虹のいろ

すてきな一日。

e0148083_08420203.jpg
笑顔から、はじめよう。


ニッ♪

(プリント:アオイカメラ


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m



**お知らせ**
e0148083_07442101.jpg
「YUZU アクセサリー展 × 蒼 写真展 vol.10」
11/28(金)〜12/1(月)行橋赤レンガ館
詳しくは→コチラ★
(行橋赤レンガ館での展示は、今回で一旦終了です。)


[PR]
by niji-no-iro | 2014-11-15 09:21 | | Trackback | Comments(24)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/22570144
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hiroe08 at 2014-11-15 09:22
かわいい写真ですね♪
おとつい、蒼さんの写真が載ってる年賀状の本買いました♡
今年の年賀状、どれにしようかな~。。。
Commented by koyuki2012 at 2014-11-15 10:11
あ~いい笑顔^^
こちらも「ニッ!」ってなっちゃう♪
今日も「ニッ」な一日で過ごそう!
Commented by ippeis4023 at 2014-11-15 10:40
どこに よく見るとモノレール
しかもメーテル いいところですね

いい笑顔です
朝から癒されました
きっと将来心の優しい大物になる予感がします
Commented by rinkatu at 2014-11-15 14:29
子供の身にまとっている色、手の配置と
おもちゃの配色が一緒です@@
偶然じゃないですよね~?

お子様の笑顔もいいですが
色の絶妙さが気に入りました^^
Commented by サムライパンダ at 2014-11-15 14:52 x
ご無沙汰してます;^_^A
素敵な写真ですねー。
バタバタの日々に少々疲れ気味の心と体が癒されました。
ほんわか温かな写真ありがとうございます♪
Commented by kk5d2 at 2014-11-15 16:14
笑顔に心癒されますね~~
幸せな気持ちになれました
Commented by happysweet1205 at 2014-11-15 16:54
可愛いですね~。
ブルーのシャツと赤い帽子 オモチャの色と
リンクしてますね^^
笑い声が聴こえてくるようです。
こんな笑顔を見てると癒されますね~♪
P☆
Commented by ei5184 at 2014-11-15 21:02
子どもの笑顔は、宝物ものです!
笑顔が尽きないように・・・
Commented by gomamemamee at 2014-11-15 21:11
こんばんは♪
可愛いな~♥
子供の笑顔は無敵デスネ!
私も仕事の時には笑顔を忘れず、をモットーに!(笑)
Commented at 2014-11-15 21:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cha-ppa at 2014-11-15 21:34
よだれかけが可愛いというか、懐かしいというか(笑)
いいなぁ、かわいいなぁ(*^_^*)
Commented by kyon-chanphoto at 2014-11-15 21:53
こんばんは。
素敵な笑顔。
明日も笑ってすごせますように♪
Commented by shima_shima1225 at 2014-11-15 22:27
思わずこちらも笑顔になっちゃいました!ありがとう♪
Commented by happiness_breeze at 2014-11-15 22:56
こんばんは 全体的な空色がとってもフェミニンな空気感で
ぼくちゃんの笑顔 がいっそう可愛らしくなっていますね
幸せの音色が聞こえてきそうです♪☆
Commented at 2014-11-15 23:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by frame_blue at 2014-11-16 00:04
蒼さんこんばんは
かわいいですね^^  このおもちゃ好きなのでしょうね
ボクちゃん表情もころころと変わるのでしょうね。
そのたびにフィルム巻き上げながらリズムよくシャッターを切っている蒼さんの姿カッコ良さそう^^
ひさしぶりに子供を撮ってみたくなりました^^


Commented by お留守番店長 at 2014-11-16 01:58 x
子どもの笑顔、表情って可愛いの一言では表現しにくいよね。でもいい表情してるな〜
その瞬間を捉えることが出来るのは日ごろのシャッターを切る回数が物語ってるね^_−☆
Commented by a-y-nyoroko at 2014-11-16 02:14
いい笑顔ですね!
思わずこちらにもうつりそう♪
嬉しいおすそ分けですね!  琴乃
Commented by a_loves_him_so at 2014-11-16 06:45
はいっ!!!

笑顔で
今日も過ごしま~す(*^_^*)
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2014-11-16 07:30 x
可愛い写真。
いいアングルですね。
Commented by zosanjyoro at 2014-11-16 17:51
蒼さん こんばんは ^^
とってもいい笑顔ですね~ 
思わず 見た瞬間からこちらもニンマリしてしまいますね
くるくる回るのが面白いんでしょうね
おもちゃもこの子もカラフルなので明るい気分になります
そう いつも笑顔笑顔で・・そしたらきっとステキな1日に
なると思います
↓ すごい瞬間ですね~ まさかのメーテル ^^♪
Commented by peko at 2014-11-16 21:13 x
純粋な笑顔^^
可愛いですね~~
癒されます(^_-)-☆
応援です☆
Commented by nikosaminira at 2014-11-17 06:04
どれほど楽しいのか!
こういう楽しみ方を、私もしたいと思っていますが、なかなか出来ないものですね大人になると・・・
Commented by niji-no-iro at 2014-11-17 13:00
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

このブログに何度も登場している友達の息子くん。
テーブルの上でくるくるまわってる、カラフルなこのコマが、大ブームのようで。
コマが回ると、この笑顔!(しかも回すのがとっても上手でびっくり。^^)
フィルムの優しい雰囲気、色合いがぴったりで、お気に入りの一枚です。
息子君のファッションとコマの色が同じ。というコメントもいくつかいただきましたが。
そういわれると、そうですね〜。^^気づきませんでした。^^;
子供の成長を撮らせてもらえて、しかも喜んでくれて、とっても嬉しいことだなぁと思います。

いつも温かい言葉、本当にありがとうございます。
とっても励みになってます♪


★★サムライパンダさん★★

お久しぶりです。^^お元気ですか〜?
お忙しいのですね・・・。お体、気をつけてくださいね。
嬉しい言葉、ありがとうございます(^-^)


★★お留守番店長さん★★

ありがとうございます。^^
子供の動きとか表情とか、予測できない分、難しいけど楽しいですね。^^
これからもガツガツ(?)撮って行きたいと思います(^^)/