虹のいろ

イロドリノマチ。

e0148083_12504851.jpg
秋、見つけた♪




(北九州市 JR門司港駅前 / プリント:アオイカメラ


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m



**お知らせ**
e0148083_07442101.jpg
「YUZU アクセサリー展 × 蒼 写真展 vol.10」
11/28(金)〜12/1(月)行橋赤レンガ館
詳しくは→コチラ★
(行橋赤レンガ館での展示は、今回で一旦終了です。)


[PR]
by niji-no-iro | 2014-11-01 08:01 | | Trackback | Comments(26)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/22529909
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by stchild0122 at 2014-11-01 09:15
観てると楽しくなるような写真です。
しかもこのモデルの男性のお洋服の色も素敵♪

いいわぁ~っておもいながらふと自分の身なりを見ると
今日もくら~~~い色ばかり着てました。
Commented by corekazmic at 2014-11-01 10:08
おはようございます。

例の写真仲間の方でしょうか? フォトジェニックな風貌をされてますね。
一緒に街に出たらこの方をモデルに私もバシバシシャッターを切ると思いますf^_^;
Commented by ippeis4023 at 2014-11-01 10:21
小さな落ち葉にも秋を感じる
こういう気持ちが大切なんですよね
Commented by hogecyan at 2014-11-01 11:10
わー、色んな色のなかに落ち葉発見ですね♪
Commented by alpinism2 at 2014-11-01 11:23
足元の落ち葉を撮っているのでしょうか(^.^)
オシャレなカメラマンって感じですね~♪
Commented by R ! E at 2014-11-01 11:54 x
どんな瞬間も
絵にしちゃう写真ってすごいよね

ポップな感じって楽しそうだからすきだな
Commented by konironohara at 2014-11-01 12:21
こんにちは。

ものすごく素敵なスナップが続いていますね♪
見ているこちらも楽しくなるような、
みなさんの写真に対する愛情をひしひしと感じます!
Commented by roseyrosey at 2014-11-01 13:32
こんにちは。
いつもワクワクドキドキしながら拝見しています!
秋色の街でみつけたPOPな色。
ファッショブルなみなさんが登場するたびに
おお、カッコイイ!って思ってます。
フィルムならではの描写が、めっちゃ素敵です。。。
いつもワクワクとドキドキのプレゼント、ありがと〜ございます♪
Commented at 2014-11-01 13:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by zosanjyoro at 2014-11-01 14:31
青さん こんにちは ^^
とってもワクワクする光景ですね~
それに ↓でも拝見しましたが ホントに皆さんお洒落ですよね
色合いとか組み合わせとかすっごくステキなカメラマンさん方です
「カメラと歩けば」は・・・多分gさんかな? ^^;
ジャズの演奏も こういう所で聞くといいですよね
この方の落ち葉のお写真も拝見したいですね♪
Commented by at 2014-11-01 15:36 x
こんにちは♪
ポップな背景の中での撮影はいつも以上に
楽しい気分になるのでは? (^^)
落ち葉でも素敵な被写体になる、秋ですねぇ~!♪
P☆
Commented by peko at 2014-11-01 17:24 x
背景の中に男性が溶け込んでいるかのように
自然に見えますね(^_-)-☆
とっても素敵です~!!
秋色^^癒されました^^
応援です☆
Commented at 2014-11-01 17:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pierre1228 at 2014-11-01 18:02
始まってすぐの1枚ですね。
このシーン よく覚えてます(笑)
お気に入りの場所でオシャレなgrassさんが素敵です♪
Commented by a-y-nyoroko at 2014-11-01 18:38
華やかで楽しいですね!!
これが街中になるんですね!?すご~い!
お写真の中のカメラマンさんも
景色に溶け込む感じ素敵ですね♪ ぽちり 琴乃
Commented by kk5d2 at 2014-11-01 19:03
おおーー
素敵なお写真ですね~
Commented by koyuki2012 at 2014-11-01 20:09
でましたね^^
ここ( *´艸`)
ここはやっぱりフィルムがいいですね~♪
Commented by pastelcolor7 at 2014-11-01 20:32
たくさんの色が使われてるけど、あか、黄色、青なので、全体的にごちゃごちゃした感じがしないですねヽ(・∀・ )ノ ちょっとおもしろいーーー!って思いました。この写真好きです。
Commented at 2014-11-01 20:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dosanko-mama at 2014-11-01 22:01
やっぱり、アートなかんじがいいですね~♪
カメラマンさんもステキっ!!
Commented by frame_blue at 2014-11-02 01:16
蒼さんこんばんは
このアートの壁に目を向けないで落ち葉を撮ってるのがなんとなく可笑しいです^^
面白いとこ逃しませんね~
あ!そうですねこれがG氏でした(笑

今回は人を多く撮られているので、とても刺激になります
何気にブログのアドレス文字も壁のアートと同じ水色のペイント風文字で溶け込んでる!!! 
芸が細かいなぁ~^^
Commented at 2014-11-02 03:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2014-11-02 07:06 x
昨日は雨が降りました。
きょうはとても寒い・・・
Commented by ふっさん at 2014-11-02 07:07 x
おはようございます。

この一枚。
とっても楽しそうですね!^^

カメラを覗くと目で見るものとは違った秋が見れます。
そんな秋をぼくも早く見つけに行きたいな。

3連休ですね。
でもぼくは嬉しいことにお仕事です。(笑)
ぼく分まで楽しんでください。
Commented by Meet You at 2014-11-02 07:11 x
おはようございます。
後ろの絵が可愛い!
黄色のやつと太陽のがいいですね。
せっかくのツーショットなのに
下向いてると思ったら、落ち葉があるんですね。
Commented by niji-no-iro at 2014-11-02 08:26
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

以前もアップしたこの壁。カラフルな感じが可愛くて、お気に入りのスポットです。
前回撮影の時は、イメージ通りの方が通らず・・・だったので、今回は、撮影会
参加メンバーの何人かにお願いして、モデルになってもらいました。^^
とってもお気に入りの一枚になりました♪

いつも温かい言葉、本当にありがとうございますm(_ _)m
とっても励みになってます♪