虹のいろ

ミラクル

e0148083_19151204.jpg
キミが、ミラクル。
毎日が、ミラクル。




素敵なシーンに出会えたミラクルな撮影会。
ひろままさん、frame_blueさん、ありがとうございました☆


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2014-10-19 19:32 | | Trackback | Comments(23)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/22486925
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kk5d2 at 2014-10-19 19:42
おおーーー
素晴らしい作品ですね~~
Commented by tabi-to-ryokou at 2014-10-19 19:54
こんばんは
子供たちの衣装がミラクルですね~
背景の海と岬も素晴らしいです。
最近、「毎日が、ミラクル」ってことは、ないのですが、
地味に、日々、一歩!!
Commented by konironohara at 2014-10-19 20:29
こんばんは。

わ~♪
素敵なひとコマですね(^-^)
海辺っていうのが最高です。
Commented by frame_blue at 2014-10-19 21:11
蒼さんこんばんは
これですね!! バラバラに遊んでいたハロウィンの子供達が"全員揃えばいいのにな" って思っていたら
逆にみんな引き上げてがっかりしているところに
しばらくして蒼さんの目の前に全員集まって、しかも横並びで遊び始めたミラクル!!
やはり思えば叶うのですね!! とても嬉しそうにプレビューを見せてもらった時の蒼さんの表情が印象的でした^^
二度と来ない偶然を撮れた時の喜びは自分も分るので、嬉しくなっちゃいました^^
子供達ほんとカワイイですよね~  パワーもらって写真ますます楽しくなりそうです^^
Commented by shima_shima1225 at 2014-10-19 21:23
わぁ~ハロウィンですか?
子供たちの仮装がかわいいなぁ。
いろんな意味で奇跡を起こしたいですね~笑
Commented at 2014-10-19 21:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by zosanjyoro at 2014-10-19 21:36
蒼さん こんばんは ^^
昨日はホントに楽しい時間をご一緒できて嬉しかったです
わぁ~ これこれ 感動のシーンでしたね~ 素晴らしい!!
1度 何人か出て来たけど呼び戻されて 誰もいなくなった時
蒼さんがガッカリされたんだけど 思いって通じるものなんですね
それもみ~んな出て来てくれるなんて最高の瞬間でしたもんね
みんな可愛くて楽しそうでしたね♪
改めて 撮りたいと思う気持ちってあきらめちゃいかないんだなって蒼さんを見て思いました
3人ともそれぞれ違うのでそれもまた楽しいですよね ^^;
また是非ご一緒させてくださいね
それと今日も・・・お疲れは出ていませんか~(笑)
Commented by surigon at 2014-10-19 21:41
可愛い!!
ハロウィンの仮装ですね^^
Commented by happysweet1205 at 2014-10-19 22:17
ハロウィンの仮装 みんなそれぞれ可愛いですね~。
並んでるとこがまた可愛いなぁ^^

こんなシーン 海で出会えるなんてミラクル~♪
P☆
Commented by li_se at 2014-10-19 22:41
こんばんは^^
ハロウィンパーティですか?可愛いですね~
海辺でっていうのは珍しいシーンですね。
ミラクル、お友達のコメント拝見して納得です^^
素敵なミラクルは、日々のちょっとした瞬間に潜んでいるのですね。
それを撮れちゃう蒼さんはやっぱり凄いです。
Commented by hogecyan at 2014-10-19 22:43
わー^^とりっくおわとりーとですね♪
かわいいなあ^^こういうの大好き
Commented by kyon-chanphoto at 2014-10-19 22:56
こんばんは。
わぁ~、海にハローウィンの子供達がいるなんて
なんてミラクル♪♪
Commented at 2014-10-19 22:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cha-ppa at 2014-10-19 23:44
わ!かわいっ♪
これは、ほんとミラクル!
ハロウィーンの魔法かな(笑)
Commented at 2014-10-20 00:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by CorekazMIC at 2014-10-20 04:29
おはようございます。
蒼さんとひろままさんのコンビがホント羨ましいです。
それぞれ作風は違うのに、お互いを認め合って写真にかかわってる風が伝わってくるんです。
そして、違いはあっても共通する部分があるんですよ。それが羨ましいし、憧れもします。ポジティブで人や生活を肯定する優しさとでもいいましょうか(^^)
Commented by doronko-tonchan at 2014-10-20 06:05
風光明媚・・・まだあたたかそうですね。
「毎日がスペシャル」ってのもあります。
あったけーうちまりやです。(笑)
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2014-10-20 06:10 x
お!
可愛いですね。
Commented by pierre1228 at 2014-10-20 07:39
ハッピーハロウィンですね
福岡の町も仮装した人達で溢れますよ
Commented by niji-no-iro at 2014-10-20 08:57
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

ブロ友、ひろままさん、frame_blueさんの案内で福岡の街を
撮影。
百道浜で撮った一枚。ハロウィンの仮装をした子供たちに遭遇。
あまりの可愛さに、近くにいた保護者の方に撮影をお願い
すると、快諾してくれたのですが。あっという間に子供たちは
パーティー会場(?)へ。撮れずに残念に思っていたところへ
またしばらくして外へ。しかも、私のイメージしていた通りの
並びをしてくれたので、嬉しくて手が震えました。^^
まさに、ミラクル!
写真は彩度を低くして、ちょっとノスタルジックなイメージにしています。

いつも温かい言葉、本当にありがとうございますm(_ _)m
Commented by koyuki2012 at 2014-10-20 10:13
すごいミラクルの一枚なんですね!

なんて可愛い、そして貴重な光景ですね♪
街撮りだけかと思ってましたが
海岸も行かれたのですね~。
楽しい一日だったのがすっごく分かります^^
Commented by dosanko-mama at 2014-10-20 22:01
海辺で、ハロウィンパーティーですか?^^
すごい楽しそう~~~♪
かわいいです!!!
Commented by miruhana at 2014-10-22 10:52
セッティングされたのかと思いましたが
偶然だったのですね。
これはもうミラクルという言葉がぴったりです。
ほのぼの可愛らしいトーンがお似合いで
ステキなショットです☆