虹のいろ

そらびと。

e0148083_07462559.jpg
いつだって、飛ぶ準備はできてる。



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m



**お知らせ**
e0148083_07442101.jpg
「YUZU アクセサリー展 × 蒼 写真展 vol.10」
11/28(金)〜12/1(月)行橋赤レンガ館
詳しくは→コチラ★
(行橋赤レンガ館での展示は、今回で一旦終了です。)


[PR]
by niji-no-iro | 2014-11-13 09:35 | バルーンフェスタ | Trackback | Comments(27)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/22564889
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ippeis4023 at 2014-11-13 10:20
バルーンフェスタの時のでしょうか
面白い いや 失礼しました
素敵な写真になりましたね
何故かほっとします
Commented by お留守番店長 at 2014-11-13 10:40 x
この写真は良い!この空気感、このそらの空間、沢山の人のシルエットに広大な空、何かを期待させられる、何かがおこる、『わくわく』『ドキドキ』するような… そんな気持ちになってしまった。
言葉に表すのは難しい(笑)
表現が下手でごめんなさいm(_ _)m
Commented by happysweet1205 at 2014-11-13 11:56
素敵な構図ですね~。
広~~い空に小さく見える人がいっぱい♪
みんなでジャンプしたら楽しい写真が撮れそう~~。
P☆
Commented by madang19 at 2014-11-13 12:09
思い切って飛びたくなりますね!
Commented by muramasa at 2014-11-13 12:10 x
うわー、面白い写真!
一列に並んで何を見上げてるんでしょう?
バルーンフェスタでしょうか?

バルーンといえば、うちの近所の公園で、気球に
乗らせてくれるイベントがあるようです。

朝早いけど行ってみたいなぁって思っています。
Commented by peko at 2014-11-13 12:12 x
素敵~!
蒼さんのこう言うお写真^^大好きです(^_-)-☆
シルエットと青空がとても綺麗ですね^^
応援です☆
Commented by at 2014-11-13 13:57 x
こんにちは♪
大好きな空の下、たっくさんの人達が!
気持ち良さそうですねぇ~ (^^)
人々が憧れのシルエット写真になっていて
本当に素敵! ウットリしています♪
P☆
Commented by precious_m at 2014-11-13 15:42
こんにちわ
>いつだって、飛ぶ準備はできてる。
カッコイイ~
惚れちゃいそうです(*´エ`*)
Commented by stchild0122 at 2014-11-13 16:45
広い空間ってほんといいですよね♪
こういう風景や空間を目の前にしたら
ほんと人間ってちっぽけだわ~って思いながらも
シルエットが面白くって撮ってる。
砂丘のモノクロ、私もシルエットだらけで仕上がってきましたよ。
Commented by papacamera at 2014-11-13 18:32
これは珍しい風景ですね。
バルーンフェスタ?
インパクトある素敵な写真ですね。
Commented by konironohara at 2014-11-13 19:30
飛びます~!ビューン
気持ちの良い、観ていて心が軽くなるお写真です。
清々しい気分になりますね♪
Commented by shima_shima1225 at 2014-11-13 19:52
こんばんは♪
人物がシルエットになっているのだけど
ひとりひとり楽しんでいる感じが伝わってきて素敵~
広角って撮るの苦手なんですが、こういう気持ちのいい
フォトを見ると憧れちゃいます。^^
Commented by R ! E at 2014-11-13 20:02 x
このシルエット
すごくいいね!!!

影って静のイメージだけど
動きを感じます!

Commented by hanapepelife at 2014-11-13 20:14
おぉ~
あの時撮った写真ですね。
人のシルエットと太陽の煌めきが好きです。
私もキラッと輝く太陽また練習してみます。
あの時、あの場所で一緒に見た光景!
まだまだ余韻が残ってるよ~~(笑)
Commented by kk5d2 at 2014-11-13 20:51
と~ても素敵な作品に思います
Commented by koyuki2012 at 2014-11-13 21:55
すごい素敵な構図♪
バルーンフェスタでこんな写真撮れるんですね!
また勉強に☆
キラリン太陽も計算どおりでしょうか?(*^-^*)
Commented at 2014-11-13 21:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gakurou at 2014-11-13 22:28 x
いい空といい太陽ですね。
人のシルエット一人一人を見ていくのが楽しくて、マクロとミクロの両方が楽しめる二度おいしい写真ですね。
Commented by dosanko-mama at 2014-11-13 22:32
広大ですてきな構図ですね~♪
好きで、よく狙いに行きますが、
私にはさっぱり撮れません…><
Commented by kyon-chanphoto at 2014-11-13 23:21
こんばんは。
みんなそれぞれ何してるんでしょうか。
それぞれの物語がありそうですね。
Commented by ひろりん at 2014-11-13 23:48 x
青い空に、人。人。人。
このシルエット、素敵ですね!
こんな撮り方もあるんですね♪今度、試してみます(*^^*)
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2014-11-14 06:20 x
今日は国道34号線を通り長崎方面に
バルーンが見えるといいなぁ
Commented by a_loves_him_so at 2014-11-14 07:46
はて?
私は準備が出来てるんだろうかと
自問自答。

本当はいつだって飛べるはずなのに
まだまだと
自分で自分に重石をつけているような気がする。

あと、ちょびっとの勇気なんだけどな~
Commented by zosanjyoro at 2014-11-14 09:27
蒼さん おはようございます ^^
もう素晴らしいの一言です
バルーンでこんな光景を撮ろうと思った蒼さんは
やっぱりすごい人ですね~
たくさんのシルエットの向こうにはカラフルなバルーンが
いっぱいいるんですよね
飛び立つ前の緊張感やわくわく感がこれだけで
伝わって来ます
それぞれのシルエットも見てて楽しいです
太陽も雲も・・・もう~すごい ステキな1枚です♪
Commented by Sakura118118 at 2014-11-14 10:53
素敵!!
遠くからのバルーンを待つ人々なんですね^^
一列に並んでそのシルエットが
期待と熱気伝わってきます♪
素敵だな^^
Commented by simon777_ at 2014-11-14 17:28 x
こんばんは☆

広い空間が拡がっていて、舞い上がろうとする前の高揚感が直感的にイメージ出来ます。
当事者は真剣なんだろうなぁ~・・と思います。
Commented by niji-no-iro at 2014-11-14 17:32
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

佐賀バルーンフェスタで撮った一枚。(何も書いてなかったのに、バレバレでしたね〜。^^;)
空がとっても気持ちのいい日でした。^^
私の妄想(!)では、この人物たちが、飛んでいく・・・という。^^;
子供の頃から、空を飛ぶことに憧れがあるので、ついついそんな妄想をしてしまいます。

たくさんの温かいコメント、本当にありがとうございましたm(_ _)m
とっても励みになってます。^^
お返事、訪問、スローペースになりそうですm(_ _)m


★★お留守番店長さん★★

わー♪本当ですか?嬉しいです。^^
ありがとうございます!


★★gakurouさん★★

ありがとうございます。^^
楽しんでいただけて、嬉しいです。