「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

コラボ展vol.10 〜3日目〜

e0148083_20442863.jpg
e0148083_20444037.jpg
写真って、楽しい♪


3日目、終了しました。
楽しく幸せな時間をありがとうございました。
心から、感謝、ですm(_ _)m


コラボ展vol.10、明日17:00までです。
e0148083_07442101.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2014-11-30 21:10 | お知らせ | Trackback | Comments(17)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/22612698
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hogecyan at 2014-11-30 21:55
3日目もお疲れ様でした。
いろんな人見見てもらえるのっていいなあ。。
Commented by peko at 2014-11-30 22:13 x
素敵な写真展!!
見に来てくださる方も素敵ですね(^_-)-☆
応援です☆
Commented by zosanjyoro at 2014-11-30 22:34
蒼さん こんばんは ^^
今回も心にじ~~んと来るステキなお写真に感動でした
やっぱり蒼さんの世界っていいなって思います
たくさんの方が幸せな気持ちになれるようなお写真だから
蒼さんも喜びを感じるでしょうね
私の写真で どれだけの人が喜んでくれるんだろうって
思っちゃう ^^;
でも今日はホントに楽しかったですね~♪♪♪
思いがけず ヒロミさんご夫婦 そしてヒロくんと
チーちゃんにもお会いできて嬉しかったです *^^*
こういうつながりができて ホントに写真とブログを
やってて良かったなって痛感しました
いよいよ明日最終日 頑張ってくださいね
ホントに楽しい時間を有難うございました *^^*
Commented by frame_blue at 2014-11-30 22:45
蒼さんこんばんは
写真展三日目お疲れ様でした。
今日はありがとうございました。結局、最後までお邪魔しちゃいました^^ゞ
ブログもいいですがプリントで見るのはやっぱりいい!!
虹をテーマにした作品達、色々なバリエーションもありとても素晴らしかったです。
特に蒼さんが "恋に落ちてしまった" 作品には目が釘付けになりましたねぇ。 素敵すぎでしょ^^

お会いしたかった方々とも繋がることが出来ましたしお話も楽しかったです。
これも蒼さんのお陰ですね。 ありがとうございます。
明日はいよいよ最終日。 頑張ってくださいね^^

蒼色の夢フィルター どこかに売ってないかなぁ^^ゞ
Commented by konironohara at 2014-11-30 23:21
こんばんは。
コラボ展もいよいよ佳境ですね。
見に行けず本当に残念ですが、最終日まで大成功をお祈りしています♪
Commented by li_se at 2014-12-01 01:01
こんばんは^^
コラボ展お疲れ様です
会場の様子を拝見するだけでも
なんだかワクワクしてきますね~良いなぁ~
見ている方々もとても楽しそうですね^^
Commented by Harvest--Moon at 2014-12-01 01:07
こんばんは!
コラボ展、お疲れ様です。
いつも意欲的な蒼さん、
きっと来てくださる方々も
蒼さんワールドに惹きこまれて帰られるのでしょうね。
Commented by お留守番店長 at 2014-12-01 03:17 x
本当にお留守番…(涙)

見に行きたいな〜
外に出たいな〜

見に伺えなくて本当にごめんm(_ _)m

あ、ナチュラクラシカのブラック、残り2台になりました(^^;;
Commented by nikosaminira at 2014-12-01 05:59
カラフルな色使いのオシャレなお客様達ばかりで。

展示会を通して、フィルム写真の良さをたくさんの人に知ってもらえると嬉しいですね。
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2014-12-01 06:36 x
写真には撮影者の見えない心が
入っており人々を楽しませてくれますね。
Commented by ippeis4023 at 2014-12-01 10:28
ご苦労様でした
みなさん真剣に見ていますね
1~2枚 子供用に低いと所に展示しては・・・
なんて 勝手に思っちゃいました
Commented by R ! E at 2014-12-01 11:26 x
コラボ展
おつかれさまです

楽しい!それが一番ですよね!

多忙でなかなかコメ残せなくてごめんね~><
Commented by at 2014-12-01 14:54 x
こんにちは♪
いよいよ今日がラストですね!
準備やら何やらでお疲れになってませんか?
近かったら本当に行きたかったけど残念です (^^ゞ
小っちゃいお子ちゃまにもきっと写真の楽しさが
伝わった事と思います (*^-')ノ⌒☆
P☆
Commented by a_loves_him_so at 2014-12-01 17:39
本当

写真って楽しい♡
Commented by shima_shima1225 at 2014-12-01 18:59
こんばんは♪
あぁ、、本当にお近くだったら・・・。
素敵な雰囲気、、伝わってきます~^^
Commented by niji-no-iro at 2014-12-01 20:31
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

会場の様子を少し。
3日目は、日曜日ということもあって、たくさんの方に来て
いただきました。
写真の話もガッツリと。^^とても楽しい時間でした。
以前、撮らせていただいたご夫婦も遊びに来てくださって
嬉しい驚きでした。
写真でつながる、広がる輪。嬉しい限りです。

いつも温かい言葉、本当にありがとうございます。
お返事、訪問、ボチボチと伺わせていただきますね。^^


★★お留守番店長さん★★

お留守番、お疲れ様ですm(_ _)m
コラボ展、無事に終わりました。^^
応援いただいて、ありがとうございました♪
ナチュラ、あっという間に旅立っちゃいそうですね。^^;
Commented at 2014-12-04 15:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。