「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

街角。

e0148083_15412324.jpg
ある日。
ある街で。


(福岡市 / 10月撮影)

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2014-12-05 15:52 | 街・風景 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/22625625
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by koyuki2012 at 2014-12-05 16:09
こんにちは~。
あっ、私の好きな蒼さんのモノクロだ♪
男女が交差するいいタイミング☆
虹色からのモノクロお見事ですo(^o^)o
Commented by stchild0122 at 2014-12-05 18:25
モノクロ~~♪

女性の姿勢がピってきれいなの憧れるなぁ。
柱にも小さく傘の女性が映ってる!いいですね~
Commented by ei5184 at 2014-12-05 19:28
う~ん、こんなスナップがいとも簡単に撮れるとは!
私には到底真似は出来ません!
Commented by R ! E at 2014-12-05 19:57 x
何気ないスナップなんだろうけど
背中むけて、、ってのが
意味深な感じで
カッコいいですね!
Commented by hogecyan at 2014-12-05 21:00
行き交う人。。。いいかんじだなあ。。
大人の一枚ですね。
かっこいい。
Commented by shima_shima1225 at 2014-12-05 21:40
こんばんは♪
とてもスタイリッシュな一枚、、ステキ。^^
Commented by kk5d2 at 2014-12-05 22:15
良いですね~
こういう作品好きなんだ~
Commented at 2014-12-05 23:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-12-05 23:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-12-05 23:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by happysweet1205 at 2014-12-05 23:26
すれ違う二人 
それぞれの時間、それぞれの世界が
交差するスナップ 面白いですね~。
モノクロがまたカッコいいーーP☆
Commented by frame_blue at 2014-12-06 00:20
蒼さんこんばんは
おおっ! お洒落~っ!! 
ここでこんなのを狙われていたのですね の第二弾^^
絶妙のタイミング。
女性の傘を持つ手と脚の表情、男性の動きの表情の対比がいいですね
そしてまた一味加えたオブジェの映り込みのニクイことといったら^^
もしかしたらこの絵の主人公はバーチャルのこの女性なのかもなんて思っちゃいます・
天神の蒼色アフタヌーン 素敵です^^
Commented by li_se at 2014-12-06 02:18
こんばんは^^
素敵ですね~モノクロの街角。
手前の映り込みがポイントですね!
何気ない一瞬を、印象的な瞬間に変えてしまう・・
蒼さんマジックかなぁ。。
Commented by お留守番店長 at 2014-12-06 03:12 x
白黒写真はいいね〜
ぱっと見の色彩に惑わされることなく、素直に一枚の写真と向き合える。
個々の人生、時の流れ、空気感などが想像でき感じることができる。

少しトリミングするともっとよくなるね^_−☆
余計なおしゃべりでした(^^;;
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2014-12-06 06:30 x
こう寒いと温かい頃が懐かしい。。。
寒すぎです。
Commented by niji-no-iro at 2014-12-06 09:19
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ポチ、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

最近あまり写真を撮りに行けてないので、過去写真から。
以前、福岡でブロ友さんたちと撮影会したときの一枚。
左側のオブジェが気に入って、ここで何枚か撮りました。^^
いい感じに二人が交差してくれて、お気に入りの一枚です。
この場所は以前カラーでアップしたので、今回はモノクロに
してみました。

いつも温かい言葉、本当にありがとうございますm(_ _)m


★★お留守番店長さん★★

ありがとうございます。^^
トリミング。右上の「イン」の文字とかでしょうか。
迷ったんですけど、そのままアップしちゃいました。^^;
アドバイス、大歓迎ですm(_ _)m
Commented by niji-no-iro at 2014-12-06 09:39
★★鍵コメ(12/5 23:03)さん★★

丁寧にありがとうございますm(_ _)m
こちらこそ、写真楽しみに拝見させていただいてました。
またブログを再開されたときは、よろしくお願いします。^^
お互い写真を楽しみましょう♪
Commented at 2014-12-06 22:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。