「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

上々♪ 〜佐賀バルーンフェスタ 2014 vol.1〜

e0148083_14000526.jpg
気分は上々♪♪



今年も行って来ました。大好きなバルーンに会いに。^^
今日から「バルーンふぉと祭り」始めたいと思います♪




にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m



**お知らせ**
e0148083_07442101.jpg
「YUZU アクセサリー展 × 蒼 写真展 vol.10」
11/28(金)〜12/1(月)行橋赤レンガ館
詳しくは→コチラ★
(行橋赤レンガ館での展示は、今回で一旦終了です。)


[PR]
by niji-no-iro | 2014-11-03 10:16 | バルーンフェスタ | Trackback(1) | Comments(24)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/22537407
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from *Hanapepe L.. at 2014-11-03 23:27
タイトル : 佐賀バルーンフェスタ *2014* ②
次から次へとバルーンが膨らんでいきますカラフルなバルーン見てるだけでテンションUP... more
Commented by saku130408 at 2014-11-03 10:29
待ってました\(//∇//)\

バーナーの透明性の炎の美しさもさることながら、向こう側の景色や人の動きも
とっても素敵です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

実は、今日も午前中も観てきました!
飛ぶと賭けに出ましたo(^▽^)o

予報では、かなり風が厳しいと思ったのですが、自分の直感とお天道様を信じてみました(=´∀`)人(´∀`=)

六時くらいは、ちょうど風が比較的おさまっていました!

風の合間に飛ぶ決断がなされたようで、おそらく際どかったのではないかと。
一斉離陸のみでした!

バルーンファンタジアもかなり早めにお披露目され、すぐ終わったようですm(_ _)m

無事に最終日飛んでよかったです!

明日からのお写真も楽しみにしてます\(//∇//)\
Commented by ippeis4023 at 2014-11-03 10:32
今年もバルーンフェスタ お目にかかれて
嬉しいです
バーナーの感じがよくわかります
動きが伝わってきますよ
Commented by corekazmic at 2014-11-03 10:37
えー、そんなんやってるんですか!?

水平線をきちっと入れつつ、バルーンを大胆に切るトリミングするあたり青さんらしいですね。
空は無限でバルーンも無限大に膨らんでいくかのようです(^^)
Commented by happysweet1205 at 2014-11-03 11:13
待ってました~^^
バーナーの炎 音が聴こえてくるようです。
下を歩く人 小さくみえて 遠近法が面白いですね~。
見上げればいろんなバルーンがプカプカあるっていいなぁ。

↓ だんだん増えてく足元 楽しく拝見しました。
pierreさんとこのお写真はやっぱり蒼さんだったんですね。
蒼さんもオシャレで素敵~。
P☆
Commented by Mery at 2014-11-03 12:09 x
こんにちは♪
今年もこの季節になったんですね。
上がる様子にワクワクします♪
Commented by pastelcolor7 at 2014-11-03 12:19
バルーンの季節だ!毎年楽しみにしてまーす!いっぱい見せてくださーい!
Commented by usa104 at 2014-11-03 13:17
こんにちは。
バルーンフェスタ
今年も見れて嬉しいです。
日本で一番大きいフェスなんですよね。
素敵に撮れてますよ。。。(^_-)-☆
Commented by hogecyan at 2014-11-03 15:22
バルーンフェスタ~♪
いいなあ。うちの近所には気球が飛ぶ場所なんてないから、とってみたいです。
でも、こうして見せてもらえるだけでも、ハッピーになれます。
Commented by R ! E at 2014-11-03 15:42 x
バルーン
まだ撮影したことないの~~~

蒼さんとこで
たのしませてもらうーーー
Commented by koyuki2012 at 2014-11-03 16:30
今年最初はこれできましたか♪
これはどの辺りで撮られたんだろう・・とか
研究させていただきます^^
これからどんなバルーン登場なのか
楽しみにしてますね☆
フィルムもあるのですよね。
私・・興奮しすぎでナチュラ出番2、3枚でした。。
Commented by kk5d2 at 2014-11-03 18:07
素敵な世界~

でも乗れないな~
高所恐怖症なのです^^;
Commented by a-y-nyoroko at 2014-11-03 19:04
うわわ!
お写真の続き楽しみです~~♪♪ ぽちり 琴乃
Commented at 2014-11-03 20:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-11-03 21:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dosanko-mama at 2014-11-03 21:57
すてき~♪
私も、一度、撮りたいし、乗りたいしで、興味津々だったのですが、何もできていないので、つづき楽しみですっ!!
Commented by pierre1228 at 2014-11-03 22:21
始まったね♪
今年も出不精で行けずじまい・・・
でも、みんなの所で見れるのでよしとします
フィルムverも楽しみにしてますよ♪
Commented at 2014-11-03 23:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-11-03 23:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-11-03 23:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-11-04 00:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ひろりん at 2014-11-04 00:13 x
わぁ、こんな切り取り方!
面白いですね。
乗ってる方の動きも良いタイミング!ですね*\(^o^)/*
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2014-11-04 06:17 x
近くで見ると操作する人の様子が良く分かりますね。
怖くはないのでしょう。
Commented by ふっさん at 2014-11-04 06:31 x
おはようございます!

おっ!はじまりましたね!
ちょうど数日前に奥さんとこのバルーンフェスタの話をしてたんです。
奥さんもとても興味を示してました。
でも佐賀県まではなかなか行けないので近場でないかなってね。^^
琵琶湖などでもあるそうなので日程が合えば計画したいものです。

それにしてもこの爽快で雄大な景色。
いいなぁ~ホントに。
しばらくこのバルーンフェスタのもようをUPしてほしいですね。
お願いしまーす!^^
Commented by niji-no-iro at 2014-11-04 08:41
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

毎年めちゃくちゃ楽しみにしている佐賀バルーンフェスタ。
撮影に行くのは今年で6回目。^^(過去の写真は、カテゴリの「バルーンフェスタ」
をご覧ください♪)
目標は、毎年、違う感じで撮影すること。シリーズでアップしていきますので、
おつきあいいただけると嬉しいです。
ちなみに、写真は、その日の気分でアップしてますので、時間帯とかバラバラですが
ご了承くださいm(_ _)m

いつも温かい言葉、本当にありがとうございます。