虹のいろ

それぞれの休日。

e0148083_11013473.jpg
空は いつだって そこにある。



(福岡市 「シーサイドももち海浜公園」にて)


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2014-10-23 08:01 | 空・海 | Trackback | Comments(26)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/22496834
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hogecyan at 2014-10-23 08:08
はい!そうですね^^力のあるお言葉^^ほんと、こちらもはやく青空こないかなあ。。。
Commented by junn1228 at 2014-10-23 08:29
蒼さんこんにちは。

空のグラデーションがきれいですね。
みんなそれぞれの時間を過ごしてるスナップって
私、大好きです。
青空って撮っていて本当に気持ちがいいですよね。
Commented by ippeis4023 at 2014-10-23 09:49
青空本当に綺麗です
理屈はわかっていながら
秋の空はどうしてこんなに綺麗なんだろうと
走っている女の子がいいですね
Commented by konironohara at 2014-10-23 12:50
こんにちは。
あ、秋が来たと思ったのも確か空を見上げたときでした。
青空の気持ちよい季節、素晴らしいですよね(^-^)
Commented by yume_jin at 2014-10-23 13:27
こんにちは。
こちらの空は泣いてます。
空はいろいろな表情で飽きませんね~
蒼さんの空、とても心地よいなぁ~ (*^。^*)
Commented by Aries321m at 2014-10-23 13:56
空も海も寒さとは無縁な感じがします。
こんなに美しい海と空見て見たいです!
Commented by at 2014-10-23 15:36 x
こんにちは♪
昨日といい今日といい、冷たい雨が降ってて
こんな青空が恋しいです (^^)v
気持ちのいい青空、私も歩いてみたいです♪
P☆
Commented by pastelcolor7 at 2014-10-23 15:55
ビルの上に塔ですか?
見たことないですーーー!
雲ひとつない青空の下、たくさんの人達がいますね。
それぞれの休日ですねー
Commented by happysweet1205 at 2014-10-23 16:16
老若男女 みなさん綺麗な海岸で
青く広い海を眺めて心も開放的になれますね^^

今日は寒いけど、このお写真を見て暖かくなれました^^
P☆
Commented by pm3-2 at 2014-10-23 19:30
キレイな青い空に青い海!
そこに老若男女集まれば心ウキウキっすね^^
Commented by zosanjyoro at 2014-10-23 19:32
蒼さん こんばんは ^^
空が薄っすらとグラデーションになっててキレイです~ ^^
1人の子 4人のおばさんたち そして向こうに見えるちびっこ
たち それぞれ面白いですね~
やっぱり爽やかで楽しそうで いい~とこ撮られます
ホントにお天気が良くて最高の光景でしたね *^^*
Commented by shima_shima1225 at 2014-10-23 20:35
こんばんは♪
今日の一言とお写真、、おっしゃる通りだなぁって。。
空は誰にでも平等ですね。。。
こちらはここ数日冷たい雨、、
明日は青空見られそうで嬉しいです、、金曜日だし。笑
Commented by kk5d2 at 2014-10-23 20:48
良いですね~
海行きたいです~
Commented at 2014-10-23 21:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-10-23 21:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyon-chanphoto at 2014-10-23 21:11
こんばんは。
気持ちのいい海岸線と青空ですね。
秋の海散歩大好きです♪
Commented by Sakura118118 at 2014-10-23 21:40
澄んだ青い海に青いそら^^
最高に気持ちよさそうですね^^
海行きたいな^~って思いました。
Commented by koyuki2012 at 2014-10-23 21:59
あ~元気な子供たちが向うにいますね^^
そらとうみと砂浜のある空間でそれぞれの休日♪
楽しくなってきます。
Commented by peko at 2014-10-23 22:06 x
晴れ渡った空に綺麗な海^^
もうそれだけで最高ですね^^
それぞれの過ごし方で素敵な一日(^_-)-☆
応援です☆
Commented by li_se at 2014-10-23 22:53
こんばんは^^
ん~気持ちの良い青空ですね~♪
女の子が走っている木道?はずっと続いているのかしら。
真夏とは違うのんびりした雰囲気が良いですね^^
Commented by dosanko-mama at 2014-10-24 01:24
青空だと、一層青くなる海へ行きたくなりますよね♪

Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2014-10-24 06:20 x
ももち浜。
気持ちがいい浜辺ですね。
私も時折行きます。
Commented by corekazmic at 2014-10-24 06:54
おはようございます。

目の覚めるような青空、こんな海がそばにあれば一日中カメラ片手にシャッター切りまくっても飽きないでしょうね(^^)
Commented by niji-no-iro at 2014-10-24 07:45
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

快晴で空も海も真っ青。
とても気持ちのいい日で、それぞれの時間を過ごす人たちが
印象的でシャッターを切りました。
こういう穏やかな時間、大切にしたいなぁと思いました。

いつも温かい言葉、本当にありがとうございますm(_ _)m
Commented at 2014-10-27 15:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-01-14 10:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。