虹のいろ

歩。

e0148083_11231621.jpg
転んだっていいさ。
一歩、一歩。



吹きガラス工房 琥珀さんのペンギンたち。)


明日から始まります♪

↓↓↓

「YUZU アクセサリー展 × 蒼 写真展 vol.10」
11/28(金)〜12/1(月)行橋赤レンガ館
詳しくは→コチラ★

行橋赤レンガ館での展示は、今回で一旦終了。
ゆるり、おしゃべりしに遊びに来てください♪
お待ちしてます(^^)
e0148083_07442101.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m


[PR]
by niji-no-iro | 2014-11-27 11:37 | その他 | Trackback | Comments(23)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/22603279
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by CorekazMIC at 2014-11-27 11:45
蒼さん、こんにちは^_^

歩のあとの「。」にセンスを感じます。
写真が素敵なのはいつものことなので、違った切り口より拝見しました。
しかし、蒼さんのハイキー調はナチュラルですねぇ。人によっては嫌味な風に見えるのですが…
Commented by koyuki2012 at 2014-11-27 12:27
ゴロンとなったペンギンさんが
リズムつくって可愛い♪
拝見するたびにこの海行きたくなります^^
明日からですね☆
体調壊されないように頑張ってください。
Commented by frame_blue at 2014-11-27 14:20
蒼さんこんにちは
あはっ! ニクイ^^  カワイイ~
ココロのゆとりというか楽しんで撮られているというか、
それが伝わってくるのがいいですね。
波が寄せるタイミング、均された砂と透き通った水がハイキーに映えてとても美しい。
モノトーンに海の差し色が爽やかで気持ちいい!!^^

いよいよですね。楽しみです!!^^
Commented by at 2014-11-27 16:11 x
こんにちは♪
転んでも傍に居る仲間達が支えてくれる
その安心感だけで『うん、大丈夫!』
そう思えちゃうんですよねぇ~ (^^)

コラボ展、見に行けないのが残念ですが
大成功間違いなしと確信しています♪
Commented by Meet You at 2014-11-27 16:22 x
こんにちは
ん?これは何だ?と思ったら
ガラス細工のペンギンなんですね!
一瞬、天然のものかと思いました(笑)
1個、こけてません?(笑)
Commented by stchild0122 at 2014-11-27 16:50
一瞬
あしあと?いやそれにしては?と
顔をPCに近づけて・・・
可愛いガラス細工♪

転げてるのにすごく共感を覚えてしまいます。
Commented by R ! E at 2014-11-27 16:51 x
きゃ~なにこれ!とおもたら
ガラス細工なんですね!
可愛いなぁ
Commented by happysweet1205 at 2014-11-27 17:34
あは 可愛い~~♪
一個 転んでしまったのをそのまま撮る
蒼さんのセンス 
優しい言葉 優しさに溢れてますね^^
P☆
Commented by konironohara at 2014-11-27 19:11
ほほほほ歩。
とっても可愛らしいです(^-^)
実際にもこういうこけちゃう子、いますよね♪

コラボ展、応援してます☆
Commented by pm3-2 at 2014-11-27 19:15
ァ '‘,、'‘,、('∀‘) '‘,、'‘,、
こけたペンギンがカワイイ♪
芸が細かいですね^^
Commented by hogecyan at 2014-11-27 20:53
このペンギン。。。。ほしい。。。
かわいい。。。買いに行きたい、、、、
Commented by kk5d2 at 2014-11-27 22:30
今日も素敵な作品ですね~
Commented by ひろりん at 2014-11-28 00:37 x
ついに、明日からですね!
搬入も終わったんでしょうね、楽しんでください〜。

ペンギン、可愛いです。
ガラスですか〜。
素敵な配置に、さすが!という感じですね(*^^*)
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2014-11-28 06:32 x
蒼さんの写真は発想の泉。
楽しんでますよ。
Commented by minami5221 at 2014-11-28 07:06
転んでるとこがポイントですね^^
自分も失敗を恐れず行動を起こさないと…^^;
Commented by ippeis4023 at 2014-11-28 09:54
こけているペンギンに愛着を感じます
自分みたいです
コケさした蒼さんのセンスも最高です
Commented at 2014-11-28 10:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by お留守番店長 at 2014-11-28 10:31 x
スッキリして気持ちの良い写真。この場に居てのんびり時間を過ごしたい。

今度は同じ写真でもデジタル仕上げとフィルム仕上げの違いを載せてみますか〜(^^;;

いつもステキな写真をありがとう♡
Commented by ゆうこりん at 2014-11-28 14:37 x
この発想オシャレ、すてき♪
シンプルなのにすごいいいですねー^^
Commented by peko at 2014-11-28 17:26 x
最初、ガラスの靴かと^^;
ペンギンさんだったのですね(^_-)-☆
可愛い~~
転んでも起き上がれば良いんですよね^^
素敵なお写真有り難うございます!
応援です☆
Commented by shima_shima1225 at 2014-11-28 19:08
こんばんは♪
一個だけコロンと転がったガラスがとても可愛くって。^^
蒼さんの感性、やっぱり素敵です。♪
Commented by niji-no-iro at 2014-11-28 20:50
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

琥珀さんの作品の撮影をさせてもらった時の一枚。
ガラスのペンギンは、琥珀さんの人気商品でもあります。^^
こけちゃってる子。この後、起き上がって、みんなと行進してました♪(妄想中・・・。^^;)
好きに撮影していいと言っていただいてたので、とても楽しく撮らせてもらいました(^^)

いつも温かい言葉、とっても励みになってます。
コラボ展期間中(〜12/1)は、お返事、訪問、かなりゆっくりになりそうですm(_ _)m
いつもありがとうございます。


★★お留守番店長さん★★

岩屋海岸なんですが。本当に気持ちのいいところです。^^
のんびり・・・いいですね♪
同じ写真で、デジタルとフィルム。「撮り比べ」っていうので
何度か別々にアップしたことはあるんですが。2枚ならべて・・・っていう
のはアップしたことないので。そのうちやってみますね。^^
こちらこそ、いつもありがとうございますm(_ _)m
Commented by a-y-nyoroko at 2014-11-29 14:02
ペンギンさん!!
かわいすぎる・・・・!!!  琴乃