虹のいろ

冬空さんぽ

e0148083_11404893.jpg
カメラがあれば、寒くない!?


(北九州市 小倉北区 / プリント:アオイカメラ

ふぃるむ撮影会vol.2。楽しすぎる時間をありがとうございました。^^


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2014-12-15 11:50 | | Trackback | Comments(25)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/22650970
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2014-12-15 12:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pierre1228 at 2014-12-15 12:34
カメラがあっても寒かった(笑)
昨日も楽しかったね♪
次は西新でお待ちしております!
Commented by happysweet1205 at 2014-12-15 13:39
写してる時は夢中で寒さも忘れますよね~。
でも 寒い時は後ろのジャガバタを食べたくなります!

夕べは外食ついでにイルミをちょこっとだけ
撮ったんですが、やっぱり寒かった(笑)P★
Commented by hogecyan at 2014-12-15 14:22
集中して撮ってる時ってなぜか寒さを感じないですね。
撮影会
楽しいですよね。
Commented by pastelcolor7 at 2014-12-15 14:29
寒くてイルミネーション見に行ってないですー。
カメラも修理だしー
ナチュラル1600にがんばってもらおうかな。
Commented by rinkatu at 2014-12-15 14:30
雪の深さが腰まであっても
目標に向かって
長ぐつに雪入ろうが
三脚担いで行きますねぇ~^^v
Commented by CorekazMIC at 2014-12-15 15:48
蒼さん、こんにちは^ ^

相変わらず飛ばしてますねー
露店のテントにブルーシートと、どちらかといえば野暮ったい被写体でも蒼さんが撮ると何でこんなにスマートで爽やかなんでしょうf^_^;
Commented by at 2014-12-15 16:03 x
こんにちは♪
確かに撮影に夢中になってると
寒さを忘れてしまう時がありますよね (^^)
モデルさんは蒼さんを撮られてるのかなぁ~♪
それにしても後ろの食べ物も気になります(笑)
P☆
Commented by shashinji at 2014-12-15 16:43
こんにちは〜。昨日はお疲れ様でした。
楽しかったです。
カメラがあれば、寒いけど、集中していると
さむさも忘れます。笑
そんな切り取り、素敵です。
Commented at 2014-12-15 16:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by madang19 at 2014-12-15 17:17
撮っている時は良いけれど、ふと寒さを感じる事はありそうですね。
そして後ろの屋台が何だかとっても気になります!(笑)
Commented by wes-qoo at 2014-12-15 17:44
こんばんは~(^^)
わんこを写していると寒い時でも汗が出てくるときがあります^m^
どういうわけでしょうね~(笑)
Commented by ei5184 at 2014-12-15 19:48
ブルーシート時のスナップ撮影に!
好いですね~ とても参考と刺激になります!!
Commented by Harvest--Moon at 2014-12-15 20:06
こんばんは!
確かにカメラを構えてるとき、
寒さも暑さも、どこかへ飛んで行ってしまいますよね。
屋台を背景にフィルム写真を撮る人、
色合いも素敵です!
Commented by kk5d2 at 2014-12-15 20:50
優しい表現で暖かい気持ちになれましたよ~
明日も寒そうですが
Commented by peko at 2014-12-15 21:08 x
そうそう、蒼さんのお写真は
とっても温か味が感じられて素敵です(^_-)-☆
カメラと共に蒼さんのお優しい気持ちも
寒さを吹き飛ばしてくれるようです^^
応援です☆
Commented by en_dy at 2014-12-15 22:09
寒そうな写真ですが、なんかイイですね。
夢中になれるものがあれば、寒さなんて関係ないかぁ。
Commented at 2014-12-15 22:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by futari-to-nihiki at 2014-12-15 22:55
お祭りの出店も閉店状態なのでしょうか。
祭りのあと・・・冬らしく、ちょっと寂しい風景の中で
真剣に覗く被写体はなにかしら。
そこだけポッとあたたかい感じがします。
寒いと閉じこもりがちになってしまうけど
えいや!と散歩に出ると、身体はあたたまってくるし、
頭はすっきりしてくるし。
冬の散歩って、結構オツなものですよね!

Commented at 2014-12-16 00:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2014-12-16 06:18 x
この二眼は可愛いですね。
また、ブームになっているのか!!
Commented by ふっさん at 2014-12-16 06:57 x
おはようございます!

本当にカメラを持つと寒さを忘れることが出来ます。
不思議ですよね。
それだけ夢中って事なのかな?
とは言いながら出かける前は「寒いの嫌やなー」なーんて言ってますけどね。(笑)

「狙われる」ではこの後どうなりました?
「狙われる」から「気に入られる」になったんじゃないですか?(笑)
Commented by niji-no-iro at 2014-12-16 07:54
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

ふぃるむ撮影会vol.2は、地元、小倉をぶらり。
参加者のブロ友さんにモデルになってもらった一枚です。
朝なので、まだオープン前の出店。
赤、黄色、青とカラフルな色が可愛かったので、そこに立って
もらいました。^^
色合いは、いつもお世話になっているアオイカメラの店長さんに
素敵に仕上げてもらいました♪
写真を撮ってるときは、寒さも忘れるから不思議・・・といいつつ、
この日は本当に寒かったです(^^;)

いつも温かい言葉、本当にありがとうございますm(_ _)m
Commented by お留守番店長 at 2014-12-16 10:30 x
寒い中の撮影会、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
高所恐怖症の僕が、カメラがあれば怖くないのと同じですね(;^_^A でもこの1枚、冬を思わせる写真なのに少し暖かさも伝わってくるんですよね〜^_−☆
Commented by niji-no-iro at 2014-12-16 13:24
★★お留守番店長さん★★

こちらこそ、ありがとうございましたm(_ _)m
高所恐怖症でしたか。それと同じですね。^^
暖かさ、感じますか?嬉しいです♪