虹のいろ

なつのきおく

e0148083_19224709.jpg
ふぃるむの中にあった
夏の思い出。



(9月中旬撮影 / 福岡県糸島市 / プリント:アオイカメラ


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2014-12-09 19:46 | | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/22636720
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hogecyan at 2014-12-09 20:17
今年の夏も暑かった。。。
そして、そんな匂い感じる1枚ですね^^
Commented at 2014-12-09 21:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by frame_blue at 2014-12-09 21:36
蒼さんこんばんは
ほんの三ヶ月前なのにもう思い出になっているんですね^^
波の音、暖かい風、男の子の影、ひとときあの夏を感じることができました。
こんな魅せ方もいいものですね。 とても気持ち良かった一枚です^^
Commented by kuronekoboo at 2014-12-09 22:05
夏ですね!
いいなぁ、この空と海の青。
潮の匂いや、波の音が聞こえてきそうな写真ですね~。
Commented by dosanko-mama at 2014-12-09 22:18
と~~~~~~~~~~っても素敵なフォトブック!!
もっと、大きなスケールで、写真集!!見たいです!!
Commented by happysweet1205 at 2014-12-09 22:52
青い空と青い海 あんなに暑かった夏が
今は恋しい~~。
靴を脱いで砂浜と波を楽しんで可愛いですね^^
P☆
Commented by rinkatu at 2014-12-09 23:31
男の子には夏で遊んだこと残っているのかな?
Commented at 2014-12-10 00:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by li_se at 2014-12-10 01:00
こんばんは^^
すっかり懐かしくなってしまった夏ですね・・
空と海の色、とってもきれいです。

あーそうだ、撮りかけのままのフィルム、早く撮らなきゃ~
と、思い出しました(笑)すでに何を撮ったか忘れている・・(-_-;)
Commented by お留守番店長 at 2014-12-10 02:35 x
夏の思い出。
まだまだこれから沢山の夏が来るね。
まだまだ沢山の思い出を作ろうね。
そんな君をみんなは見守っているよ。
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2014-12-10 06:06 x
楽しかった夏。
こうして記憶になると良いですね。
Commented by at 2014-12-10 06:51 x
おはようございます♪
私の夏の思い出、思い浮かぶのは
叔母のお見舞いやら葬儀の事ばかり (^^ゞ
楽しい思い出作りたかったなぁ~(苦笑)
このお子ちゃまはこれから沢山の夏の思い出を
作っていって欲しいですね (^^)
蒼さんのお写真を沢山見返して欲しいな♪
P☆
Commented by CorekazMIC at 2014-12-10 07:09
こんな季節だから逆にこの1枚が活きますね。
私もこれでいこうかな?w
Commented by ☆MIYA☆ at 2014-12-10 09:15 x
蒼さん こんにちぁ♪

かわいこちゃんの周りだけ波が穏やかみたいぃ
夏の写真 ポッカポカになりますねぇ♫
私もあのタイミングでアップして よかったのかなぁ(笑)
フイルムの青がまた優しいですぅ(〃ω〃)
Commented by ippeis4023 at 2014-12-10 09:46
冬になると夏が懐かしく
夏になると冬が懐かしく
そして春も懐かしい

このことの想いでがなおそうさせる
生きているって素敵なことですね・・・
Commented by wes-qoo at 2014-12-10 11:59
暑かったのは、ついこの間のようですね。
夏が恋しいです(^^)
Commented by R ! E at 2014-12-10 15:59 x
ついこの間まであつい===って言ってたのにね。
今は寒い><

海の色が綺麗だ

Commented by ゆうこりん at 2014-12-10 16:03 x
この優しい色すてきーー♪
空と海と、それぞれ綺麗にいろがでてますね、すごい天気の日でよかったですね^^

もう冬だなんてなんだか信じられない感じ、早い(笑)
Commented by niji-no-iro at 2014-12-10 16:25
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

突然、季節はずれの写真で失礼しましたm(_ _)m
フィルムを現像してもらった中に入っていて。
とっても素敵な色にしていただいたので、どうしてもアップしたくて。^^;
あんなに暑かったのに・・・もうそれが思い出せないくらい、今は寒くなりましたねぇ。
そして、今年も終わりそうで・・・。なんだか気ばかり焦ってしまいます。><
・・・なんて言ってないで、写真を楽しみたいと思います。^^

いつも温かい言葉、本当にありがとうございます。



★★お留守番店長さん★★

素敵な言葉、ありがとうございます。^^
そして、素敵な色もありがとうございました(^-^)
Commented at 2014-12-13 02:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。