虹のいろ

ステキナジカン。

e0148083_13071431.jpg
あぁ、写真が楽しくてたまらない。



(北九州市 門司港レトロ / プリント:アオイカメラ


いつもお世話になっているアオイカメラさんのフィルム撮影会。
とっても楽しかったです。ありがとうございました。
そして、素敵すぎるプリント・・・♪


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m



**お知らせ**
e0148083_07442101.jpg
「YUZU アクセサリー展 × 蒼 写真展 vol.10」
11/28(金)〜12/1(月)行橋赤レンガ館
詳しくは→コチラ★
(行橋赤レンガ館での展示は、今回で一旦終了です。)



[PR]
by niji-no-iro | 2014-10-27 13:17 | | Trackback | Comments(34)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/22518220
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hogecyan at 2014-10-27 14:08
素敵な人たちとの時間、いいてすね。
誰かと撮るって楽しいですよね。
Commented by koyuki2012 at 2014-10-27 14:46
あ~これもいいですね♪
おしゃれさんがずらりと並んで
素敵です☆
蒼さんが「ここ座って!」って支持している
すがたが見えます^^
Commented at 2014-10-27 14:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by peko at 2014-10-27 15:31 x
カメラのお仲間さんと一緒!
羨ましい光景です^^
そして^^とっても素敵なお写真(^_-)-☆
色調が素敵ですよね~~
昔懐かしいような...
でもしっかり主張してる^^
ほんと、素敵です!!
応援です☆
Commented by a-y-nyoroko at 2014-10-27 15:33
いいな!
みんな楽しそう
そしてお洒落さん♪♪ 琴乃
Commented by li_se at 2014-10-27 15:35
こんにちは^^
フィルム撮影会!良いですね~参加したかった~笑
それぞれのカメラを大事に抱えたお仲間のお写真、
楽しい時間がやさしく切り取られていて素敵です♪
Commented by p-bluepaper at 2014-10-27 16:12
お仲間でしょうか…?
同じ場所でもそれぞれ違う被写体を選び、構図を決め表現するのでしょうね。
仲間って良いですね。
Commented by R ! E at 2014-10-27 16:38 x
素敵な出会いに
素敵な時間
わくわくどきどきなつながりっていいよね

楽しさが伝わってきます
Commented by happysweet1205 at 2014-10-27 16:55
カメラオフ会 楽しいですよね~。
同じフィルムカメラ好き いろんな話題で盛り上がりそう^^
現像ができてからも楽しい時間ですね^^
P☆

さっきまでコメントできなくて困ってましたが
ようやく不具合 直ったようです。
Commented by at 2014-10-27 17:40 x
こんにちは♪
わぁ~お仲間との撮影、とっても羨ましいです!
私は撮影の時はいつも一人での行動なんですが
たまに『誰かいたらなぁ~』と思う事があって♪
友達は多くてもその中で写真をやる友達が皆無…
チョッと寂しいもんですね (^^ゞ
P☆
Commented by muramasa at 2014-10-27 17:42 x
めっちゃいい色ですね、これ^^
このカメラ屋さんに郵送してみようかなぁ。

この画像はCDとかにスキャンしてもらった画像ですか?
それとも、プリントしたのをスキャンしたのでしょうか?
Commented by stchild0122 at 2014-10-27 18:07
めちゃめちゃ好きな色合い!
これフィルムはなんですか?
たまらないなぁ~
Commented by flower-aachan at 2014-10-27 18:41
色合いいいですねぇ。
若いっていいですねぇ。
楽しいでしょう。
Commented by Meet You at 2014-10-27 19:19 x
こんにちは
カメラ色々ですね!
それぞれどんな風に違うのか並べてみてみたいですね。
楽しい時間を過ごせたようで、なによりですね♪
Commented by rinkatu at 2014-10-27 20:05
前向く人
下向く人
おもしろい作品でいいですね^^
こういう瞬間に出会いたいもんです^^v
Commented by shima_shima1225 at 2014-10-27 20:29
こんばんは♪
まさに素敵な時間ですね~
楽しい時間を共有できるのって素晴らしい。^^
モデルさんもみんなおしゃれさんですね。。
かわいいなぁ♪
Commented by usa104 at 2014-10-27 20:33
こんばんは。
女子カメさんフイルム写真撮影会ですか
楽しそう・・・いい時間でしたね。
写真もいいね。。。(^_-)-☆
Commented by hanapepelife at 2014-10-27 20:34
こんばんは♪
それぞれに写真時間楽しんでますね。
こんな素敵な時間を共有できるって素敵な事ですね。
30日はお天気良さそうで飛んでくれるのではないかと
今からもうワクワクしています。
一緒に素敵時間過ごせたらいいなぁ~。
Commented by ☆Monet at 2014-10-27 20:47 x
おつきあいのある写真屋さんが撮影会を主催されているのですか。
楽しそうですね。
ホント、写真っていいですね。
ただ流れていくだけの時間を瞬間として切り取っておけるのだから。
それが楽しい仲間との一時なら一層だと思います。

私はそんな仲間を単身赴任で置いてきちゃったかなぁ^^;
Commented at 2014-10-27 20:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-10-27 21:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dosanko-mama at 2014-10-27 21:04
撮影会、とっても楽しそうで、素敵ですね♪
みなさん、おしゃれで素敵なカメラをお持ちなので、ものすご~く、絵になりますね^^
憧れます!!
Commented by nikosaminira at 2014-10-27 21:10
そうです。
この素朴さです。
でも、凄いですね〜ポートラと変わらない感じです。
贔屓目過ぎますが・・・
Goldは安いし、アオイカメラさんがいれば百人力ですね。
フィルムライフが更に楽しくなるのではないでしょうか?
Commented by kk5d2 at 2014-10-27 21:47
本当~素敵な時間ですね~
Commented at 2014-10-27 22:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cha-ppa at 2014-10-27 22:15
かっこいい・・・
みなさんステキすぎますねぇ^^
いつか、私もハッセルとか使いこなしてみたい。。。
Commented at 2014-10-27 23:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by zosanjyoro at 2014-10-27 23:50
蒼さん こんばんは ^^
わぁ~ お写真の色もステキで 4人のモデルさんもとってもお洒落で
服も帽子も靴も色とりどりでステキステキ♪
もうね 蒼さんが楽しくてたまらないって言うお気持ちがど~んと
伝わって来ますよ
それぞれのカメラもいいですね *^^*
お仲間さんとホントに楽しいひと時を過ごされたんですね
ニッコリ笑顔・・・今夜はいい夢が見れそうです 
Commented at 2014-10-28 00:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyon-chanphoto at 2014-10-28 01:01
こんばんは。
みなさん個性あふれるマイカメラをお持ちで。。
写真が大好きなんだなぁ~ということが
伝わってきます♪
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2014-10-28 06:14 x
本当だ!!
それぞれ個性があって楽しそう。
Commented by niji-no-iro at 2014-10-28 08:16
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

ブログや写真展などを通じて知り合った写真仲間たち。
みんなでの撮影会は2回目。
フィルムのみで、アオイカメラさんと一緒にしたのは、初めて。
それぞれ写真撮影した後に、現像&プリントして、みんなで写真を見せ合って
話す・・・という、とっても楽しく、刺激ある一日でした。^^
楽し過ぎてどうしよう!って感じで、全パワーを使い果たしました。^^;
今回も、とっても素敵にプリントしていただいて大感激でした。
写真、ボチボチアップしていきたいと思います。^^

また企画したいと思っていますので、フィルムに興味ある方、
撮影会に参加したいなぁという方、ご一報ください(^^)

いつも温かい言葉、本当にありがとうございますm(_ _)m
とっても励みになってます。^^
Commented by お留守番店長(*^^*) at 2014-10-30 01:50 x
たくさんのステキなコメント、嬉しいね〜
みんなが撮影した力作を自分の感性で台無しにしないようにがんばりまーす^_−☆
いつもありがとうございますm(_ _)m
Commented by niji-no-iro at 2014-10-30 16:22
★★お留守番店長さん★★

こちらこそ、いつも本当にありがとうございますm(_ _)m
これからも、よろしくお願いします。^^