虹のいろ

フォトブックを作りました。

e0148083_13283297.jpg
コラボ展 vol.10」の展示作品をまとめたフォトブックを作りました。

↓↓↓


大好きな「虹」の色をテーマに写真と言葉で綴っています。^^


(プリント:アオイカメラ

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2014-12-08 13:49 | お知らせ | Trackback | Comments(37)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/22633279
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by p-bluepaper at 2014-12-08 14:00
拝見しました。
その場の空気が伝わってきます。
空気にも色や感情があるようでした。
益々、蒼ワールド!祈りまーす。
Commented by imadate1914 at 2014-12-08 14:33
すっごい素敵ですね!
センスも抜群(^o^)
Commented by at 2014-12-08 14:43 x
こんにちは♪
夕陽をバックにシャボン玉、憧れちゃう♪
来年は頑張って挑戦しよう~っと (^^)
フォトブック、拝見しました !
とっても温かみのある蒼さんらしいお写真で
私の荒んだ心が温かくて豊かになります♪
P☆

Commented by happysweet1205 at 2014-12-08 16:11
夕陽背景にシャボン 素敵ですね~~。
フォトブック 見ようとしたら、IE10以上でないと
見れないって(>_<)

後で主人のPCから拝見させてもらいますね~。
今 娘が使用中なので・・・
早く 見たい~~。
P☆
Commented by junn1228 at 2014-12-08 16:21
蒼さんへ
こんにちは。
素敵なフォトブックですね~♡
色別になっているところが
さすが、センスのいい蒼さん!って思いました。
全部フィルムで撮ったお写真ですか?
Commented at 2014-12-08 16:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rinkatu at 2014-12-08 17:07
綺麗なフォトブック見ました(^^)
コラボ展にも行かないのに
作品見れていいんでしょうか?(^^;
フォトブック購入したいです\(^o^)/
Commented by muramasa at 2014-12-08 17:07 x
うほー。
このシルエット写真、めちゃくちゃ絶妙な色合い!
そして、シャボン玉の具合もいい感じですね。
MFでこれを撮るなんてすごい。
Commented at 2014-12-08 18:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by precious_m at 2014-12-08 18:47
蒼さんこんばんわ。
あったかいメッセージありがとうございました。
フォトブック、素敵ですね~
蒼さんのほんわかした感じがとっても出ています。
私も2年くらい作ってないかも。
作りたくなっちゃいました(^-^)
Commented by CorekazMIC at 2014-12-08 18:53
蒼さん、こんばんは^_^

今更ながら「虹のいろ」とはつまりそういう意味であり、テーマだったんですね。
Commented by Meet You at 2014-12-08 18:55 x
こんばんは
フォトブック良いですね!
しょぼん玉の写真って撮るのん難しそうですが
夕焼けも奇麗だし、タイミングもばっちりですね〜
Commented by wes-qoo at 2014-12-08 20:33
フォトブック素敵ですね~
ほんわか、蒼さんの優しさが伝わってきます(*^^*)
Commented by shima_shima1225 at 2014-12-08 20:43
こんばんは♪
フォトブック拝見しました!
蒼さんワールド、ふわっと優しくて温かい。。
素敵すぎます。。
Commented by kk5d2 at 2014-12-08 20:46
拝見させていただきました~
優しい気持ちになれましたよ~
素敵
Commented by hogecyan at 2014-12-08 21:11
かわいい。。そして、きれい♡
こういうの作ってみたいなあ。。。
私の写真じゃ、どうよ。。。(-"-)って感じですけどね^^
蒼さんのだからいい^^
Commented by peko at 2014-12-08 21:46 x
見せて頂きました(^_-)-☆
とってもステキなフォトブックですね!
そして写真に綴られた素敵な言葉^^
素敵過ぎてしばしうっとり...
有り難うございました。
応援です☆
Commented by flight-of-icarus at 2014-12-08 23:09
フォトブック拝見させて頂きました!
センスのいい写真ばかりですねー♪

懐かしいような心が温かくなるような
色合いと構図が素敵だなって思いました^^
Commented by kyon-chanphoto at 2014-12-08 23:32
こんばんは。
素敵なフォトブック
微笑ましくって、ちょっとキュンとなる
本当にステキでした♪
Commented by usa104 at 2014-12-09 00:27
こんばんは。
素敵なフォトブックが出来ましたね。

楽しく見せていただきましたよ。。。(^_-)-☆
Commented by frame_blue at 2014-12-09 00:40
蒼さんこんばんは
Tumugiさんとしゃぼん玉まだバリエーションがあったのですね。
見るもの見るものどれも甲乙つけがたいですね。
今日のもメチャメチャ綺麗です。
フォトブック改めて拝見しました。
ほんの少し前なのにすごく懐かしい感じがしました。
何度見てもいい作品たちですよね
でもやっぱり生で見るプリントが最高^^
Commented by ei5184 at 2014-12-09 04:58
拝見しました。改めて好い感性に惚れ惚れ!
一から景色の見直しをしなければと、反省です(笑)
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2014-12-09 06:19 x
フォトブック見ました。
一年を振り返るようで、思い出が一杯。
Commented by ひろりん at 2014-12-09 08:48 x
PhotoBook、素敵ですね!
やっぱり表紙の写真、空の色がとってもキレイで好きです。
携帯で観てしまったので、これはちゃんとパソコンで観なくちゃ!(*^^*)
Commented by Harvest--Moon at 2014-12-09 09:38
おはようございます!
photobook、素敵ですね~
まさに蒼さんワールド、
優しい色合いと絶妙なアングルに
感動しました。
Commented by papacamera at 2014-12-09 09:42
作品の流れも言葉もすーっと入ってきました。
素敵なフォトブックですね!
Commented by gpo-higuchi at 2014-12-09 10:02
おはようございます・・・
photobookいいですね〜・・・(๑❛ᴗ❛๑)
Commented by zosanjyoro at 2014-12-09 10:14
蒼さん おはようございます ^^
わぁ~ フォトブックにされたんですね~
1枚1枚 あの日の感動がまた蘇って来ました
色をテーマに 蒼さんらしい優しい視点とセンスで
ステキなお写真が間近で見れてホントに幸せでしたよ♪
そしてこちら Tumugiさんの全体と海や背景も見えて
とってもステキです *^^*
Commented by mitsukubo at 2014-12-09 11:04 x
フォトブック拝見しました^^
素敵でした!!
次のブック。期待しちゃいます^^
Commented by koyuki2012 at 2014-12-09 11:56
蒼さ~ん
感謝☆フォトブックありがとう^^
やっと作品拝見できました♪
やさしさに包まれた虹の色。
yuzuさんのアクセサリーも手にとってみたかったな^^
きっと連れて帰っちゃうだろうけど。。
Commented by ippeis4023 at 2014-12-09 12:42
フォトブック楽しんんで見ました
写真もいいけど
コメントも夢があって優しくていいですね
手にした人は心が
ほっかほっかになるでしょうね
Commented by roseyrosey at 2014-12-09 18:11
ページを開いた瞬間、蒼さんの世界に・・・
素敵〜の言葉しかみつかりません。

優しさと素敵のいっぱい詰まったフォトブック
見せてくださってありがとうございました。

Commented by niji-no-iro at 2014-12-09 19:53
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございます。
フォトブックも見ていただいて、いろいろ感想もいただいて、
とっても嬉しいです(^^)

コラボ展で展示していた写真と言葉を一冊にまとめてみました。
写真は、フィルムとデジタルと半々です。
まだフォトブックの実物は届いてないので、手にするのが楽しみです。
また機会があれば作ってみたいと思います。
見ていただいただけでも嬉しいですが、皆さんからの温かい言葉、
とっても励みになりました(^^)

いつも本当にありがとうございますm(_ _)m
Commented by お留守番店長 at 2014-12-09 21:10 x
よく考えたらこの写真をアップする前に2Lをプリントしてたから、ちょっとびっくり(笑)
Commented at 2014-12-09 23:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by niji-no-iro at 2014-12-10 16:21
★★お留守番店長さん★★

この写真のアップ前だったのですね!
この後かと思ってました。
それはすごいですね。・・・念力でしょうか。(笑)
Commented at 2014-12-13 02:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。