「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

夢 〜佐賀バルーンフェスタ 2014 vol.2〜

e0148083_08291139.jpg
バルーンの中にはね。
みんなの夢がつまってるんだって。





にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m



**お知らせ**
e0148083_07442101.jpg
「YUZU アクセサリー展 × 蒼 写真展 vol.10」
11/28(金)〜12/1(月)行橋赤レンガ館
詳しくは→コチラ★
(行橋赤レンガ館での展示は、今回で一旦終了です。)


[PR]
by niji-no-iro | 2014-11-04 08:30 | バルーンフェスタ | Trackback | Comments(28)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/22540216
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rinkatu at 2014-11-04 09:56
おぉっ@@!て食い入るように見る作品です^^
女の子が大きいアドバルーンでなく
コスモスに目線が行っているのも
好きですね~!
Commented by ippeis4023 at 2014-11-04 10:19
コスモスが主役
バルーンは引き立て役
女の子の目線が物語っているようです
・・・勝手に想像しました
Commented by pastelcolor7 at 2014-11-04 11:08
コスモス色のぴんくの可愛らしい服を着た女の子。かわいい!
みどりの気球の絵が気になりますw
引き続き楽しみにしています!
Commented by madang19 at 2014-11-04 11:24
女の子の視線、良いですねぇ。
バルーンよりもコスモスに目が行くとは。^^
Commented by soul-lock-ing at 2014-11-04 12:26
こんにちは。
とってもかわいらしい写真ですね!
コスモスと、女の子の服の色がピッタリで(❁´◡`❁)
バルーンの中に夢が詰まってるっていう事が頷けます(笑)
Commented by Meet You at 2014-11-04 12:36 x
こんにちは
うわぁ〜可愛らしい写真ですね〜
気球とコスモスに加え、可愛らしい服を着た
女の子までいるなんて、最高ですね。
欲を言うなら、メインの気球が
もう少し可愛いタイプだったら良かったんですけどね。
スナップだと、そううまくはいかないですよね。
Commented by happysweet1205 at 2014-11-04 13:05
女の子もスカートもバルーンのようにふわりと
膨らんで可愛いですね~。
コスモスとピンクのお洋服の女の子とバルーン
カラフルで優しいトーンでルンルンしてきます^^
い~っぱいの夢が詰まったバルーン 高く高く上がれ~~♪
P☆
Commented by shima_shima1225 at 2014-11-04 14:47
こんにちは♪
バルーンとコスモスのコラボ、素敵!
幸せ、、いっぱい詰まってますね。^^
女の子のお洋服といい、視線といい、可愛すぎます!
たくさんのHAPPYいただきました♪
ありがとう~♪
Commented by p-bluepaper at 2014-11-04 16:28
もうこの時期なんですね。
去年とも違って、コスモスとのコラボがとってもステキです。
Commented by zosanjyoro at 2014-11-04 16:37
蒼さん こんにちは~ ^^
わぁ~ いよいよ蒼さんのバルーンシリーズが始まるんですね~
待ってました ><”
↓のお写真を拝見して これからどんな幸せがやって来るんだろうって
ドキドキでした
コスモスとバルーン カラフルでとってもステキ♪
女の子もピンクなので ホントに夢心地ですね
飛ぶ人も見る人も そして蒼さんのお写真を見る人もみんな楽しい気持ちになれます
ど~んどん行っちゃってくださいね・・・(私は路地裏です 笑)
Commented by peko at 2014-11-04 16:56 x
コスモスとコスモスみたいな女の子^^
そしてカラフルなバルーン^^
言う事ナシのシチュエーション!!
とっても素敵です~~(^_-)-☆
応援です☆
Commented by muramasa at 2014-11-04 17:20 x
コスモスがいいアクセントですね~。
こういうセンス、見習いたいです^^

二眼ですが、以前持ってたのはくれた人に返しちゃったんですよ~。
で、また使いたくなったのですが、ブロニカもあるし自重しています^^;
Commented by usa104 at 2014-11-04 17:36
こんばんは。
バルーンとのコラボ写真
優しい感じが伝わって素敵ですよ。。。いいなぁ~ (^_-)-☆
Commented at 2014-11-04 20:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Harvest--Moon at 2014-11-04 20:28
こんばんは!
佐賀のバルーンフェスティバル、
ニュースで見て、蒼さんのアップを楽しみにしてました!
コスモスと少女とのコラボが、
たまりませんね。
色合いがいいなぁ。
Commented by kk5d2 at 2014-11-04 21:09
今日も色合いがとっても素敵で、見れてうれしい~
Commented by stchild0122 at 2014-11-04 21:12
コスモスも咲いてバルーンも上がって
気分もあげあげですね!
お友達もこの日行ってて
感動の様子が逐一fbで上がってきてて~うらやましかったな~

一度は行ってみたいです。
Commented by gomamemamee at 2014-11-04 21:40
こんばんは〜♪
わ〜、可愛らしい雰囲気❤︎
コスモスと女の子が、バルーンの圧巻な姿を柔らかくしてくれているような...夢が詰まったお写真ですね♪
私も来年は是非見に行きたいです!
Commented by surigon at 2014-11-04 21:41
朝のニュースで、このバルーンフェスタを見たのですよ。
「きっと、ブロ友さんが行ってるはず~」なんて、主人と話していました。
ニュースの映像より、素敵です!
Commented at 2014-11-04 23:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by en_dy at 2014-11-04 23:57
バルーンと花畑、とっても似合いますね。
色合いがイイなぁ。
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2014-11-05 06:17 x
大空に沢山のバルーン。
空に咲いた花のように。
Commented by at 2014-11-05 15:15 x
こんにちは♪
バルーンフェスタといえば蒼さんというくらい
私の中では定着しています (^^)
TVで『今年も始まります♪』と聞いた時
『蒼さんもアップしてくれるかな?』って♪
今年も素敵なお写真を見せて頂けて良かったぁ~!
P☆
Commented by koyuki2012 at 2014-11-05 16:33
可愛い♪
ピンクの洋服の女の子なんてミラクルですね^^
コスモスがあったので私もどうにかして
撮りたいな♪とは思ってましたがダメでしたぁ・・
さすが蒼さん☆
Commented by niji-no-iro at 2014-11-05 19:32
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

コスモス&バルーンを撮ろうと思ったら、なんとコスモス色の服を着た
可愛い女の子登場♪^^
とっても可愛い女の子で、彼女はコスモスに夢中でした。
彼女はきっとコスモスの妖精だったと思います。^^

いつも温かい言葉、とっても励みになってますm(_ _)m
ありがとうございます。
・・・そして、バルーンふぉと祭り、まだまだ続きます。^^;


Commented by a-y-nyoroko at 2014-11-05 20:12
こんばんは

女の子とコスモスと・・・
華やかな気球との相性も素敵ですね!
女の子もこの景色を
楽しんでいるようで
見ているだけでなんだか笑顔になっちゃいます♪ 琴乃
Commented by dosanko-mama at 2014-11-05 21:51
コスモスっ!!
まだコスモスが…?
バルーンフェスタ、夢いっぱいですね~♪
Commented by papacamera at 2014-11-06 10:20
わぁ素敵!
こういうの撮ってみたい!