虹のいろ

いろくらべ & コラボ展のこと。2

e0148083_08403281.jpg
e0148083_08442417.jpg
e0148083_08404131.jpg
11/28(金)〜の「YUZU×蒼 コラボ展 vol.10」では、
フィルムで撮ったバルーンフェスタの写真(2014、2013の一部)
をアルバム一冊にまとめて、どこかのスペースに置いておく予定です。
「いろくらべ」のプリントも直接ご覧いただければ、と思います。^^



(プリント:アオイカメラ

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m



**お知らせ**
e0148083_07442101.jpg
「YUZU アクセサリー展 × 蒼 写真展 vol.10」
11/28(金)〜12/1(月)行橋赤レンガ館
詳しくは→コチラ★
(行橋赤レンガ館での展示は、今回で一旦終了です。)

[PR]
by niji-no-iro | 2014-11-26 09:03 | お知らせ | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/22600162
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by papacamera at 2014-11-26 10:01
色調を変えるだけで印象がガラッと変わりますね。
何が正しい色なのか、深みにハマると分からなくなっちゃいます(^_^;)
Commented by お留守番店長 at 2014-11-26 10:06 x
どれが良い?なんて質問はなしにしたいね(^^;; どれもそれぞれがステキだから(*^^*) 色彩一つ変わっても写真一枚から感じられる感情は違うね。
Commented by ippeis4023 at 2014-11-26 11:02
ほとんどの写真を3枚目の色合いで撮っています
それぞれに味わいがあります
少し丁寧に撮ってみようかな
Commented by ゆうこりん at 2014-11-26 11:53 x
それぞれに、それぞれのよさが出てて素敵ですね^^
分かっていても、こうやって並べられると、同じ写真には見えないです!!
それがレタッチの難しさでありおもしろさなんですよねー!
ブログ用の写真レタッチしちゃうと、明るさや色味があわなくなってたまに困ることあります私^^;
Commented by grass_colors at 2014-11-26 12:33
こんにちは(^^)

どれがイイって言うか、どれもイイです(*^^*)!!!!
色味を変えるだけで雰囲気変わりますね。
1枚だけだと気付かなかった事が複数仕上げる事で新な発見に繋がりそうですね!!

3枚目みたいなPOPな色になるとはちょっとビックリでした(*^^*)!!
Commented by shashinji at 2014-11-26 12:37
いいですね〜。色の感じで印象がガラッと変わる。これも写真の醍醐味ですね。
僕もそろそろバルーンをアップしよっと。笑
Commented by zosanjyoro at 2014-11-26 15:16
蒼さん こんにちは ^^
ホント 色でこんなに雰囲気が変わるんですね~
比べるととっても面白いです
皆さんもそれぞれ好みが違うんだろうなぁ~
実際に写真展で拝見できるんですね 楽しみです♪
蒼さんのお写真で3枚目みたいにくっきりカラフルも
珍しいですよね 
↓ ホルガもいい~~~ですね~ 私好きです ^^♪
Commented by stchild0122 at 2014-11-26 17:02
プリントの仕方でこんなにも雰囲気変わっちゃうんですね。
それを考えると
フィルムってプリントする方の腕?って思えちゃったりもして
じゃぁ撮る方は構図なのか?とか
ちょっと悩みも出てきそう(笑)

バルーンフェスタのアルバム、素敵だろうなぁ~
Commented by cha-ppa at 2014-11-26 18:39
楽しい!
こういう楽しみ方もあこがれです♪
あぁ、近ければ絶対に行きたいのに。。。
Commented by shima_shima1225 at 2014-11-26 18:48
こんばんは♪
まさにいろくらべ・・ですね。^^
こんなにも雰囲気が変わってくるんですね。。
構図も然ることながら、色の重要性も感じます。
どれも素敵で選べそうもありません。笑
Commented by hogecyan at 2014-11-26 21:10
色によっていろいろ印象が変わっておもしろいなあ。。。
こんな風に組み写真、いいなあ。。
Commented by peko at 2014-11-26 21:14 x
いろくらべ^^
楽しいですね(^_-)-☆
み~んな素敵です!
バルーンフェスタのアルバム^^
見たいです~~
お洒落で素敵なアルバムなんでしょうね!
応援です☆
Commented by konironohara at 2014-11-26 21:39
こんばんは。

色って大事ですね!
まるで印象が違います。
色調って、その時の心を表しますよね♪
どれも素敵で選べませ~ん(^-^)
Commented by kk5d2 at 2014-11-26 22:02
おおーー
凄い雰囲気変わりますね~
Commented by kyon-chanphoto at 2014-11-26 22:34
こんばんは。
色によって印象が変わりますね。
個人的には1枚目が一番好きかな♪
Commented by frame_blue at 2014-11-26 23:32
蒼さんこんばんは
これだけの色の変化幅があると状況に応じて使い分けることができますね。
これは蒼さんが監修した色なのですよね。
アオイカメラさんに出せばプリントだけは蒼さんテイストが味わえるのがいいですね。^^

いよいよ明日がコラボ展ですね。応援してます^^
Commented by dosanko-mama at 2014-11-26 23:54
色合いは好みになりますね~。
どれも、雰囲気あって好きですけど…^^
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2014-11-27 06:22 x
今回は是非赤レンガと思いきや周南に明日から出発します。
また、次回に・・・
Commented by niji-no-iro at 2014-11-27 11:42
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

いろくらべ第二弾。
いつもお世話になっているアオイカメラさんに素敵にプリントしていただいてます。
もちろん、どれも大好きです。^^
ちなみに、以前、この写真をアップしたときは、2枚目のノスタルジックな感じのを使っています。
自分のイメージに合わせて色合いを変えるとまた楽しみも倍増する気がします。^^

いつも温かい言葉、本当にありがとうございます。
お返事、訪問、スローペースになってますm(_ _)m


★★お留守番店長さん★★

ですね〜。^^どれも素敵で、大好きです♪
いつもありがとうございます(^^)
Commented at 2014-11-29 13:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。