虹のいろ

コラボ展 (vol.10) でのチャレンジ。

e0148083_17205739.jpg
行橋赤レンガ館での展示は、今回で一旦最後となります。

ということで、ずっとやってみたかったことに、チャレンジします。

「虹の色」にちなんだ、写真と言葉での展示です。

YUZUさんとのコラボ作品も、「虹」。

どうぞお楽しみに・・・♪



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m



**お知らせ**
e0148083_07442101.jpg
「YUZU アクセサリー展 × 蒼 写真展 vol.10」
11/28(金)〜12/1(月)行橋赤レンガ館
詳しくは→コチラ★
(行橋赤レンガ館での展示は、今回で一旦終了です。)


[PR]
by niji-no-iro | 2014-11-22 15:34 | お知らせ | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/22589644
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by konironohara at 2014-11-22 15:42
こんにちは。
今週は福岡にいるのですがー。
行けないまま終わってしまうのが切ないです。
新たなチャレンジ、大成功をお祈りしてます♪
Commented by お留守番店長 at 2014-11-22 16:02 x
楽しみだね〜
昼間は行けないからな〜(涙)(涙)(涙)
Commented by CorekazMIC at 2014-11-22 17:07
こんにちは!
確か先月はグループ展を開催されてましたよね? Blogだけにとどまらず精力的に活動されてるんですね。
生で自分の作品を観てもらってダイレクトな反応を得ることはまた違った刺激で大きな糧になるのでしょうね。自分もいずれそんな機会を持ちたいものです。

左隅の写るのがNIKONではなくPENTAXなのが、なんかいいですね^_^
Commented by shima_shima1225 at 2014-11-22 17:21
蒼さん、こんばんは!
コラボ展、虹にちなんだお写真、どんな感じなんだろう。。
考えるだけでワクワクしてきます。^^
↓のモノクロもすんごくステキです。。
人物をこんなに自然に優しく撮れるのは
蒼さんのお人柄なんでしょうね。。
お忙しいご様子、、どうぞお体気を付けてくださいね。^^
Commented by hogecyan at 2014-11-22 17:31
はい。楽しみにしています。
ほんとに近かったら行きたいよー。
Commented by peko at 2014-11-22 19:03 x
コラボ展^^
頑張って下さいね(^_-)-☆
お近くでしたらぜひ伺いたいのですが。。
残念。
虹色でいっぱいになるのかなぁ~^^*
大成功お祈りしておりますね!!
応援です☆
Commented by wes-qoo at 2014-11-22 19:55
お疲れ様でした~!(^^)!

写真と言葉のコラボ店、近くなら行ってみたいけど
遠いですね(>_<)
タイトルのように、優しい感じになるんでしょうね~!(^^)!
Commented by li_se at 2014-11-22 20:51
こんばんは~
虹の色の写真と言葉・・どんな素敵な展示なのでしょ~
毎度毎度、行けなくてほんとうに残念。。

可愛いカゴと優しいお花たちの色合いに、
フィルムカメラが似合いますね~
Commented by kyon-chanphoto at 2014-11-22 21:47
こんばんは。
いつも素敵なお写真とキャプションで
ブログを楽しませていただいているので
きっと新しい挑戦も素敵なものになるのでしょうね♪
Commented by happysweet1205 at 2014-11-22 23:13
可愛いお写真ですね~。
フォトカードにもいいですね!

今回の展示 新しいチャレンジがあるんですね^^
写真と言葉 いつもこちらのブログでもすごく素敵なので
写真展の方もすっごく楽しみです。
と言っても行けないんですが・・・
いろんな「虹」なんか希望や夢がいっぱいですね。
また終了しましたら レポをお願いします。
P☆
Commented by zosanjyoro at 2014-11-23 00:11
蒼さん こんばんは ^^
とっても可愛らしいお写真ですね・・わくわくして来ます
ずっとやってみたかった事にチャレンジされるのですね
と~~っても楽しみにしています♪
↓ 優しくて穏やかな時間が流れてますね
Tsumugiさんの後姿 お洋服とランプが可愛らしくて
楽しいおしゃべりが聞こえてきそうです ^^


Commented by frame_blue at 2014-11-23 00:25
蒼さんこんばんは
ちょこんと座ったカメラが、お花やバックに負けずかわいいですね^^
虹の色、蒼さんの一番好きなフレーズがテーマのコラボ展、
どんな作品が見れるのかなぁ^^
ブログでも素敵ですが
やっぱり蒼さんの作品はプリントが好き!
だから足を運びたくなるんですよね。 来週が楽しみです^^
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2014-11-23 07:04 x
見に行きたいけど逆方向の周南市に仕事中。
また、チャンスがあれば。
Commented by niji-no-iro at 2014-11-23 08:28
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

コラボ展への応援メッセージもありがとうございますm(_ _)m
「赤、橙、黄・・・・」と虹をつくる7色&虹色の合計10枚の写真を
展示予定です。ブログですでにアップした写真もありますが、初披露の
ものも。写真を見て浮かんだ言葉を添えています。
また、展示が始まったら、ブログでも様子をアップしたいと思います。
慣れ親しんだ行橋赤レンガ館では最後の展示。
楽しみたいと思います(^^)

いつも温かい言葉、本当にありがとうございますm(_ _)m



★★お留守番店長さん★★

はい、楽しみです♪
ですよねーー。(涙)・・・って、いえいえ。^^
お気持ちだけで嬉しいです。ありがとうございます(^^)