虹のいろ

トリコロール・スナップ

e0148083_08314579.jpg
赤。


**↓「More」に他2枚あります。**


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m




e0148083_08215933.jpg
白。

e0148083_08212125.jpg
青。


(福岡市 天神)

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m


[PR]
by niji-no-iro | 2014-10-20 08:45 | 街・風景 | Trackback | Comments(21)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/22488388
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rinkatu at 2014-10-20 09:34
街のさわやかな風景ですね^^
ビル構造物や車のハード要素に女性&チャリがソフトで!
いいなぁ~  こういう作品^^
Commented by イッペイ at 2014-10-20 10:11 x
ミラクル 可愛いです
こういうことができる環境いいですね
カッコいいスナップですね
色の統一も瞬時にできる
真似しても爺には無理かな
Commented by frame_blue at 2014-10-20 11:31
蒼さんこんにちは
なるほど~ ここではどんな風な絵になるのか興味深かったのですが、こう来るとは!!
バスと自転車の色のコラボレーションが気持ち良く決まってて、見事ですね。
これを撮られたとき "やった" と思われたのではないでしょうか^^
赤のオブジェをこんな風に使われていたとは想像できませんでした。横断歩道の人も絡めてあるのは驚きです。

こんなハイビスカスありましたっけ? こんな感じのスナップは撮らない(撮れない)ので新鮮です。
白基調のポスターと、白い服の華のある女性、こんな人待ちの仕方もあるんですね。目から鱗でした。

自転車の女性もさりげなく撮られているようでいて、よく見るとニクイとやってますね(笑
時計の中に女性と影がスッポリと収まっていて面白いですね。 素敵です^^
トリコロールスナップ、普段の蒼さん作品とはまた違った魅力を楽しませてもらいましたよ~^^
Commented by zosanjyoro at 2014-10-20 11:39
蒼さん こんにちは~ ^^
コメント入れてから仕事に出ようと思ったら↑ ^^;
蒼さんらしい視点のスナップ すっごくステキです
お花・・・私も気がつきませんでした ^^;
さり気なく入れるとこなんか もう憎いなぁ~
蒼さんがどんなとこでどんな風に撮られてるのか すごく興味が
あって見てましたが こ~んな感じだったなんて
さすがだなって感動です
蒼さんのスナップはやっぱり爽やかで こんな街に行ってみたいなって思わせてくれますよね
赤白青 いい~~とこ狙っちゃってすごいすごい
また是非ご一緒させてくださいね
でも ホントによくこの色が揃ったな・・・やっぱり蒼さんは持ってる!
Commented by CorekazMIC at 2014-10-20 15:08
こんちわ!
例えが、アレですが、眠れる獅子を起こしてしまったような…
カッコ良すぎですよぉー コメントに困ります。
想像以上にイイから、これはちょっとヤバイです。是和ピンチです(≧∇≦)
Commented by happysweet1205 at 2014-10-20 16:24
颯爽と行く女性たちのスナップ
カッコいいですね~。
ほんの一瞬の出会いをしっかりキャッチ!
赤いオブジェに赤い自転車とバッグ カラフルなバス
ハイビスカスに白い洋服の女性 背景のポスターもお洒落~。
ラストもかっこい時計と映り込みの緑 ブルーの洋服
赤い建物と 色彩豊かなスナップですね^^
P☆
Commented by at 2014-10-20 16:32 x
こんにちは♪
蒼さんのスナップ写真、いつ見ても素敵 (^^)
今日のお写真も素敵&カッコいいですねぇ~!
色々なテーマ別にすると面白そうですが
私はなかなかそこまでの感性が無く難しそう (^^ゞ
何気ない日常の中に探してみればあるかなぁ~?
今日出掛けたついでにチョッとだけiPhoneで写真を
撮って来ましたが、急いでる時はNGですね(苦笑)
P☆
Commented by grass_colors at 2014-10-20 19:07
こんばんは(^^)
久し振りのコメントになってしまいました(汗)

街中スナップでトリコロール、面白いですね!!
主役の色を引き立てるかのように別のワンポイントがあるのがさすがです(*^^*)

2枚目の白の中にあるワンポイントの花♪素敵です(*^^*)
Commented by pm3-2 at 2014-10-20 19:39
おっしゃれ~♪
写真集発売はいつですか?(笑)
ホント、蒼さんはクリエイターっすね^^
Commented by li_se at 2014-10-20 19:54
こんばんは~^^
街撮り、狙ってもなかなか撮れないシーンを
ほんとうにいつもセンス良く捉えられていて
すごいなぁっ・・・て思います。

3枚とも、メインカラーの他にもトリコロールカラーが脇役で入ってるのがまた凄い。
一枚目の自転車とバスなんて、ほんの一瞬だと思うのに。。
都会的な空気も素敵ですね^^
「いい日」もたくさん~♪
Commented by peko at 2014-10-20 20:05 x
赤い自転車の女性^^カッコイイ!
わ~次の白の女性も素敵!!
あ、青い子も可愛い(^_-)-☆
みんなお洒落にセンス良く切り取られていて
流石だなぁっって思います^^
応援です☆
Commented by kk5d2 at 2014-10-20 20:15
今日も素敵な作品見れてうれしい~です

別ブログの風景見ていただけて嬉しいです。
また違う写真も載せますね~
Commented by eamuu at 2014-10-20 21:11
ここは..ホントに日本ですか!?
って思う程です。

でも 日本語がきっちりあった^^

蒼さん..すごすぎる〜。
こんなにオシャレな感じ
撮れないですよ!!
Commented at 2014-10-20 22:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by konironohara at 2014-10-20 22:47
こんばんは。
蒼さん、スナップも凄くうまいです♪
こういう視点を持てたら、毎日に飽きずに
楽しく過ごせそうです(^-^)
Commented by nikosaminira at 2014-10-21 04:39
ん・・・LOWSON
ちょっと厳しい感じがありますが、最後に持って来た事で◎です。
それにしても、面白い事考えますね。
感心しました。
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2014-10-21 06:15 x
色バランスが面白いですね。
バスが通過するタイミングが難しかったけど。
Commented by niji-no-iro at 2014-10-21 08:05
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

天神でのスナップ撮影。案内してくれたブロ友さんたちに刺激
を受けて、たくさん撮りました。
1枚目の赤いオブジェの映り込みが気に入って、1枚目は粘って
枚数撮りました。なので、最初は一枚だけ選んでアップしようと
思っていたのですが。よく見ると、青い服の人をいっぱい撮って
るなぁと。・・・ということは、白があれば、トリコロール?と思い、
探してみると、白の服の人も発見。
後付けですが、トリコロール、完成しました。^^

いつも温かい言葉、本当にありがとうございますm(_ _)m
Commented by Harvest--Moon at 2014-10-21 08:32
おはようございます!
トリコロールカラーでまとめられた組写真、
さすがです!
なかなかこうはいかないのに~~
待ち歩き、こういうスナップ撮りも楽しいですね。
Commented at 2014-10-21 14:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shima_shima1225 at 2014-10-21 22:14
こんばんは♪
組み写真って言うんですね~(^v^)恥
ストーリー性があって、とっても軽快でステキ。^^
蒼さんのスナップは本当に洗練されていて素敵ですね~♪