虹のいろ

happy days

e0148083_09561217.jpg
誰かが一緒に喜んでくれると
ココロがぽかぽかするんだ。


**本日。12/13(土)0:00〜24:00 **
誰がなんと言おうと大好きな写真」web版に掲載中。
詳しくは→コチラ★


(「Tsumugi+」にて。 / プリント:アオイカメラ

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2014-12-13 10:09 | | Trackback | Comments(27)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/22645548
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ippeis4023 at 2014-12-13 10:21
ほっこりする時間を過ごしたんですね
窓からの光
笑顔
見る方もほっこりしてきます
Commented by moonstar1206 at 2014-12-13 10:50
蒼さん、こんにちは!
先ほど、大画面でシャボン玉のお写真拝見してきました♪
(事後報告になりますが、ブログで勝手に宣伝させて頂き
ました☆)
きっと、大げさではなく、一生心に残るお写真だと思いま
した。優しい色合いを見ていると、心まで優しくなれそう
ですね^^
私も誰かが一緒に喜んでくれたら、それが一番の幸せだと
思います☆
Commented by li_se at 2014-12-13 11:00
こんにちは
柔らかな光、やさしい人たち。
素敵な空間ですね^^

大きなサイズのしゃぼん玉写真、一段とステキ。
もう、何度も見ちゃいます~♪
Commented by koneko-no-hitai at 2014-12-13 11:26
誰好き、拝見しました。
シャボン玉って雰囲気を出すのが難しいんですよね。
素敵な写真だなって思いました♪

やっぱりフイルム写真は良いですね(^^)
Commented by happysweet1205 at 2014-12-13 11:54
わぁ~~素敵~~!!
めちゃ好みの光です~♪
ナチュラのこの雰囲気 大好き^^

素敵な作品がいっぱいで私も手にとって
見てみたいなぁ。
P☆
Commented by p-bluepaper at 2014-12-13 13:30
そうですね。
楽しさを共有できる友達がいるってステキな事です。
私もささやかな手作りにコメントいただいて
力になりますよ。
Commented by konironohara at 2014-12-13 14:29
こんにちは。
優しい時間ですね♪
伝えたいことを自分の好きな手段で表現できるって理想です(*^.^*)
光の具合が絶妙ですね。

Commented by roseyrosey at 2014-12-13 14:52
蒼さん、こんにちは。
「誰がなんと言おうと大好きな写真」拝見しました。
蒼さんのお写真が登場しているだけで、そこはもう
蒼さんの世界!
今日一日だけはなくて、いつもどこかで感じていたいお写真です。
今日は蒼さんのHAPPYを一緒に感じられて、
私もとってもHAPPYになりました^^
どうもありがとうございました。
Commented by hogecyan at 2014-12-13 15:00
うんうん、喜んだり、切なくなったり…、一緒にしてくれる人がいてくれるっていいですよね。
いつも、温かい写真と文、ありがとう~♪
Commented by at 2014-12-13 15:12 x
こんにちは♪
何だか長居をしたくなるような空間でですね!
何もしなくてもボ~っとしたくなるような (^^)
私もこんな隠れ家的存在が欲しいです♪
そして、シャボン玉のお写真拝見しました!
何度拝見しても心が温かくなります (^^)
蒼さんが素敵な方達に囲まれているのは
蒼さん自身が素敵だ方だからなんですよねぇ~♪
P☆
Commented at 2014-12-13 20:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nikosaminira at 2014-12-13 21:48
本当ぽかぽかです!
この温かな雰囲気はフィルムでなければ出せないのではないでしょうか?

勝手ながら、ブログをリンクさせて頂きました。
問題があるようでしたら解除しますので、お知らせ頂けると幸いです。
Commented by kk5d2 at 2014-12-13 22:06
今日も優しい気持ちになれる作品ですね
Commented by お留守番店長 at 2014-12-14 01:54 x
カメラピープル掲載、本当に良かったね〜(≧∇≦)
深夜0時になった瞬間、画面にパッと上がった時に感動したよ♪
本当に良かった^_−☆
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2014-12-14 06:32 x
展示会場から??
沢山の物がありますね。
Commented by koyuki2012 at 2014-12-14 16:17
自然体でとってもいい感じのお写真♪
素敵な空間におしゃれな小物と笑顔☆
蒼さんの世界はステキすぎ^^
Commented by simon777_ at 2014-12-14 16:35 x
こんにちは☆

柔らかい光に包まれた世界、工房にも感じます。
ステキなアイテムが産まれる場でも有るのかなぁーと想像したりしています♪
Commented by peko at 2014-12-14 17:29 x
昨日のお写真とっても素敵でしたぁ~(^_-)-☆
シャボン玉って夢があって本当に素敵ですよね^^
それを蒼さんの感性でますます素敵な夢の世界へと
昇華させていますね^^
今日のお写真もすてき!
一緒に喜んでくれる人がいるって
本当に素晴らしい事ですよね^^
応援です☆
Commented by zosanjyoro at 2014-12-14 19:24
蒼さん こんばんは ^^
蒼さんはご自分もだけど 周りの人が喜ぶ姿を
見るのが嬉しいんですよね~
楽しい気持ちで撮る それを見る人にも伝わって
幸せな ぽかぽかな心になるってとってもステキですよね
あ~ この優しい光が入って来る心地いい空間を
思い出します ほっこりになります *^^*
一緒にいて色んな思いを感じてくれるっていいですね♪
Commented by ひろりん at 2014-12-14 21:33 x
昨日のカメピの写真観ましたよ〜!
やっぱり、素敵!!!

この写真の雰囲気、穏やかで観ているとこちらも穏やかで暖かい気持ちになります。
良い光ですね(*^^*)
Commented by ☆Monet at 2014-12-14 23:30 x
掲載おめでとうございます。
「誰がなんと言おうと大好きな写真」
いい言葉だなぁ。。。。(^^)
その対象が人が撮った写真でも良いけれど、自分で撮った写真にそんな思いを持てたら一番嬉しいことだと思うから。
Commented by dosanko-mama at 2014-12-14 23:35
レトロというか、モダンというか、
ほんと、味のある蒼さんのお写真。
ほんと、魅力的で大好きです!!
Commented by kyon-chanphoto at 2014-12-15 00:35
こんばんは。
優しい光が2人包んでいる様子がステキです。
web版もとっても素敵でした♪
Commented by papacamera at 2014-12-15 09:32
誰かの喜びが私の喜び。それが最高ですね。
Commented by R ! E at 2014-12-15 10:40 x
どんな
お話してるのかなぁ
ほっこりしちゃうね~
Commented by niji-no-iro at 2014-12-15 11:59
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

写真は、編み物作家Tsumugiさんのお店。(cafe ねこのじ2Fです。)
優しい光と二人の雰囲気がいいなと思って撮りました。
こういう何気ないあたたかな時間を写真に撮っていけたらなぁと思います。^^

13日に掲載された「誰好き」web版も見ていただいてありがとうございますm(_ _)m
一緒に喜んでもらえたのが、とってもとっても嬉しかったです。

いつも温かい言葉、本当にありがとうございます(^-^)



★★お留守番店長さん★★

ありがとうございます♪
一緒に喜んでもらえて、本当に嬉しいです(^^)
深夜0:00は見れなかったけど、代わりに見てもらえて
良かったです♪
Commented at 2014-12-15 12:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。