「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

探索中〜。

e0148083_08522488.jpg
わくわく♪のカケラは、あちこちに。




にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m



**お知らせ**
e0148083_07442101.jpg
「YUZU アクセサリー展 × 蒼 写真展 vol.10」
11/28(金)〜12/1(月)行橋赤レンガ館
詳しくは→コチラ★
(行橋赤レンガ館での展示は、今回で一旦終了です。)


[PR]
by niji-no-iro | 2014-11-20 09:03 | バルーンフェスタ | Trackback | Comments(21)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/22583561
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junn1228 at 2014-11-20 09:38
こんにちは。
チラッと見えてる可愛いあんよたち♡
何をしているのかなぁ~。
ほっこり癒されました。
Commented by ippeis4023 at 2014-11-20 10:03
子どもたちの笑顔が見えるようですね
私ならきっとこの瞬間を
見過ごしていたと思います
Commented by peko at 2014-11-20 10:31 x
コレ^^バルーンなんですね(^_-)-☆
綺麗な青色のバルーンの中で
子供たちも夢が広がった事でしょうね~~
素敵な一枚^^ありがとうございました!
応援です☆
Commented by お留守番店長 at 2014-11-20 12:20 x
いつもステキな写真を拝見しつつ、自分もこんな写真が撮れたらな〜っと反省の日々。
この写真たちを見ながら屋外のカフェでのんびりおしゃべりなんかしたいかな〜♡
Commented by at 2014-11-20 15:25 x
こんにちは♪
うふふ♪ お顔が見えなくても
楽しそうな雰囲気が十分伝わってきて
見ている私の方もほくそ笑んでます (^^)
これ位の時、めちゃくちゃ遊んでたかも♪
P☆
Commented by fairyphoto at 2014-11-20 15:49
蒼さん、こんにちは^^*

この瞬間を切り撮るって良いですね!
わたしなら見過ごしてしまいます‥。
蒼さんの世界はどんな風にみえているんだろう。
蒼さんのおめめになってみたいです(*´ω`)
Commented by frame_blue at 2014-11-20 17:05
蒼さんこんにちは
ページ開いたら思わず"ニコリ"となりましたよ^^
子供達の楽しいおしゃべりが聞こえて来そうで。
それにしてもお見事!! こんな風に魅せるとはねぇ 溜息が出ますね。
風ではためいている気球の質感も気持ち良く
子供のいるところだけが影になっているのもポイントですね^^
Commented by stchild0122 at 2014-11-20 18:45
可愛いあんよたち♪大好きだなぁ~
脚フェチにはたまらない。
でも、どんなキラキラした瞳で見つめてるんだろうって
思うとのぞきに行きたい!って気持ちになります。
やっぱり子供って
どこをとっても素敵なモデルさん。
Commented by p-bluepaper at 2014-11-20 19:59
本当だ。
中はどんなんでしょう…。
Commented by li_se at 2014-11-20 20:49
こんばんは^^
遠足スタイルの子どもたちの顔は見えないのに
とっても楽しそうに感じるお写真ですね~
こういう瞬間を撮れちゃう蒼さん、やっぱりすごい。
Commented by wes-qoo at 2014-11-20 20:58
こんばんは(^^)
楽しそうですね。
仲間に入りたくなってしまいます。
おばちゃまはNGかしら^m^
Commented by zosanjyoro at 2014-11-20 21:06
蒼さん こんばんは~ ^^
わぁ~ このお写真最高最高!!!
カラフルで 子供たちの足だけで どんなに楽しそうか
わかるから見てるだけでほっこりになります
グリーンとブルーの色も爽やかで いいお天気だし
蒼さんのこういうスナップはホントに心地いいです
みんなどんな顔してるんだろうとか どの子がお洒落
かなとか お弁当美味しかったかなとか たくさん想像
できて楽しいです
蒼さんのスナップ たくさんの人に幸せと喜びを
くれますね *^^*
Commented by kk5d2 at 2014-11-20 21:51
楽しそう~
今日も素敵な作品ですね
Commented by rinkatu at 2014-11-20 22:09
ブルーの世界で
何を話し合ってるのやら^^
静かに耳傾けたくなりますわ^^
Commented by kyon-chanphoto at 2014-11-20 22:15
こんばんは。
子供達の楽しい笑い声が聞こえてきそうな
楽しくなるお写真ですね♪
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2014-11-21 06:22 x
気球に手を触れて。
楽しいでしょう!!
Commented by papacamera at 2014-11-21 06:29
バルーンフェスタは笑顔と感動の宝庫ですね。
Commented by ふっさん at 2014-11-21 06:51 x
おはようございます!

ちっちゃなアンヨがかわいいぃ~♪
ぼくも探索や冒険は大好き!
是非メンバーに混ぜていただきたいです。
背も高いので遠くも見渡せるし、力も強いしきっと役に立つと思います!(笑)
Commented by Meet You at 2014-11-21 11:13 x
こんにちは
どんな顔してるのか気になりますね〜
不可能でしょうけど、これの写ってないとこの
写真を撮ってみたいです。
空中に浮かないと無理かな?(笑)
Commented by niji-no-iro at 2014-11-21 18:01
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

バルーンフェスタで撮った一枚。
バルーンファンタジアといって、飛ばないバルーンを間近で見ること
ができるイベント。
子供たちに人気で、賑わっていました。^^
カラフルな感じが可愛くて、パチリ。
楽しそうな声が聞こえてましたよ♪

いつも温かい言葉、とっても励みになってます。
お返事、訪問、スローペースになってますm(_ _)m


★★お留守番店長さん★★

ありがとうございます(^^)
・・・って、店長さんの写真、とっても素敵ですよ。
私は足元にも及びません。^^;
カフェでのんびりな時間、いいですね〜。^^
Commented at 2014-11-23 17:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。