「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

カラフルなヤツ。2

e0148083_16524889.jpg
ま、ボチボチいこうや。



(福岡市 キャナルシティ博多

「カラフルなヤツ。」→


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m



**お知らせ**
e0148083_07442101.jpg
「YUZU アクセサリー展 × 蒼 写真展 vol.10」
11/28(金)〜12/1(月)行橋赤レンガ館
詳しくは→コチラ★
(行橋赤レンガ館での展示は、今回で一旦終了です。)


[PR]
by niji-no-iro | 2014-11-17 12:48 | 街・風景 | Trackback | Comments(17)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/22575945
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by happysweet1205 at 2014-11-17 14:25
正面からもインパクトあったけど
横から見ても存在感すごいですね。
でもカラフルでなんか可愛い~~。
カメレオンみたいな目も面白いですねぇ。
横を通る人たちは慣れてて素通り(笑)
こっち向けよーーって言ってるようにも見えます^^
P☆
Commented by hogecyan at 2014-11-17 14:30
はい。ボチボチ行きましょ♪
Commented by at 2014-11-17 14:58 x
こんにちは♪
歩いてる方達が忙しなさそうに歩いてて
それを見て本当に言ってるようです (^^)
角度を変えてみるのも面白いですね♪

↓のお子ちゃまの笑顔、たまりません (^^)
P☆
Commented at 2014-11-17 15:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by R ! E at 2014-11-17 16:16 x
ぬお!
インパクトありますね~

はい
ぼちぼちで♪
Commented by stchild0122 at 2014-11-17 17:40
絶対観てますね!
ふと見ると絶対通行人を目で追ってるはず~~~

『あ、やっぱり!』って指摘すると
跳んで逃げそう(笑)
Commented by お留守番店長 at 2014-11-17 18:56 x
ピンクの自転車がワンポイントやね。後はオフィス街を感じさせる三人のスーツ姿。もう一歩左から撮るとカエルで後ろの消火栓?が隠れたかな〜 でも瞬間を撮り逃す事なくシャッターが切れてるのには脱帽です^_−☆
Commented by kk5d2 at 2014-11-17 20:16
本当カラフルですね~
実物見てみたいものですよ~
Commented by shima_shima1225 at 2014-11-17 22:10
こんばんは♪
カラフルなやつ目線のカットが楽しくっていいですね。^^
はい♪
ワタシもボチボチいきます~♪
Commented by hanapepelife at 2014-11-17 23:13
こんばんは♪
ここどこか分かりま~す。
ホント!カラフルなヤツですね。
キャナルもイルミが始まるし
20日から博多のお寺デライトアップが開催されますよ~。
これからは被写体豊富な季節に突入です(笑)
Commented by frame_blue at 2014-11-18 00:00
蒼さんこんばんは 
あれ~ 別のバージョンがあるんですね^^
これも面白いですね~ 横目で彼女達の品定めをしている誰かさんみたいです(笑
このカエル?ここに来た人は誰もが撮るけれど
前回といい今回といいこんなに楽しく撮った人はいないんじゃないでしょうか。
光もいいですね~  今度キャナルシティに行ったらチョッと真似させていただきます^^
Commented by zosanjyoro at 2014-11-18 00:14
蒼さん こんばんは ^^
わぁ~ このアングルはまた楽しいですね~♪
通る人たちを一生懸命見てるみたいですよね
何だかいつもより一段と目が輝いてる気がします(笑)
男性と女性がうま~く入ってますね
ぱぱも言ってますが 今度どの角度から撮られたのか
じっくり見て来たいと思います(笑)
蒼さんが撮られるとやっぱり爽やかで楽しいです♪
Commented by peko at 2014-11-18 00:44 x
カラフルなやつ^^(笑)
何だか道行く人を眺めているみたいですね(^_-)-☆
綺麗な女性をうっとり見てる風にも見えます^^;
とっても微笑ましくって素敵なお写真ですね!
応援です☆
Commented by a-y-nyoroko at 2014-11-18 02:43
こんな風に
街を見守ってくれているのですね

私の目にはこの子
やる気満々な目に見えちゃうんですよね(苦笑
不思議~  ぽちり 琴乃
Commented by ふっさん at 2014-11-18 06:23 x
おはようございます!

基本ぼくもボチボチ派です。
でも面白い被写体を見つけると、とたんにバタつきます。(笑)

ところでこの目の見開き具合は半端ないですね。
前を通ってる女子がタイプなのかもしれません。
でも目が大きくなるってわかりやすいですね。
ぼくは鼻の下が伸びるけどさ。(笑)
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2014-11-18 06:39 x
これは施設内でなく外だったのですね。
私もチャンスがあれば撮影してみたいです。
Commented by niji-no-iro at 2014-11-18 08:07
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

以前アップした、ラッキーフロッグ。
いろんな角度から撮った中の一枚です。^^
皆さんのいろんな想像楽しく読ませてもらいました。
やっぱり女性に釘付け・・・なのでしょうか?(笑)
また行く機会があれば、違う感じで撮ってみたいと思います。^^

いつも温かく、楽しいコメントありがとうございますm(_ _)m



★★お留守番店長さん★★

アドバイスありがとうございます(^^)
なるほど〜。です。
また撮る機会があったら、チャレンジしてみますね。^^
いつもありがとうございます♪