「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

翼ひろげて

e0148083_08040927.jpg
心のままに
感じるままに
どこまでも
どこまでも




にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m



**お知らせ**
e0148083_07442101.jpg
「YUZU アクセサリー展 × 蒼 写真展 vol.10」
11/28(金)〜12/1(月)行橋赤レンガ館
詳しくは→コチラ★
(行橋赤レンガ館での展示は、今回で一旦終了です。)




[PR]
by niji-no-iro | 2014-11-23 08:21 | | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/22591479
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ippeis4023 at 2014-11-23 10:09
女の子もちょっと入った海も
素敵です
コラボ展には新しい写真もとか
忙しくても楽しいでしょうね
Commented by happysweet1205 at 2014-11-23 13:31
わぁ~ふりふりのスカートが可愛いですね!
こんなの女の子の憧れですね~。
お姫さま気分になれそう^^

このままふわりと飛べそうですね^^
P☆
Commented by fairyphoto at 2014-11-23 13:34
蒼さん、こんにちは(*´ω`*)

ふふふ、駆ける女の子、とってもかわいいです。
ちょびっと入った海もいい感じ。
気持ちよさそうな風が写真から伝わってきます♫
Commented by Meet You at 2014-11-23 16:22 x
こんにちは
んん?海には似つかない格好してますね!
これは何をしてる女の子なのかな~?(笑)
なかなか変わった感じの海辺とのコラボですね。
Commented by R ! E at 2014-11-23 16:24 x
なんて可愛らしい写真かしら
フリルがふわっとして
いいですね
Commented at 2014-11-23 17:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kk5d2 at 2014-11-23 18:34
今日も素晴らしい写真見ることが出来て嬉しいです
Commented by rinkatu at 2014-11-23 21:36
こういうシチュエーションは
日常見れませんね^^
そのためかどうか分かりかねますが
より新鮮な作品に感じまする^^
Commented by peko at 2014-11-23 22:28 x
わぁ^^可愛い~(^_-)-☆
女の子が天使のように見えました!
なにか物語を感じるような素敵な作品ですね^^
応援です☆
Commented by shima_shima1225 at 2014-11-23 23:27
きゃ~かわいい!
蒼さんのお写真はいつも元気のエッセンスが
たくさんつめられていて勇気づけられます。^^
Commented by frame_blue at 2014-11-23 23:56
蒼さんこんばんは
まだこんな素敵ショットがあったんですね~^^
生き生きと駆けていく女の子が眩しいです!!
完璧なタイミングとフレーミング
とても同じ場所で撮ったとは思えない素晴らしさ^^
Commented by ふっさん at 2014-11-24 06:18 x
おはようございます。

いいショットですね。
また添えられたコメントも素敵です。
仕舞込んでた自分の翼を思い出させてくれました。
どこまでも飛べる翼、大切にしたいですね。

写真展での新しい試み、蒼さんもどんどん写真の幅を広げてますね。
遠くからですが応援しています。^^
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2014-11-24 08:59 x
温かそうな海岸。
心も温かくなります。

一昨日は鹿児島にいましたがエアコン入れました・・・
Commented by niji-no-iro at 2014-11-24 10:16
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

以前アップしました、海辺で出会ったハロウィンの仮装をした子供たちの
中の一人、です。
海辺に似つかわしくない衣装が、非現実的で、とにかく可愛かったです。^^
まだストックはたくさんあるのですが、続けてアップすると飽きちゃうかなーと
思って温存(!)してました。^^;
またそのうちアップするかもです。

いつも温かい言葉、本当にありがとうございますm(_ _)m