虹のいろ

1・2・3・4 ♪

e0148083_15315023.jpg
いち。



↓「More」へ。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ





e0148083_15320154.jpg
に。
e0148083_15321395.jpg
さん。
e0148083_15322467.jpg
し♪



(北九州市 門司港レトロ / プリント:アオイカメラ


*おまけ* 「さん。」の舞台裏?→


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m



**お知らせ**
e0148083_07442101.jpg
「YUZU アクセサリー展 × 蒼 写真展 vol.10」
11/28(金)〜12/1(月)行橋赤レンガ館
詳しくは→コチラ★
(行橋赤レンガ館での展示は、今回で一旦終了です。)




[PR]
by niji-no-iro | 2014-11-02 08:15 | | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/22529952
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shima_shima1225 at 2014-11-02 08:19
おはようございます♪
フィルムの優しい色合いがいつ見ても素敵ですね。
そして3の舞台裏!
こんな感じで撮られているのですね。^^
楽しい雰囲気が伝わってきていいなぁ♪
蒼さんも想像通りの素敵なお方。。^^
Commented at 2014-11-02 08:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by a_loves_him_so at 2014-11-02 08:36
う~

つくづく
足元のおしゃれって
大事やな~って思いました(*^_^*)

あまりの素敵さに
クラクラ♪
Commented by pierre1228 at 2014-11-02 09:05
この場所でこれだけ撮影してたとは(驚)
そりゃ24枚撮りのフィルムがあっという間に無くなる訳ですよね(笑)

でも、こういうお洒落な構成 好きですよ♪
Commented by hogecyan at 2014-11-02 09:10
楽しそうだなあ~♪
こんな風に集まると色んな事吸収できていいですよね♪
Commented by R ! E at 2014-11-02 10:12 x
なるほど!
そういう1.2.3.4なのねW
おもしろ~~い!
Commented by corekazmic at 2014-11-02 10:32
組写真きましたね。
ビシッと決まるのも1枚1枚の写真が決まっていればこそ。タイトルとのバランスとも申し分なく素敵です。
Commented by ippeis4023 at 2014-11-02 10:37
面白い組み写真ですね
足元まで若くエネルギッシュに思えます
Commented by pastelcolor7 at 2014-11-02 11:13
おもしろーい!!!
いいなーこういうのって思いましたヽ(・∀・ )ノ
楽しいしゃしん大好きですーーー!
Commented by koyuki2012 at 2014-11-02 13:19
これ、いい♪
昨夜 Pさんのお写真は意見して
蒼さんのあのお写真と対にしてみたい!って
コメントしたんですよ^^
お二人の写真でストーリーできそう♪
Commented at 2014-11-02 13:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2014-11-02 15:06 x
こんにちは♪
わぁ~楽しそう~!
蒼さん、本当に楽しんでらっしゃるのが
ヒシヒシと伝わってきて羨ましいです~
皆さんの会話や笑い声が聞こえてきそう♪
P☆
Commented by frame_blue at 2014-11-02 15:54
蒼さんこんにちは
ナイスアイデア!! 秋の撮影会、とても素敵な記念写真ですね。いや。作品かな^^
ひとりづつ加わってもらって楽しく撮影している様子がリアルに想像できます^^
板張りの斜めのラインを広く撮ってあるのががお洒落度をupさせてますね。
服と靴に合った抑え目の彩度がいい感じです。
舞台裏、拝見しました。 やっぱり思ってたとおりでした^^
最後、蒼さんも加わって撮ったらよかったのに(笑
Commented by zosanjyoro at 2014-11-02 17:23
蒼さん こんにちは ^^
1枚目の いち・・・だけでもとっても爽やかで楽しいお写真ですが
何と だんだん増えて来て 楽しい楽しい~~♪
ホントに和気藹々として ステキなお時間だったのが伝わって来て
皆さんの笑顔 笑い声とかが聞こえて来そうです
それぞれのアングルも面白いし 皆さんのパンツや靴もカラフルで
いいですね~ ホントお洒落な方ばっかり *^^*
舞台裏 蒼さんも撮られちゃいましたね♪
Commented by nikosaminira at 2014-11-02 18:29
増えてく!(笑)
ナチュラル色なファッションが流行中なのでしょうか?
それとも、フィルムで撮る人の特徴なのか?
C200のシックな色調も良いですが、やはりGoldの色には負けちゃいますね・・・人それぞれ捉え方は違いますが・・・
Commented by kk5d2 at 2014-11-02 19:52
良いですね~
今日も素敵な作品見れてうれしいですよ~
Commented by calm at 2014-11-02 19:53 x
わぁお洒落なシューズ
動きやすそうですね
パンツにもロングスカートにももてこい
この写真の音色 銀塩らしいやわらかさが
とてもとてもこのお写真にぴったり☆
Commented at 2014-11-02 23:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2014-11-03 07:15 x
昨日は落ち葉の上を歩いてみました。
シャリ シャリ 
冬の音ですね。
Commented by niji-no-iro at 2014-11-03 10:21
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

フィルム撮影会の時の一枚。
足元を撮らせてもらってふと見ると、またおしゃれな足元が。
一緒に入ってもらって、またふと見るとおしゃれな足元が・・・。
という感じで、一人一人増えていきました、^^;
狙って撮ってたわけではなかったのですが、こうやって
並べて見ると、狙ってたように見えるのが面白いですね。
フィルム撮影会シリーズ、一旦終了したいと思います。^^

いつも温かい言葉、本当にありがとうございますm(_ _)m
とっても励みになってます。