虹のいろ

案内猫

e0148083_16054274.jpg
あんたも来るかい?




にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2014-12-10 16:14 | | Trackback | Comments(21)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/22638677
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by stchild0122 at 2014-12-10 16:19
いくいく~~~って
ついていく多くなるほどの
世慣れした感のある猫ちゃんですね。

↓なつのきおく
もう夏ってどれだけ暑い季節なのか
思い出せなくなってます。
あぁ寒い。でもまだ今日はいいほうかな?
Commented by zosanjyoro at 2014-12-10 16:33
蒼さん こんにちは ^^
わぁ~ とっても可愛い案内役ですね~
そう言われたら 私もほいほいついて行きます♪
またばっちりこっちを向いてますね
ネコ好きな蒼さんの噂が知れ渡ってるんでしょう ^^
ラーメンも大好きだから 天国がついてるという事は
めちゃめちゃ美味しいんでしょうね
この路地の雰囲気もいいですね~
このお2人もラーメンかな~ ^^?
Commented by koyuki2012 at 2014-12-10 16:39
は~い♪
ラーメン天国ご一緒させてくださ~い☆

なつのきおく・・
数ヶ月前のことなのに季節はずいぶん進みましたね^^
Commented by rinkatu at 2014-12-10 16:52
↑ラーメンにお付き合いいたしますぅ^^
Commented by surigon at 2014-12-10 17:59
行く!(笑)
案内をお願いしま~す^^

今日、偶然同じような場面に出会いましたよ。
Commented by peko at 2014-12-10 18:24 x
そうそう、猫ちゃんて後ろ振り向いて
手招きしてるみたいにしますよね^^
私も付いていきたいです!
いつも楽しくて素敵なお写真ありがとうございます。
応援です☆
Commented by ei5184 at 2014-12-10 18:52
ハハハ・・・つい、ついて行きそうです(笑)
Commented by shima_shima1225 at 2014-12-10 18:54
う~ん!いくいく!!笑
さすが蒼さん、にゃんこ先生のココロ、
グッと掴んでいますね。^^
Commented by frame_blue at 2014-12-10 19:00
蒼さんこんばんは
この季節ならではの陰影がいいですね。
この猫クン、ラーメン天国に誘っているのでしょうか(笑 
それにしても猫クンが振り向くタイミングとこの二人の入るタイミングに良く撮れたなぁと感心!!
この矢印付きのラーメン天国と頭をかいてる女の子の組み合わせが最高にお茶目です^^
赤の点在する中に青と緑も入っててカラフルだし、何気に二人の歩きもシンクロしていて
見所満載の素敵スナップですよね~!!  よっ!蒼ブレッソン^^
Commented by simon777_ at 2014-12-10 19:41 x
こんばんは☆

猫さんの魅力♪全開です(笑)
こう言う仕草が愛される由縁でしょうねー♪
Commented by kk5d2 at 2014-12-10 20:46
おおーー
後をついて行きそうですよ~~
Commented by precious_m at 2014-12-10 20:56
こんばんわ、
看板に先に目がいって、タイトルをみて
「あ、いたいた」
ちょっとニヤッとしちゃいました。
いくいくぅ~
Commented by hogecyan at 2014-12-10 21:12
行く行く~(^O^)/
なんだか、そのままジブリの世界に連れて行ってくれそう^^
Commented by kyon-chanphoto at 2014-12-10 23:24
こんばんは。
ラーメン天国
行く、行く~♪
Commented by li_se at 2014-12-10 23:52
こんばんは^^
ラーメン天国!すごいネーミングですね(笑
猫ちゃん、ほんとうにそう言っているように見えちゃいますね~^^
ほのぼのとしてユーモラス、明るい日差しもほっこりしますね。
Commented at 2014-12-10 23:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by お留守番店長 at 2014-12-11 02:44 x
天国にはまだ早いけど、ラーメンならついて行っちゃう(^^;;
支払いも任しちゃっていいかな?
Commented by nikosaminira at 2014-12-11 04:29
「なんでついてくるんだよ!」と思っているかもしれません。
でも、ついて来られちゃう・・・そんな案内役でしょうか?

↓綺麗ですね〜、緑がかった青い空にエメラルドグリーンの海
砂の色もこちらとはちょっと違う様です。

ローライの写真は、明日のフィルムのブログに載せますので、是非ご覧下さい。
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2014-12-11 06:17 x
案内猫。
「こっちだよ」
ほのぼのさせます。

客引き猫でなくって良かった(^_^;)
Commented by niji-no-iro at 2014-12-11 10:34
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

猫さん。ちょうどいいところで振り返ってくれて、しかも、奥に
人も通って。とってもラッキーな一枚でした。^^
猫と看板しか意識してなかったのですが、スナップって思いがけない
ことがあるから、面白いですね♪

そしてやっぱり、ついていく派が圧倒的に多いですね。
もちろん、私も・・・といいたいところでしたが。この日はここで
お別れ。猫さんだけ、ラーメン天国へ?(笑)

いつもあたたかく、楽しいコメント本当にありがとうございます(^-^)


★★お留守番店長さん★★

やっぱり、ラーメンはついていきますよね〜♪
支払い。(笑)今度会ったら聞いときますね。^^
Commented at 2014-12-13 05:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。