「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

コラボ展vol.10 〜1日目〜

e0148083_20150685.jpg
私が撮った空に、YUZUさんの虹がかかりました。^^
写真もアクセサリーも、会場内には虹がいっぱいです♪

1日目、無事に終了しました。楽しくてあっという間の1日。
ありがとうございました(^-^)

*カメラはブロ友さんのものです。


「YUZU アクセサリー展 × 蒼 写真展 vol.10」
11/28(金)〜12/1(月)行橋赤レンガ館
詳しくは→コチラ★

行橋赤レンガ館での展示は、今回で一旦終了。
ゆるり、おしゃべりしに遊びに来てください♪
お待ちしてます(^^)
e0148083_07442101.jpg
コラボ展期間中は、ブログのコメントのお返事や、訪問、
かなりスローペースになりそうですm(_ _)m


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m


[PR]
by niji-no-iro | 2014-11-28 20:41 | お知らせ | Trackback | Comments(17)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/22607193
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2014-11-28 20:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by CorekazMIC at 2014-11-28 21:49
こんばんは^_^

写真とアクセサリーとのコラボって、こういうことだったんですね。最初はまるでイメージが湧きませんでした。
写真家以外の作家さんと組むのは楽しそうですし、また自分の写真の観られ方にも変化が現れそうですね。
ま、私はまず自分の作品を生で鑑賞してもらう機会を作るとこから始めなきゃなりませんがσ^_^;
Commented by kk5d2 at 2014-11-28 22:00
素敵な表現ですね~
綺麗
Commented by お留守番店長 at 2014-11-28 22:30 x
ローライに目がいってしまった(^^;;

使ってみたい…(笑)
Commented by stchild0122 at 2014-11-28 22:34
かわいい~
なんだかペロッとなめたくなるよな
そんな虹です♪

Commented at 2014-11-28 23:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hogecyan at 2014-11-28 23:17
お疲れ様でした^^
写真とアクセサリー。。なんて素敵なコラボでしょう^^
いつかやってみたいです。
Commented by pierre1228 at 2014-11-29 00:20
今日は楽しい時間でしたね。
気づけばあんな時間でしたし(笑)
虹のコンビに僕のローライ君はうっとりしているようです。
Commented at 2014-11-29 01:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by frame_blue at 2014-11-29 01:52
蒼さんこんばんは
コラボ展開催おめでとうございます。 お疲れ様でした。
今日もたくさんの人が笑顔になって帰られたのでしょうね^^

さっとカメラをセッティングしてサクッと撮影して見せた、前回の訪問を思い出しました。
魔法のようにしっくりとコラボしてしまうんですよね~
蒼さんが架けたYUZUさんの虹、ローライ君が微笑んでいるようです^^
Commented by nikosaminira at 2014-11-29 04:53
虹色が綺麗ですね〜、素敵な空間なんでしょうね!
Rollei 35 恐ろしくコンパクトなカメラですよね。
正に芸術品
私には縁のないカメラメーカーだと思っていましたが、最近2眼を手に入れてしまいました〜!
フラっと寄ったカメラ屋で・・・正に運命の出会い!だと思っています。

↓↓色比べは実際に見たいですね。
というか、実際にプリント見ないと判断出来ないでしょうね。
行かれる方が羨ましいです。
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2014-11-29 07:16 x
昨日から周南市に来ています。
目的は!
ナベツル。

近い位置で見えたのでラッキー。
でも、60倍フルで撮影したので
ブレブレでした。
Commented by ippeis4023 at 2014-11-29 10:10
額に入った
ローライ35 精巧なカメラと
手作りの虹
やりますね~
Commented by shima_shima1225 at 2014-11-29 16:56
こんにちは♪
フォトとアクセサリーが見事にリンクして
とっても素敵な作品になっていますね~
見ているだけでハッピー♪
そんな雰囲気が伝わってくるようです。^^
Commented by peko at 2014-11-29 18:29 x
わぁ^^
素敵なコラボですね~!!
写真とアクセサリーで素晴らしい作品に(^_-)-☆
虹色にあふれて
とっても幸せ感じる作品ですね^^
応援です☆
Commented by niji-no-iro at 2014-11-29 19:51
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ポチ、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

コラボ展初日。
賑やかな1日でした。^^
ブロ友さんが持ってた、ローライ35。初めて実物を触って、
大感動&大興奮でした。
コラボ作品の中に置いて、パチリ★

いつも温かい言葉、本当にありがとうございます。
コラボ展期間中は、お返事や訪問、かなりゆっくりになりそうです・・・m(_ _)m
皆さんからの言葉、とっても励みになってます。



★★お留守番店長さん★★

ローライくん、可愛いですよね♪
初めて実物触りました〜。^^
Commented by ☆Monet at 2014-11-29 21:22 x
35Sのユーザーの一人なもんでRollei35に反応しちゃいましたww
ブロ友さんの愛器なんですね。
ちょっと間が空いちゃいましたが私も先日35Sでフィルム二本ほど撮ってきました。
フィルムにはExifデータが無いのでマメに整理しないと何時撮ったのか判らなくなっちゃうのが困るところです(^_^;)