虹のいろ

おおきな木の下で

e0148083_07581395.jpg
秋風とお話、しましょうか。



(北九州市 門司港レトロ / プリント:アオイカメラ


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m



**お知らせ**
e0148083_07442101.jpg
「YUZU アクセサリー展 × 蒼 写真展 vol.10」
11/28(金)〜12/1(月)行橋赤レンガ館
詳しくは→コチラ★
(行橋赤レンガ館での展示は、今回で一旦終了です。)


[PR]
by niji-no-iro | 2014-10-28 08:06 | 街・風景 | Trackback | Comments(23)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/22520505
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by happysweet1205 at 2014-10-28 09:39
の~んびり 秋風を感じながらベンチで
過ごすのも気持ちいい季節ですねぇ。
大きな木 なんの木かなぁ。
モミジバフウのような葉に見えますが・・・
紅葉したとき、このベンチで読書したり
暖かいコーヒー飲んだりしたい場所ですね^^
P☆
Commented by Harvest--Moon at 2014-10-28 10:12
おはようございます!
大きな木の下で、ベンチで座ってる女性、
本当に秋風とお話してるように見えます。
しっかりと巻かれたストールが印象的ですね。
優しいお写真に添えられた、これまた優しいコメント、
いつもながら癒されます。
Commented by ippeis4023 at 2014-10-28 10:58
カメラを持ってもやはり若い人はいいですね
これから撮る写真が楽しみです

映画のポスターにでも・・・と
思えるような写真ですね
ほっとします
Commented by R ! E at 2014-10-28 11:35 x
すてきなひと時・・・・
優しい時間を感じます
Commented by pierre1228 at 2014-10-28 12:36
この写真 悩んだ1枚です
いやぁ本当に楽しかったですね
お陰で写欲が戻ってきましたよ

↓逆に蒼さんを撮影しているのがあるはずなので現像できたらアンサーフォトしちゃお♪
Commented at 2014-10-28 12:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2014-10-28 13:30 x
こんにちは♪
今の時期がちょうど気持ちいのでしょうか
何だかゆったりとした時間が感じられて
とっても和めるお写真ですねぇ~! (^^)
P☆
Commented by peko at 2014-10-28 14:57 x
素敵なお写真ですね^^
大きな木^^
気持ちが大きくなりそう~
そして秋風^^いっぱい感じました!
いつも有り難うございます。
応援です☆
Commented by p-bluepaper at 2014-10-28 15:43
こんな時間が必要なんだね。
外の空気が良いな。
Commented by zosanjyoro at 2014-10-28 18:42
蒼さん こんばんは ^^
蒼さんらしい 爽やかなお写真ですね~ ^^
背景を飛ばして 大きな木と彼女だけを主役にしてあるのが
物語を感じてステキなんですよね
秋風と何をお話してるんでしょうね
首に巻かれたストールがちょっぴり冷たい秋風を感じさせて
くれますね
Commented by stchild0122 at 2014-10-28 19:07
こんばんは~
秋を楽しんでいる格好のご婦人
寒いのはいやだけどこういう格好を早くしたい!
こういう格好の方を撮りたいって思うほど
日中が暑くないですか?

その日、どんな格好をすればいいのか
日々TVの最高気温とにらめっこの私です。
Commented by shima_shima1225 at 2014-10-28 19:40
素敵な時間が流れているようです・・
大きな木の下でゆっくりと。。
そういう時間って大切ですよね。^^
こういう写真撮れる蒼さんはやっぱりすごい♪
Commented at 2014-10-28 19:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by usa104 at 2014-10-28 19:49
こんばんは。
大きな木ですね。じつは僕も先日同じような一枚を
撮ったんですよ。。。
写真て面白いですよね。
人がそこに入ると物語ができますよね。 

札幌市内の山も雪となりました。
こちらの季節はどうやら冬へ移ったようです。。。(^_-)-☆
Commented by hogecyan at 2014-10-28 20:42
はい。。。そういたしましょうか。。。
きっとちょっとおセンチででも暖かいお話なんでしょうね^^
Commented by kk5d2 at 2014-10-28 21:33
今日も素敵な作品見れてうれしいな~
Commented at 2014-10-28 23:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by happiness_breeze at 2014-10-28 23:58
こんばんは、大きな木の下のベンチ
此処から見る景色 
絵になりますね 心地よい時間が過ごせそう
緑がとても目に優し~♪
私もベンチ 男性だったんですが撮ったんですよ
Commented by dosanko-mama at 2014-10-29 01:13
大きな木…いいですよね~♪
歴史を感じるような大きな木。大好きです^^
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2014-10-29 06:40 x
昨日は「17歳」の作詞のイメージになった富海海岸に
寄り道。

作詞家はこの状況であの名曲作るのかぁと
改めて驚きでした。
Commented at 2014-10-29 07:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by niji-no-iro at 2014-10-29 08:52
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

大きな木にはいつも惹かれるものがあって、見かけるとついつい撮ってしまいます。
紅葉するにはまだ少し早かったようですが、大きな木の下に座る女性が印象的で
一緒に撮影してみました。
フィルムのやわらかい描写が気に入っている一枚です。^^
木が色づくと、また雰囲気も変わるのでしょうね。
機会あればその時もまた撮りに行ってみたいです。

いつも温かい言葉、本当にありがとうございますm(_ _)m
Commented at 2014-10-30 15:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。