虹のいろ

海とランプと

e0148083_16225717.jpg
今日はどんなお話し、聞かせてくれる?




( 9月撮影 / ランプ・・・吹きガラス工房 琥珀さん )


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m



**お知らせ**
e0148083_07442101.jpg
「YUZU アクセサリー展 × 蒼 写真展 vol.10」
11/28(金)〜12/1(月)行橋赤レンガ館
詳しくは→コチラ★
(行橋赤レンガ館での展示は、今回で一旦終了です。)


[PR]
by niji-no-iro | 2014-11-21 17:55 | | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/22587457
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by peko at 2014-11-21 18:08 x
う~ん、素敵!!
波の音をバックグラウンドに
ランプのお話を聞くなんて^^
素敵な時間が流れていますね~。。
応援です☆
Commented by stchild0122 at 2014-11-21 18:17
ううう~~~
このモノクロもいいです。蒼さん!

あぁもっともっと摂らないとなぁ
フィルムのプリント代、安くならんかなぁ~(笑)
Commented by pm-3 at 2014-11-21 19:28 x
いや~、ポエムでありますな^^
楽しげな会話が聞こえてくるような感じがします。
Commented by rinkatu at 2014-11-21 19:50
女性の姿が
添えられた言葉とピッタリ!
なので見入ってしまいますね^^

スイマセン^^;
ランプのコードがどこにいっているのか
気になります・・・
Commented by kk5d2 at 2014-11-21 20:35
素敵な雰囲気~
いいですね
Commented by frame_blue at 2014-11-21 22:10
蒼さんこんばんは 
わ~ 素敵^^
いつものカラーとは違って落ち着きのあるオトナの写真ですね。
柔らかな中間のトーンと間合いがすごくいいですね。
背中が語る物語。蒼さんの心のゆとりも見えるようです^^
Commented by hogecyan at 2014-11-21 22:23
モノクロも優しさあふれていて素敵です。
蒼さんの世界がいいなあ。。。
Commented by hanapepelife at 2014-11-21 22:48
こんばんは♪
ゆったりした時間の流れを感じる
とても素敵な作品ですね。
女性の後ろ姿も素敵♪
私もこんな写真撮れるよう頑張ります。
Commented by cha-ppa at 2014-11-21 22:50
レトロなランプがステキです♪
どんなお話なんだろ。。。
大正時代の童話のような・・・
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2014-11-22 06:11 x
白黒だから面白い。
色々と連想させます。
Commented by ふっさん at 2014-11-22 06:40 x
おはようございます!

添えられたコメントが素敵です。
この一枚から感じる幅を広げてますね。
ランプに語りかけてるのか、ランプが語りかけてるのか、
またこの広い海や空が語りかけてるのか、

耳を澄まし、ココロで見入っています。
Commented by お留守番店長 at 2014-11-22 09:12 x
おはよ(*^^*)
やっぱりモノクロはいいの。
見た瞬間、色から入る先入感がなくて、見た人それぞれが自分自身の感情で表現できる。

この海の向こうには何が見える?まだ見ぬ世界があるのか?や、今日1日どうだった?と振り返る自分も居るなど。僕が毎日見る海の向こうには北九州(笑)

毎日次に来る写真が楽しみでしょうがない^_−☆
Commented by ippeis4023 at 2014-11-22 09:23
モノクロにしたので女性の存在感が・・・
ディテールもいいですね
海の色も感じますよ
Commented by ei5184 at 2014-11-22 11:33
う~ん、貴女は詩人でもありますね!
Commented by koyuki2012 at 2014-11-22 13:14
素敵~
海をモノクロに♪
おしゃれですね~。
ランプさんとのゆったりとした語らいが
聞こえてきそう^^
Commented by li_se at 2014-11-22 13:26
こんにちは^^
後ろ姿が可愛らしいですね~何気ない視線の先にある
ランプにも命を感じます。モノクロも良いですね~
海辺にはあるはずのない物だけれどこれだけ自然に見えるのが不思議です。
Commented by niji-no-iro at 2014-11-22 15:45
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち&イイネ、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

9月に海で、琥珀さんの作品の撮影をした時の一枚。
午後から、このブログでもおなじみの編み物作家、Tsumugiさんも
飛び入りで参加してくれたので、モデルになってもらいました。
海にランプ。ちょっと不思議な世界を感じてもらえたら嬉しいです。
モノクロっていつも以上に想像(妄想?)が広がって楽しいですね。^^

いつも温かい言葉、とっても励みになってます。
お返事、訪問、スローペースになりそうですm(_ _)m



★★お留守番店長さん★★

ありがとうございます(^^)
いろいろ想像してもらえたら嬉しいです。^^
次に来る写真。楽しみにしてもらえてるなんて、励みになります♪

Commented at 2014-11-23 17:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。