏の雰囲気が嬉しいです。。。こちらは雪のニュースも
流れるこの頃なので・・・(^_-)-☆
Commented by zosanjyoro at 2014-10-15 18:45
蒼さん こんばんは ^^
疲れて帰って来て と~っても癒されてます♪
キレイな砂浜にこの流木と雫ちゃんたちが似合ってて
爽やかで気持ちがいいお写真ですね
風も心地良く吹いて来て雫ちゃんたちに話しかけたかも
しれませんね ^^
幾重にも打つ波の感じもいい~ ^^
波が こっちへおいでよ~ってきっと誘ってますよ
キラキラ輝いてる雫ちゃんたちがとっても可愛いですね
ホント これぞまさしくポストカードにして飾っておきたいです ^^
Commented by konironohara at 2014-10-15 19:06
こんばんは。

海を大好きだった頃の気持ち、思い出しました。
雫ちゃんが、始めの一歩を表すようで
とても勇気の持てるお写真です♪
Commented by shima_shima1225 at 2014-10-15 20:08
しずくちゃん3兄弟、、かわいいです~♪
額に入れて飾りたい。。^^
Commented by cha-ppa at 2014-10-15 23:16
しずくちゃん、だけでもステキなのに・・・
こんな流木と海と波と。。。
うっとりです(*^_^*)
Commented by ひろりん at 2014-10-16 00:36 x
わぁ、可愛い(*^^*)
雫が海と合いますね。
見ていて、清々しい気持ちになります。
素敵なコラボですね♪
Commented by papacamera at 2014-10-16 05:41
素敵なコピー。
このまま広告に使えそう。
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2014-10-16 06:16 x
小さな子供達が夢を追ってるようで
いいですね。
Commented by ふっさん at 2014-10-16 06:34 x
おはようございます!

今日に一枚もいいなぁ~♪
こういったコメントって蒼さんならではですよね。
本当に素敵です。
綺麗な海と海になりたい小さなしずくさんたち。。。
癒されます。
Commented by niji-no-iro at 2014-10-16 15:15
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

吹きガラス工房琥珀さんの作品撮りの時に撮影した一枚。
砂浜に落ちていた流木にしずくを乗せて。
しずくたちが、今にも冒険に出て行きそうだったり、
海に向かって、夢を語ってたり。
そんな妄想いっぱいで撮りました。^^;

いつも温かい言葉、とっても励みになってます。
ありがとうございます。
Commented by kk5d2 at 2014-10-16 20:26
今日の作品もとっても素敵~
海に行きたいです
Commented at 2014-10-18 18:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。