虹のいろ

おだやかな休日

e0148083_08292940.jpg
おだやかな時間。



撮影中に出会った素敵なお二人。
ブログ掲載も快諾いただき、ありがとうございました。

(北九州市 門司港レトロ / プリント:アオイカメラ


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m



**お知らせ**
e0148083_07442101.jpg
「YUZU アクセサリー展 × 蒼 写真展 vol.10」
11/28(金)〜12/1(月)行橋赤レンガ館
詳しくは→コチラ★
(行橋赤レンガ館での展示は、今回で一旦終了です。)


[PR]
by niji-no-iro | 2014-10-29 08:42 | | Trackback | Comments(26)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/22523445
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by saihoku55 at 2014-10-29 09:12
蒼さん、おはようございます。
初コメントさせて頂きます。
いつもホットするお写真~和んでいます♪
今朝のお写真もいいですねぇ。
ご夫婦でしょうか、日常が垣間見えますね。
トートがオープン~そこにもメがいっちゃいました。これからも素敵なお写真見せてくださいね。
Commented by byj-kumin at 2014-10-29 09:45
なんとも和やかで癒される光景ですね~^^

ご夫婦かな?
ご主人が奥様を見つめる目がなんとも優しくていいな。

私も門司港には3回行きましたよ~
一度門司港レトロのHPで募集している撮影会にも参加したことがあります。
何度行ってもいいところですね。
大好きな場所です^^
Commented by ippeis4023 at 2014-10-29 10:16
タイトルがぴったりですね
いつもタイトルには苦労しているので
写真に付けるか
コメントに付けるか
無い脳みそを絞っています
Commented by corekazmic at 2014-10-29 10:33
いつもながら鮮やかな色彩が蒼さんらしくて、しかも心温まる素敵なスナップポートレートですね(^^)
Commented by koyuki2012 at 2014-10-29 12:14
みなさんもおっしゃっていたけど
ホントご主人の表情いいなぁ♪
遠くない将来こんな夫婦でいられたらなぁ・・・
私はカメラ持って走り回ってるんだろうけど^^
奥様のダウンベストの色もいいですね~!
Commented by happysweet1205 at 2014-10-29 13:41
ご夫婦かな
仲睦まじい雰囲気ですね。
温かな時間が流れてますねぇ。
こんな風に二人で歳を重ねていけたらいいなぁ。
P☆
Commented by zosanjyoro at 2014-10-29 13:46
蒼さん こんにちは ^^
鳩を愛おしく見ていらっしゃる奥様
それを優しい眼差しで見つめてるご主人の表情がまたステキですね
お2人ともホントにいい~お顔されてる ^^
やっぱり鳩も優しい方にはこうやって近くまで寄ってくるんでしょうね
優しい色合いにピンクや赤がさし色になってて心地いい~お写真です
Commented by hogecyan at 2014-10-29 14:30
なんた、あたたかい雰囲気です。
おしゃれでいいなあ、
Commented by peko at 2014-10-29 17:41 x
素敵なお写真ですね~~
ほのぼのした感じが心を温かくしてくれます^^
お声を掛けて写真撮らせて頂くのって
勇気が要りそうです...
尊敬しちゃいます^^
応援です☆
Commented by at 2014-10-29 17:45 x
本当に『おだやか』という言葉がピッタリな
素敵なお写真ですねぇ~!
男性(ご主人?)の穏やかで優しい笑顔が
こちらの方まで和んできます (^^)
P☆
Commented by stchild0122 at 2014-10-29 18:08
素敵な休日を過ごされてるご夫婦の様子が写真から伝わってきます。
ほっこりする写真いいですね。
同じフィルムでも焼き方ですごく違うんですね。

よ~しこんどはこんな感じでって注文出してみようっと
Commented by usa104 at 2014-10-29 18:36
こんばんは。
今日はほのぼのとしておだやかな
一枚が素敵ですよ。。。(^_-)-☆
Commented by nikosaminira at 2014-10-29 20:14
とても和む、良い写真だと思いますが・・・
ご免なさい。
野鳥にエサを与える事にはとても抵抗があります。

個人的な見解ですが、蒼さんの好きな色合いは、色鮮やかなフジより、素朴なコダックなような気がします。
Commented by あき at 2014-10-29 21:27 x
蒼さん、こんばんは☆
穏やかな時を過ごされているご夫婦ですね。
ご主人さまの笑顔がとても素敵です。
優しさがにじみ出ているようです。
フィルムのかもし出す雰囲気と
色合い、とってもいいお写真ですね。
P☆


Commented by shima_shima1225 at 2014-10-29 21:51
こんばんは♪
蒼さんのお人柄なんでしょうね~
とてもリラックスされたご夫婦、とっても温かな
雰囲気が伝わってきます。
素敵ですね。^^
Commented by kk5d2 at 2014-10-29 22:13
良いですね~
素敵な時間ですね~
Commented at 2014-10-29 23:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyon-chanphoto at 2014-10-29 23:21
こんばんは。
手乗りハトでしょうか。はじめて見ました。
お二人の笑顔が穏やかな時間をつくっていますね♪
Commented at 2014-10-30 00:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ひろりん at 2014-10-30 01:31 x
素敵なご夫婦ですね〜!
穏やかな空気が伝わってくる素敵な写真です♪
前の大きな木の下での写真、好きです♪
穏やかな気持ちになりますね。
フィルム写真連発!
どれも良いですね〜(*^^*)
Commented by ふっさん at 2014-10-30 06:23 x
おはようございます!

やわらかな色がいいですねぇ。
穏やか感、しっかり伝わりました。

↓の「おおきな木の下で」も「ステキナジカン」もいいな!
切取られた一枚の中に添えられたコメントがスーッと入って行きます。
写真ってホントに楽しいですよね!^^
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2014-10-30 06:26 x
こころ和ませる光景
それを見極める、蒼さんの目も素晴らしい。
Commented by a-y-nyoroko at 2014-10-30 15:17
旦那様の表情の柔らかさが
すごく印象的
こんな年の重ね方をしたいですね
すごく憧れます 琴乃
Commented by niji-no-iro at 2014-10-30 16:29
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

撮影中に出会ったご夫婦。
あたたかで優しい雰囲気が素敵で、撮らせていただきました。^^
フィルムも優しい雰囲気にしていただいて、とっても嬉しいです。

最近、人を撮るのがブームというか、楽しくて。
このフィルム撮影会では、人を中心に撮影しました。
もう少しアップしようと思っていますので、よろしければ
おつきあいくださいm(_ _)m

いつも温かい言葉、本当にありがとうございます。
Commented by ☆37☆ at 2014-10-31 21:51 x
初めまして。お写真拝見させて頂きました。
おだやかな休日・・・。
門司港でお会いしたのは、私の両親になります。
素敵に撮って頂き、本当にありがとうございます。
父と、母から、このblogを見て!と、言われ、
思わず、いつもの両親???と、目を疑うぐらい、本当に、穏やかで、ほのぼのとした時間が感じられる、素敵な一枚ですね。なんだか、嬉しくなってしまいました。
コメント欄で、大変申し訳ないのですが・・・。
両親より、素敵に撮って頂きありがとうございます。って、蒼さんに伝えてと言っておりましたので、コメントさせて頂きました。
ありがとうございました。
Commented at 2014-10-31 22:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。