虹のいろ

コラボ展vol.10 〜4日目(最終日)〜

e0148083_20064075.jpg
虹いろの4日間。
本当にありがとうございました。


「YUZU×蒼 コラボ展vol.10」本日終了しました。
最終日の今日。なんと1日に2回虹が出るというミラクルな日でした。
たくさんの方に応援いただき、とっても嬉しかったです。
ありがとうございました。
また気持ちも新たに、チャレンジを続けたいと思います。


** ブログへの訪問、お返事、明日以降、ボチボチと伺わせてもらいますm(_ _)m **

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2014-12-01 20:20 | お知らせ | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/22615563
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fairyphoto at 2014-12-01 20:49
蒼さん、こんばんは。
そして、お疲れ様でした(*´ω`*)
近くだったら見に行きたかったなぁ~><

クラシカだ~いいなぁ。
ほしいけど、お高くて手が出ない‥。笑

虹色な四日間だったみたいで、わたしも嬉しいです。
これからも素敵なお写真、楽しみにしています(^^)v
Commented by frame_blue at 2014-12-01 21:15
蒼さんこんばんは
写真展お疲れ様でした。
期間中、訪れたたくさんの人達が温かい気持ちで帰られたことでしょう。
もちろん私たちもしっかり"撮りたい"エネルギーいただきました^^
それにしても最終日に虹まで笑顔にするなんて素敵です!!

お疲れのことと思います ゆっくりお休みください
今日はみんなの笑顔の夢を見ますよ^^v
素敵な写真展ありがとうございました。
YUZUさんもお疲れ様でした^^
Commented by peko at 2014-12-01 21:32 x
お疲れ様でした^^
素敵な写真展でしたね~
虹もお祝いに駆けつけてくれたんですね、きっと(^_-)-☆
応援です☆
Commented by kk5d2 at 2014-12-01 21:40
お疲れ様~~
私も見に行ければ良かったな~~
Commented by rinkatu at 2014-12-01 21:45
準備からコラボ展が無事終わるまでの苦労は大変だったと思います!
多くの人が足を運び、応援され
虹も祝福し
とても気持ちいい日々を過ごされたようでよかったですね^^
おつかれさまでした!
Commented by pierre1228 at 2014-12-01 21:52
お疲れさま〜〜
虹というテーマの表現方法が蒼さんらしくて素敵でしたよ♪
まずは達成感に浸ってユックリ・マッタリしてくださいね
Commented by koyuki2012 at 2014-12-01 21:54
蒼さんお疲れ様でした(*^-^*)
虹が二回も出たんですか!
さすが持ってる女^^

皆さんのご報告を拝見して
ゆっくりお話も出来たみたいだし
蒼さんらしいコラボ展だったみたいですね♪
ゆっくり休んで次回の新しいコラボ展へ歩き出して下さいね。
Commented by ひろりん at 2014-12-01 22:48 x
お疲れさまでした!
虹が2回も!?
すごいミラクルですね〜!
蒼さんたちの展示最終日を祝福しているようですね。

とりあえず、今日はゆっくり体を休めてくださいね。
そして、またじわじわ写真がアップされるのを楽しみに待ってます(*^^*)
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2014-12-02 06:15 x
雨と寒さで大変でしたでしょう。
でも、沢山の方に足を運んでいただき嬉しいですね。

Commented by a_loves_him_so at 2014-12-02 08:08
お疲れさまでした♡

虹展に2回もの虹!!!
祝福の虹ですね。
Commented by surigon at 2014-12-02 09:18
お疲れ様でした!
期間中のお写真、とても楽しそうでしたね。
あぁ、近かったら行ったのに~。
Commented by ippeis4023 at 2014-12-02 09:58
ピンで虹ですか
そして カメラ
コラボ展の締めにふさわしいですね
Commented by zosanjyoro at 2014-12-02 10:32
蒼さん おはようございます ^^
写真展お疲れさまでした~ ^^
あっという間の4日間だったでしょうね
お伺いした時も 次から次に来てくださってたので
ホントに蒼さんの人気がわかりました ^^♪
虹が2回もですか~
昨日はものすごいお天気だったのに 蒼さんの為の
虹だったんだと思います
ホッとしたような寂しいような気持ちですね
どうぞゆっくり休まれてくださいね
ホントにステキな作品を有難うございました *^^*
Commented by cha-ppa at 2014-12-02 14:45
虹が二回も(*_*)
私、年に二回ほどしかお目にかかれません(笑)
私のクラシカ、実は初期不良で新品と交換になりまして。。。
つい先日やっとこさ戻ってまいりました。。。
Commented by at 2014-12-02 15:25 x
こんにちは♪
コラボ展の最終日に虹が2回も見られるなんて
大成功をお祝いしてくれたんですね! (^^)
私はなかなか虹自体を見る事が無いですから
想像しただけでも私までHappyです♪
P☆
Commented by niji-no-iro at 2014-12-02 16:20
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございます。
とっても嬉しく読ませていただきました。
コラボ展への温かい言葉も本当にありがとうございますm(_ _)m

大好きな「虹」をテーマにした今回のコラボ展。
しめは、本物の虹!ということで、本当に幸せな4日間でした。^^
アクセサリー作家のYUZUさんに声をかけてもらい始まった二人のコラボ展。
10回目の今回で、慣れ親しんだ行橋赤レンガ館での展示は一旦終了。
少し寂しい気持ちもありますが、新たな一歩を踏み出したいと思います。
来年春頃に、「Atelier YUZU」にてまた違った雰囲気で展示できれば、と考えて
いますので、お楽しみに(^-^)

写真は、今回の新作、羊毛で作ったYUZUさんの虹色ピアスと、私が1日1写を撮っている
相棒のナチュラクラシカちゃんです。

コラボ期間中、皆さんからのコメントもとっても励みになっていました。
ありがとうございますm(_ _)m
少しゆっくりペースにはなりますが、ボチボチとお返事に伺わせてもらいますね。^^

いつも本当にありがとうございます★
Commented by happysweet1205 at 2014-12-02 21:28
蒼さん こんばんは~
コラボ展 お疲れ様でした!
レポもありがとうございます~。

1日目からのお写真とネックレスの虹
めっちゃ素敵なコラボですね!!
こういうアイデア センス 羨ましいです。
展示されてるお写真ももっとじっくり 生で見てみたくなります。
なかなか それが叶わないのが残念ですよ~。

いろんなカメラと虹と写真 楽しいですねぇ。
訪れた人 みんながハッピーになれるコラボ展ですね^^
yazuさんの作品も手に取って選びたい~。
P☆
Commented at 2014-12-04 15:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。