虹のいろ

カラフルなヤツ。

e0148083_15353241.jpg
とりあえず、笑っとけ。



(福岡市 キャナルシティ博多


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m



**お知らせ**
e0148083_07442101.jpg
「YUZU アクセサリー展 × 蒼 写真展 vol.10」
11/28(金)〜12/1(月)行橋赤レンガ館
詳しくは→コチラ★
(行橋赤レンガ館での展示は、今回で一旦終了です。)


[PR]
by niji-no-iro | 2014-11-10 15:41 | 街・風景 | Trackback | Comments(25)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/22557518
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hogecyan at 2014-11-10 15:57
街には面白いものたくさんですね♪
Commented by at 2014-11-10 16:03 x
うふふ♪ 思わず笑ってしましました (^^)
お写真もそして蒼さんのコメントも
と~っても気持ちが温かくなります♪
こういうオブジェ(?)いいですねぇ~!
P☆
Commented by stchild0122 at 2014-11-10 18:00
ふむふむってじ~~とみてると
青と黄色の丸が目に見えてきて
うつむいて必死で腕立てふせやってる
お化けに見えるんだけど・・・
Commented by mizutama_life at 2014-11-10 18:40
蒼さんお久しぶりです!
いつもいつもセンス抜群なお写真に
画面の前でうぉ〜〜♡と声がもれちゃいます!
(↑きゃー♡とか女らしい表現のない人…(^^;;)
こちらのお写真、とぼけた表情に思わずニンマリしちゃいます。

バルーンのお写真、なんて可愛らしいんでしょ〜♬
ポストカードにして飾りたいですね!
Commented by shima_shima1225 at 2014-11-10 19:03
こんばんは♪
めっちゃカラフルですね!笑
楽しいオブジェ、、スルー出来ませんね。^^
Commented by precious_m at 2014-11-10 19:08
こんばんわ。
カラフルぅ~。
こんな蛙さんに見詰められたらフリースしちゃいそう
Commented by Aries321m at 2014-11-10 19:10
笑った笑った!!
嫌な思いも飛んでいきそうなオブジェ。
笑うって大切ですね^^
バルーン素敵でした*
素晴らしい写真の数々、見せて頂きありがとうございました。
Commented by Harvest--Moon at 2014-11-10 20:18
こんばんは!
まあ、何とユニークなオブジェ、
私にはカラフルなカエルに見えます。
背景のマネキンや後ろ向きのスーツ姿の彼との対比も
とても面白いですね。
Commented by Sakura118118 at 2014-11-10 20:25
わ~~。
センスのいいカラフルですね^^
こんな動物が歩いていたら
楽しいだろうなって思います。^^
Commented by koyuki2012 at 2014-11-10 20:52
ふふっ、こいつ^^目立つけどつい撮っちゃうけど( *´艸`)
なかなかブログには登場しなかった子ですよね(笑)
さすが蒼さん!
上手に登場させましたね~^^
Commented at 2014-11-10 21:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kk5d2 at 2014-11-10 21:28
何気に楽しい雰囲気ですね~
Commented by berry0726 at 2014-11-10 22:40
カラフル!
笑ってしまいましたー!
Commented by cha-ppa at 2014-11-11 00:13
すごいっ!!
二度見してしまいました(笑)
Commented by grass_colors at 2014-11-11 02:01
こんばんは(^^)

あぁ~!!この子見たことあります(^^)この色使いに目を奪われますよね~でも撮ったことはなかったです(笑)

↓バルーンシリーズどれも素敵でした!!今年も行けなかったのでたくさんのお写真を拝見して行った気になりました(*^^*)
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2014-11-11 06:18 x
キャナルシティにあるのですか。。。
カエル嫌いの人はどう対応???
Commented by a_loves_him_so at 2014-11-11 07:54
その言葉

頂きますっ!

「取り敢えず、笑っとけ」

元気がでます♡
Commented by ひろりん at 2014-11-11 08:14 x
なんか、見てるとじわじわ笑いが来る子ですね(*^^*)
なかなか、不思議な存在感です。
やっぱり、蒼さんのコメント、いつも「そうきたか!」と納得だったり面白かったり。
センスを感じます。
Commented by ippeis4023 at 2014-11-11 10:13
ハイ
「そうします」
思わずそう言ってしまいそうになります
Commented by papacamera at 2014-11-11 15:01
わぁ、いいオブジェですね。
作者の色使い、好き。
背景に人が入ったこの構図も好き。
Commented by a-y-nyoroko at 2014-11-11 15:12
カエル!???

インパクトに負けて
びっくりしました・・・

おおおおおおお===!!って気持ち(笑  琴乃
Commented by peko at 2014-11-11 16:03 x
ふふ^^
ほんと!笑いを頂きました(^_-)-☆
カラフルで元気いっぱい!
応援です☆
Commented by happysweet1205 at 2014-11-11 16:03
わはっ インパクトありますね~。
これは目を引く!
なんだか 楽しくて元気が出る~P☆
Commented by niji-no-iro at 2014-11-11 17:50
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

突如現れたカラフルなカエルくん。
その名も「ラッキーフロッグ」というそうで。
アーティストの方がデザインされたようです。
とにかく、このビジュアルに惹かれて、バシャバシャ撮っちゃいました。^^
いろいろありますが、とりあえず、笑っときましょう♪^^

いつも温かい言葉、ありがとうございます(^-^)
Commented at 2014-11-12 17:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。