「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

魔法のことば。

e0148083_15350448.jpg
おいしくな〜れ♪



ねこのお菓子工房 ひょうたん。」さんの撮影をさせていただきました。^^
ひょうたん。の“美味しい♪”の秘密を、パチリ★


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m



**お知らせ**
e0148083_07442101.jpg
「YUZU アクセサリー展 × 蒼 写真展 vol.10」
11/28(金)〜12/1(月)行橋赤レンガ館
詳しくは→コチラ★
(行橋赤レンガ館での展示は、今回で一旦終了です。)


[PR]
by niji-no-iro | 2014-11-12 15:49 | | Trackback | Comments(15)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/22562951
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2014-11-12 16:09 x
こんにちは♪
大昔、お菓子やパン作りに凝っていたので
色々作ってましたが、今は道具は物置に (^^ゞ
でもでも今でも食べるのは大好きですが(笑)
型抜きをしてらっしゃるようですから
クッキーかなぁ~♪ と色々想像してたら
私も食べたくなっちゃいました (^^)
P☆
Commented by rinkatu at 2014-11-12 16:42
おいしくな~れ!
ジャムおじさんはここからパクったんでしょうか?

♪おいし~パンを作ろ~~~
 生きてるパンを作ろ~~~
よく歌ったなぁ~
Commented by happysweet1205 at 2014-11-12 16:46
こんにちは~
最近はすっかりお菓子作りを封印しちゃってますが
作ってるとこを見ると また作りたくなります^^
お綺麗な方ですね!
綺麗でお菓子つくりも上手なんて 羨ましいです~。
P☆
Commented by ei5184 at 2014-11-12 16:50
rinkatu さんの処からお邪魔に来ました ちょっとそこまでのei と申します。
プロフィールを拝見しました。私も福岡県出身です。
尤も半世紀近く大阪府下で過ごしていますが(笑)
花と風景を上手く撮る方法、是非ご教授願いたいものです!
特に花の撮影が苦手なんです。
又お邪魔致しますので、今後も宜しくお願いします。
Commented by peko at 2014-11-12 17:41 x
素敵なお写真ですね~
人物写真も本当に素敵で流石ですね(^_-)-☆
作り手の優しさが伝わって来ました^^
きっと美味しいんでしょうね~~
応援です☆
Commented by stchild0122 at 2014-11-12 18:00
きれいな方♪
そしてすらりとした手
私も絶対撮っちゃうな~~~
いまってクッキーが食べたくなるときなんでしょうか
今日ずっと食べたい、作ろうかな、あ~でも面倒、でも食べたい
ってぐるぐる考えてました。
Commented by shima_shima1225 at 2014-11-12 20:12
こんばんは♪
うつくしい女性ですね!
そしてさりげないショット、、蒼さんならでは。。^^
Commented by kk5d2 at 2014-11-12 21:12
うんうん、美味しくなりますね~~
素敵な言葉
Commented by frame_blue at 2014-11-12 22:14
蒼さんこんばんは
やっぱりこんな写真はモデルさんにつきますね^^
とても美人のひょうたんさん こんな人が創るお菓子はおいしいでしょうね~
外光と室内光のミックスな感じがしますがとてもいいバランスですね。
写真家もいいから美しさ倍増です^^
Commented by dosanko-mama at 2014-11-13 00:27
女子力の高いモデルさんですね^^
私は食べる専門ですので…苦笑。
Commented by お留守番店長 at 2014-11-13 01:44 x
うまいよなぁ〜♪
どの写真見ても癒やされるね(*^^*)
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2014-11-13 06:24 x
へーどこにあるのだろう。
ちょっとリンクしてみます。

若松に行く楽しみが増えそう。
Commented by ふっさん at 2014-11-13 06:55 x
おはようございます!

この魔法の言葉はぼくもよく使います。
奥さんが料理を作ってる後ろで!(笑)

ちなみにこの魔法の言葉には、つがいの言葉があるんです。
「いただきます」です。
でしょ♪
Commented by niji-no-iro at 2014-11-13 09:52
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

cafeねこのじでもおなじみの、ひょうたん。(ひょうたんまる)さん。
一つ一つ手作りの、食べると幸せな気分になるお菓子を作っています。^^
今回は、お菓子作りの様子の撮影を頼まれました。私も、撮影してみたいと
思っていたので、とっても楽しくいい経験になりました(^^)
ありがとうございました。

皆様からの温かい言葉、とっても励みになってます。
お返事、訪問、スローペースになってますm(_ _)m
(「イイネ」もありがとうございます。お返しに伺えず、ごめんなさい。><)


★★お留守番店長さん★★

ありがとうございます。^^
そう言ってもらえて、嬉しいです♪


Commented at 2014-11-13 15:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。