虹のいろ

?の街角

e0148083_16270425.jpg
はてな?



(福岡市 天神)

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2014-10-22 08:34 | 街・風景 | Trackback | Comments(30)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/22494121
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ふっさん at 2014-10-22 08:43 x
おはようございます!

これ面白い一枚ですね。^^
緑の?がインパクトあります。
ただ夕陽の中に溶け込んでいくようなカップルとはどこか不自然です。
それが印象的な作品だと思いました。
Commented by ippeis4023 at 2014-10-22 09:42
不思議な写真ですね
?マークは後で・・・
何かパワースポット見たいです
Commented by ひろりん at 2014-10-22 10:00 x
はてな?
って、こんなマークの標識があったのですか?(笑)
面白いですね〜(*^^*)そして、カップルの味わいのある後ろ姿と周りの雰囲気とのミスマッチ!

子供たちのハロウィン、可愛らしいですね(*^^*)なんか、一緒にワクワクしちゃう写真♪
Commented by rinkatu at 2014-10-22 10:54
逆光の中で
ここまで綺麗な色をが残る"?"
構図もバツグンですね!^^
Commented by zosanjyoro at 2014-10-22 10:56
蒼さん おはようございます ^^
わぁ~ 蒼さん これで来ましたか~
私もここを撮ってたので昨夜どうしようかと迷ってましたが
蒼さんの方が断然ステキなのでアップしなくて良かった ^^;
最後にドラマチックなシーンに出会って良かったですよね
とってもキレイ ^^
?マークまでは気がつかなかったので あの状況で瞬時に
入れた蒼さん すごい @@”””
↓ わんちゃんも爽やかでステキに撮れましたね ^^
ホントにそれぞれ違うから面白い 楽しい *^^*

Commented by koyuki2012 at 2014-10-22 11:31
ピカ~ンと光るライト、地面の色素敵です!
そんな素敵空間に ? (笑)
一気に和むアイテムですね^^

結構暗くなるまで散策されたのですね!
Commented at 2014-10-22 12:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by happysweet1205 at 2014-10-22 12:51
射し込む夕日が綺麗ですね~。
オレンジに照らされた路面がたまりません^^
? めっちゃ存在感ありますね!
いったい何だろ~~。
P☆
Commented by pierre1228 at 2014-10-22 12:52
夕焼け時でしょうか?
これだけの逆光でも素敵な印象に仕上げるあたりがすばらしいです
毎日通勤で歩いている場所かな??
Commented by li_se at 2014-10-22 12:53
はてな?が不思議ですね~なんだろー。
クイズ番組の、答えはCMの後で~っていう時の目隠しみたい(笑

まぶしそうに手をかざすカップル、逆光の光が効いてますね~
手前の空間を大きく取った構図も素敵^^
Commented by stchild0122 at 2014-10-22 14:25
なんだか蒼さんがあとでスタンプでもつけたのかと。。。(笑)
西日がすごいのに
?のところだけ妙に間延びしてマイぺースなところがすごくおもしろい~
Commented by papacamera at 2014-10-22 17:07
?は何のマークだろう?
面白いスナップですね。
Commented by peko at 2014-10-22 17:37 x
夕陽の光の道とカップル^^
いつもながら素敵なスナップですね(^_-)-☆
?のマークは何でしょうか??
種明かしをお願いしますね(笑)
応援です☆
Commented by muramasa at 2014-10-22 17:40 x
「?」って何だろうっておもったら写真の中にあった(笑)
なんかCGみたいで面白いですね~。
Commented by minami5221 at 2014-10-22 17:47
このガードは記憶にあります^^
?と光がやはり気になります^^
あ~天神に行きたくなりました!
Commented by usa104 at 2014-10-22 17:50
こんばんは。
?の街・・・後ろ姿には物語が隠れていますよね。。。(^_-)-☆
Commented by a-y-nyoroko at 2014-10-22 18:19
このはてなは
実際にあるんですか???
なんだろう?
不思議な感じ♪ ぽちり 琴乃
Commented at 2014-10-22 18:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Meet You at 2014-10-22 19:09 x
こんばんは
「?」ってなんでしょうね?(笑)
いったいどこに行き着くのだろうか・・・。
夜だとちょっと不安になりますね(笑)
光のまぶしい感じがいいですね。
Commented by hogecyan at 2014-10-22 20:33
わーわーわー。最初は「?」と思ったら。なんとほんとに
「?」がありました^^おもしろーい!
Commented by shima_shima1225 at 2014-10-22 20:34
思わず笑ってしまいました。^^
はてなマーク、、見逃さないところが流石です。
歩道に射し込むオレンジ色の西日が時を感じさせる
一枚ですね。。
Commented by mahoram at 2014-10-22 21:03
こんばんは♪
?マーク、不思議ですね。
何かの看板なんでしょうか?
とっても気になります。
夕暮れの光が印象的で画面に引き込まれてしまいました。(^^♪
Commented by kk5d2 at 2014-10-22 22:03
良いですね~
こういうスナップ撮りたいな~
Commented by おぐっち at 2014-10-22 22:18 x
(*≧m≦*)ププッ ❔がいいアクセントになってますね。
Commented by dosanko-mama at 2014-10-22 23:54
?はなんですか?
気になって眠れません…苦笑。
Commented at 2014-10-23 00:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nikosaminira at 2014-10-23 04:19
『!』ならあるような気がしますが、『?』は面白い?
気を引く看板である事は間違いないですね。
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2014-10-23 06:28 x
わーまぶしそう。
アベックのお二人おなじ格好に。
Commented by simon777_ at 2014-10-23 07:54 x
☆またまた難しい条件の撮影でしたね♪
ここをクリアしちゃうと凄い絵が撮れちゃいます♪
雰囲気のあるアベックさんが?型かと思いきや(笑)
Commented by niji-no-iro at 2014-10-23 08:09
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

夕暮れ時の一枚。
光がとにかく美しくて撮った一枚ですが。
強烈な逆光に、カップル以外はほとんど見えてない状況でした。^^;
光とカップルを入れて撮ったつもりが・・・。家に帰って見ると、
左上に謎の「?」マークが!(撮ってるときには気づかず、です。^^;)
たぶん何かの看板か標識なのでしょうが。不思議な感じで
面白かったので、アップしてみました。^^

いつも温かい言葉、本当にありがとうございますm(_ _)m
とっても励みになってます。^^


★★なみけんさん★★

この場所、分かりましたか?^^
「?」ほんと何でしょうねぇ。次回行ったときに確認したいと思います。^^
なみけんさんの天神スナップも素敵でしょうね〜(^^)