虹のいろ

ぽかぽか日和

e0148083_08085152.jpg
お花さん、こんにちはー。



(北九州市 「グリーンパーク」にて)



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m



**お知らせ**
e0148083_07442101.jpg
「YUZU アクセサリー展 × 蒼 写真展 vol.10」
11/28(金)〜12/1(月)行橋赤レンガ館
詳しくは→コチラ★
(行橋赤レンガ館での展示は、今回で一旦終了です。)



[PR]
by niji-no-iro | 2014-10-25 08:29 | | Trackback | Comments(21)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/22512003
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by corekazmic at 2014-10-25 08:38
おはようございます。
いつになく、ど直球な1枚が新鮮ですね。

ちびっ子写真は私も一度だけアップしたことがありますが、被写体に写真が負けてしまわぬよう難儀しました(^_^;)

色使いが一つのポイントになることはこちらの1枚を拝見して改めて実感します。
Commented by precious_m at 2014-10-25 09:13
おはようございます。
かわいい~♪
ほほえましい1枚ですね。
コラボ展、見に行きたいな~。
またレポお願いします(^-^)
Commented by ippeis4023 at 2014-10-25 09:52
赤ちゃんの心も
お母さんの心も
お天気も
蒼さんの心も
温かくぽかぽかですね
Commented by hogecyan at 2014-10-25 12:09
おおおおおーこういう風景大好きです。
子どもの瞳ってほんといいですよね。
Commented by zosanjyoro at 2014-10-25 14:04
蒼さん こんにちは ^^
おちびちゃんのビックリしたような目で見てるのがとっても
可愛らしいですね
わぁ~・・・・・・って感じですよね 
きっとお母さんが キレイね~ バラって言うんだよ~なんて
色々話しながら見られてますよね
こういう所でちょっと足を止めて見せてあげるのって
ホントにステキだと思います
どんな小さな事でも見させて 語りかけてあげるのがいい事だと
思いますね
このお2人も そしてこれを撮られた蒼さんも そしてお写真を
見てる私たちもみ~んなが笑顔になるシーンですね
Commented by tabi-to-ryokou at 2014-10-25 14:05
こんにちは
蒼さん、こういう写真を本当に素敵に、撮られますね。
母娘の表情が最高です。
んん、良く見ると男の子ですね。母子の表情が素晴らしいです。
刺激を受けました。
Commented by at 2014-10-25 15:12 x
うふふ♪ お子ちゃま、お口アングリで可愛い~!
そしてチラッとしか見えないのに、ママの笑顔が
とっても素敵で微笑ましいですね (^^)
P☆
Commented by usa104 at 2014-10-25 16:11
こんにちは。
お子さん、そしてお母さんの笑顔がいいなぁ~
素敵な一枚が撮れましたね。。。(^_-)-☆
Commented by rinkatu at 2014-10-25 16:37
温かい作品見せていただき
ありがとうございましたぁ^^
Commented by kk5d2 at 2014-10-25 20:25
とっても優しい気持ちになれました~
ありがとう
Commented by pm3-2 at 2014-10-25 20:59
お子ちゃま、興味津々な様子ですね^^
きっと心の優しい子になるでしょう。
Commented by kyon-chanphoto at 2014-10-25 21:07
こんばんは。
子供ちゃんのちょっと驚いた眼が
とってもかわいいですね♪
Commented by happysweet1205 at 2014-10-25 21:30
小さなアンヨを持ちながら
見入る 表情が可愛いですねぇ。
薔薇の綺麗さに感嘆してるみたい^^
ママの嬉しそうな表情も素敵ですね。
P☆
Commented by li_se at 2014-10-25 23:13
こんばんは^^

「はーい、こんにちは」ってバラも挨拶しているみたい^^
赤ちゃんの表情、可愛い瞬間を捉えましたね~
秋だけど春のような一枚。ステキです^^
Commented by mahoram at 2014-10-25 23:15
こんばんは♪
バラの花を初めて見たのでしょうか?
驚いている表情が可愛いです。
あたたかな感動が伝わってきました。(^^♪
Commented at 2014-10-25 23:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2014-10-26 06:37 x
気持ちが良さそう。
とてもいい表情です。
Commented by nikosaminira at 2014-10-26 07:42
表情が良いですね〜、お母さんもお子さんも。
なんで子供はこんなに体が柔らかいのだろう〜?
と思ったりする1枚でもあります。
Commented by peko at 2014-10-26 17:33 x
可愛い~~
赤ちゃんの表情が
ほんとにこんにちは~って言ってるみたいで^^
微笑ましい素敵な一枚ですね(^_-)-☆
応援です☆
Commented by niji-no-iro at 2014-10-27 13:31
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

たびたびこのブログに登場している友達親子。
子供の成長を撮らせてもらえるっていうのは、とっても嬉しいものです。^^
二人の楽しい雰囲気が伝わると嬉しいです♪

いつも温かい言葉、本当にありがとうございますm(_ _)m
Commented at 2014-10-27 15:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。