虹のいろ

秋のあしあと

e0148083_16463124.jpg
そうか。秋は終わったのか・・・。



注)私の足ではありません・・・。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m



[PR]
by niji-no-iro | 2014-12-07 16:54 | 生き物 | Trackback | Comments(17)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/22630838
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hogecyan at 2014-12-07 18:00
そうか。。。違うんですね^^
なんちゃって。。これは鶏?こんなに地近づいて来たら結構こわいな。。^^;
Commented by ei5184 at 2014-12-07 18:13
う~ん、上手いですね~
タイトルをイメージして撮るか、撮ってからタイトルを考えるか?
両方なのでしょうね(笑)
Commented by a_loves_him_so at 2014-12-07 19:29
多分

終わったんでしょうね~

ほんま寒いですもん。
エアコンに
ガスファンヒーターに
電気毛布に

そんな毎日が始まっています。
Commented by kk5d2 at 2014-12-07 19:51
一気に冬ですよね~
毎日寒くて~
風邪にご用心を~
Commented by shima_shima1225 at 2014-12-07 21:14
こんばんは♪
黒タイツに黄色の靴、、おしゃれさんですね。^^
Commented by peko at 2014-12-07 21:16 x
誰の足なんでしょうか(^_-)-☆
細いですね~~^^
落ち葉を踏みしめて^^
晩秋を想う...
応援です☆
Commented by rinkatu at 2014-12-07 22:22
黄色いクツが好いですね^^
もみじは枯れ
秋は終わりつつ感じますが
緑の葉が顔を出し
新たに始まる何かを伝えている!
Commented by frame_blue at 2014-12-07 22:33
蒼さんこんばんは
お洒落な黄色の靴にスマートな脚は一目で蒼さんとわかりました!!
って、蒼さんじゃなかったんですね(笑
木の影が木立の光を思わせ、佇むニワトリがその陽を愛おしそうに見つめている風景が浮かびます。
落葉もすっかり冬の様相。過ぎていていった秋を思わせる少しキュンとくる素敵な一枚ですね。
Commented by mitsukubo at 2014-12-07 23:14 x
終わりましたねー。
また来年って感じですw
今はこの寒さとどう向き合うか肌に感じてます わら
Commented by li_se at 2014-12-08 00:07
こんばんは^^
ん?にわとりさんですか?
こんな黄色のもみじのような靴履いてましたっけ?
足跡はこの子の・・・じゃなくて秋の、ですね。
下半身だけを入れてる構図が憎いですね~さすがです^^
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2014-12-08 06:13 x
ははは!!!
最後のメッセージに大笑い!!

Commented by ふっさん at 2014-12-08 07:06 x
おはようございます。

本当にいっぺんに冬になっちゃいましたね。
今朝もめっちゃ寒いです。

足元の秋色が名残惜しい気持ちを表してるようですね。
Commented by zosanjyoro at 2014-12-08 10:44
蒼さん おはようございます ^^
「私の足ではありません」って入れるところが
とってもお茶目で思わずクスッとなりましたよ ^^
でもと~ってもお洒落ですね~
ふわふわで真っ白なミンク?のコートに黒タイツ
そして黄色の靴って コーディネートがすごいわぁ ^^♪
どんなお顔をしてるのか想像すると楽しいです
もう秋も終わったんですね・・・
落ち葉を踏みしめて たくさんの秋に思いを寄せてると
思います
いい~光ですね
蒼さんとの会話が聞こえてきそうです *^^*
Commented by ippeis4023 at 2014-12-08 11:21
落ち葉も縮んでしまって・・・
秋も終わったのかあ・・・
私の足がつぶやいている?
Commented by niji-no-iro at 2014-12-08 14:00
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

今年は紅葉を満喫する間もなく、秋が終わってしまいました。^^;
カサカサになった紅葉をふみしめてる足は・・・サギ(コサギ)でした。
全身撮ったのもあったのですが。こっちの方が面白いかな?と思って
アップしてみました。
寒い冬がやってきましたが。秋にあまり撮影できなかった分、寒さに負けず
カメラ持って出かけたいと思います!

いつも温かい言葉、本当にありがとうございますm(_ _)m
Commented by eomai at 2014-12-08 21:46
この子は「コサギ」ですねぇ~~♪ (*^_^*)
すぐ分かりました(笑)
Commented at 2014-12-13 02:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。