虹のいろ

いい日。

e0148083_19580001.jpg
今日も、いい日。
明日も、ね。


(福岡市 天神)

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2014-10-18 20:02 | 街・風景 | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/22484309
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by CorekazMIC at 2014-10-18 20:18
ウィンドウきましたー
リフレクションいただきました!

両者のフェチにはたまらない1枚ですね。
前後しましたが、こんばんは!です^ ^

映り込むのが女性の後ろ姿というのがまたイイんですよねぇ。
Commented by hogecyan at 2014-10-18 20:19
はい♡そうですね。いい日です。
Commented by yume_jin at 2014-10-18 20:59
今日もいい日でした。 ^^
穏やかな一日に ありがとう~♪
蒼さんの 素敵な一枚にも ありがとうです♪ (*^^*)
明日もいい日でありますように。
Commented by kyon-chanphoto at 2014-10-18 21:46
こんばんは。
明日もいい日でありますように♪
Commented by precious_m at 2014-10-18 22:11
こんばんわ。
いつもと違ったタッチが新鮮です。
みなさん薄着ですね…。
こちらは暖房中。。。
Commented by rinkatu at 2014-10-18 23:11
どこも
だれでも
いい日迎えたい
そして
いい日だったと笑顔で言える
そうありたい!^^V
Commented by aerial_feeling at 2014-10-18 23:35
よく通る通りです
なかなかレンズを向けるのに勇気がいる場所だけど、こういう撮影方法だと良いですね
Commented at 2014-10-19 00:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dosanko-mama at 2014-10-19 00:52
いいポスターですね~!!
素敵なおじ様たちのダンディーな笑顔に、いい日!とは、なんだか斬新です!!^^
Commented by p-bluepaper at 2014-10-19 05:37
台風以降、いい日が続きます。
陽気に気持ちものっかりますね。
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2014-10-19 07:58 x
昨日まで福岡国際センターで仕事。
築港のほうも大変な混雑でした。
Commented by イッペイ at 2014-10-19 09:38 x
ショウウインドウ
映画の一シーン見たいです
こんな場所 田舎にはないなあ~
Commented by li_se at 2014-10-19 15:23
いい日。そして笑顔。何のポスターかしら^^目を引きますね。
ショーウィンドウも、女性のブーツも、秋ですね。

↓すまいる☆の小物、可愛いですね^^
木の風合いとか、やっぱりフィルムは素敵~
Commented by at 2014-10-19 15:34 x
こんにちは♪
流石蒼さん! 目の付けどころが違いますね♪
蒼さんのお写真とフッラグに癒されました (^^)v
ホント、毎日がいい日だったらいいなぁ~♪
P☆
Commented by minami5221 at 2014-10-19 18:05
街撮り楽しいですよね^^
自分もショーウインドウ撮ってしまいます^^
天神は憧れの街です^^
Commented by pm3-2 at 2014-10-19 19:00
ステキな1枚です^^
いい日ばかりがいいですね♪
Commented at 2014-10-19 19:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by niji-no-iro at 2014-10-19 19:37
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

久しぶりに天神へ。
すっかり秋になったショーウィンドウをパチリ。
「いい日。」のポスターが気になったので、ポイントにしてみました。
都会的なスナップを撮るなら、やはり北九州市よりも福岡市
だなぁと実感した一日でした。
地元にはない、また別の魅力で、街スナップ、楽しめました。^^
ボチボチとアップしていきたいと思いますので、おつきあいください♪

いつも温かい言葉、ありがとうございますm(_ _)m
Commented at 2014-10-19 19:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shima_shima1225 at 2014-10-19 22:02
今日は終わってしまったので
あした、、ね!