「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

冒険者たち

e0148083_19323644.jpg
ぼくたちは、飛べる!



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2014-10-21 07:46 | | Trackback | Comments(26)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/22491170
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 鉄郎の父 at 2014-10-21 08:13 x
子供たちから伸びる影
黒とオレンジの色が鮮やさが
いいですね
Commented by hikoma4919 at 2014-10-21 08:58
人物の配置が絶妙ですね。演出でもしなければ、なかなかこうはいきません。
Commented by ippeis4023 at 2014-10-21 10:15
どうして蒼さんのところにはこんないい場面が・・・
と僻んでしまいたくなる絵ですね
まるで伊兵衛さんの世界です
Commented by at 2014-10-21 11:11 x
わぁ~楽しそう~♪
何だか賑やかな声が聞こえてきそうです!
お子ちゃま達のこういう姿を見ると
何だか癒されるんですよねぇ~ (^^)
撮影されてる蒼さんも満面の笑顔なのでは?
P☆
Commented by zosanjyoro at 2014-10-21 12:02
蒼さん こんにちは ^^
ほうきを持ってるし みんなが今から冒険に出かけようと
してる感じがすごく出てて いい瞬間でしたね
しかし このたくさんの足跡はすごかったですね
どれだけの人が浜に出たんだろうって見てました
影もいい具合に伸びて穏やかな夕方でした
元気で楽しそうな子供たちって見てる方も笑顔になれますね
Commented at 2014-10-21 13:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by happysweet1205 at 2014-10-21 13:37
すごく楽しそうですね!
元気な声が聴こえてくるようです。
日差しに伸びる影もいい感じですねぇ。
みんな ふわっと浮き上がりそうです^^
P☆
Commented by a-y-nyoroko at 2014-10-21 15:00
元気一杯ですね!!
太陽を思いっきり浴びて♪
パワー全開☆
さぁお菓子を貰いにいこう~~♪ 琴乃
Commented by stchild0122 at 2014-10-21 15:49
めっちゃタイムリーな写真!
いいなぁ 出会いたいこういう子たちに!

↓街のスナップもすごく素敵です。
一応出張にもカメラもっていったんですけどね。。。
もうとにかく急ぎ足で余裕がなくて、そんなときって全く撮れませんね。
Commented by papacamera at 2014-10-21 17:25
駆けだす子どもたちの動感じがいいですね。
そのホウキ、欲しい!(笑)
Commented by muramasa at 2014-10-21 17:31 x
砂丘でハロウィンという組合せが面白いですね~^^
ピーターパンの世界に飛んでいきそう♪
Commented by usa104 at 2014-10-21 18:32
こんばんは。
ハロウイン・・・魔法使い・・・
楽しい一枚が撮れましたね。。。(^_-)-☆
Commented by konironohara at 2014-10-21 19:16
こんばんは。
もちろん飛べますとも♪
可能性は無限です(^-^)
Commented by kk5d2 at 2014-10-21 20:41
今日の作品も素敵ですね~
夢に向かって走る~
Commented by peko at 2014-10-21 21:24 x
子供たち^^
可愛いですね~~
そして絶妙の構図^^
何だか飛んで行きそうですね!
応援です☆
Commented by hogecyan at 2014-10-21 21:29
うんうん、飛べるとおもうなあ。。おばちゃんは応援してます^^
っていうかこういう撮り方すてきだなあ。。
今度子供を撮るときにやってみよう。
勉強になります^^
Commented by kyon-chanphoto at 2014-10-21 21:47
こんばんは。
自然に笑顔がこぼれてしまう
作品ですね♪
Commented by koyuki2012 at 2014-10-21 21:50
こんばんは♪
あの子たちのこんなショットもあったのですね^^
このまま飛んでいきそう( *´艸`)
Commented at 2014-10-21 22:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shima_shima1225 at 2014-10-21 22:22
きゃ~先日のこどもたちですね。^^
映画のワンシーンみたいですね~♪
蒼さんの優しいまなざし感じます。^^
Commented by ☆Monet at 2014-10-21 22:37 x
ハロウィンの仮装だろうがなんだろうが子供たちにとっては格好の成りきり遊びの道具になってしまうという証拠写真。私はこの年頃には仮面ライダーになってました(笑)
砂浜の広がり感と夕方日差しがいいですね。
Commented by happiness_breeze at 2014-10-21 23:19
こんばんは
わぁいきいき活動的ですね
楽しい冒険者たち わくわくの鼓動が聞こえてきそう
いろんなショットの子供たち ミラクルパワー素敵ですね☆
Commented by li_se at 2014-10-22 00:16
こんばんは^^
こちらも素敵な一枚ですね~♪
砂浜、子どもたちと影の構図が素晴らしいし
躍動感、楽しさがいっぱい伝わってきます。
この後皆がほうきに乗って飛んで行くシーンが浮かびました^^
Commented by dosanko-mama at 2014-10-22 00:52
楽しいお写真ですね~♪
砂浜を走るだけでも、子供たちにとっては、とても楽しい遊びになるんですよね☆仮装姿、かわいいですね♪
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2014-10-22 06:20 x
今はどこに行ってもハロウィン。
所で何時だっけ。何の祭り?

私の年代ではよく分かりません。。。
Commented by niji-no-iro at 2014-10-22 08:53
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

前々回にアップしたハロウィンの子供たち。
元気いっぱいの様子が可愛くてたくさん撮らせてもらいました。
魔法使いもいるし、箒持った子もいるし、今にも飛んで行っちゃ
うんじゃないかと思いました。^^
奥にもたくさんの人がいたので、子供たちだけ切り取ってみました。

いつも温かい言葉、ありがとうございます。
とっても励みになってます。


★★鉄郎の父さん★★

ありがとうございます。^^
元気いっぱいの雰囲気にしたくて、彩度は少し高めにしてみました(^^)


★★イッペイさん★★

ありがとうございます。^^
伊兵衛さんの世界とは恐れ多い言葉ですm(_ _)m