虹のいろ

ヒカリ

e0148083_16412246.jpg
何気ない毎日の中に
ステキ♪は溢れてるんだね。



(北九州市 小倉北区 / プリント:アオイカメラ


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2014-12-17 08:45 | 街・風景 | Trackback | Comments(23)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/22655715
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by precious_m at 2014-12-17 09:33
おはようございます。
都会的で暖かそう~♪日差しが心地いいですね。
門司のテレビやってて、こんなところもあるんだなぁなんて見てました(^◇^)
Commented by ei5184 at 2014-12-17 09:53
そう、何気ないビルの撮影が、芸術的に映るから凄い!
Commented by happysweet1205 at 2014-12-17 10:21
ビルとビルの間 光が素敵な光景を
描いてくれますね^^

何気ない毎日の中 こうしたシーンに
出会えると嬉しくなりますね^^
光マジックって楽しい~♪
P☆
Commented by ippeis4023 at 2014-12-17 10:37
いつもよりはコントラストを強めにしたんですね
それにしても
こんな光景に出合うとは蒼さんは
運がいいですね
良い人にはいい機会が訪れんですね
Commented by rinkatu at 2014-12-17 10:57
影の線の上を歩くか
影を踏まないで歩くか
自分は影踏まずに歩きそう!
そのうち、最後は足がモタモタして・・・^^;

Commented by kk5d2 at 2014-12-17 12:26
印象的な影ですね~
素晴らしいと作品ですね
Commented by wes-qoo at 2014-12-17 12:37
こんにちは~
今日は風がビュンビュン吹いていて寒くて
暖かなひかりが心地よいです。

道に写る窓の陰がステキ~!(^^)!
Commented by お留守番店長 at 2014-12-17 12:45 x
この写真、良かったよね!
個人的にはこれを撮りに行きたい!
同じ条件ではもう二度と撮れないのが写真。
だからその時その時を大事にシャッターを切りたい。
便利になったデジカメでしか表現できない写真もあるけれど、一枚一枚を大事に撮影するフィルム写真をまだまだ愛して行きたい…
その瞬間は二度と戻ってこないから。
Commented by pastelcolor7 at 2014-12-17 14:30
かっこいい!私もこういう写真が撮りたいんだけど。
かっこいいしゃしん憧れます。でも蒼さんのかっこよさの中に優しさが滲んでるような写真ですね
Commented by p-bluepaper at 2014-12-17 15:05
ステキです。
こうゆう風景を逃さない蒼さんのカメラマンの目
すごいなー。
Commented by konironohara at 2014-12-17 15:14
こんにちは。
わぁ、なんてアートな空間♪
影を踏まずにぴょんぴょんと進んでいきたくなります。
シャッターチャンスを逃さない!!
素敵な1枚が撮れる場面に気付けるのが素晴らしいですね(*^.^*)
Commented by at 2014-12-17 15:58 x
こんにちは♪
わぁ~まるで光のマジックみたいですねぇ~!
公園を散策してると木々の間から見る木漏れ日が
大好きなんですけど、ビルの木洩れ日(?)も
なかなかいいもんですね (*^-')ノ⌒☆
P☆
Commented by CorekazMIC at 2014-12-17 17:10
蒼さん、こんにちは^_^

こんな1枚を魅せられると海に行けないこともバルーンフェスタに行けないこともただの言い訳になってしまうじゃありませんかw
目の付け所が流石ですね。もっと目をしっかり開けて歩かないとダメですねf^_^;
Commented by stchild0122 at 2014-12-17 17:24
わわわ~光の網目模様!
しかもなんだかビルの窓ともリンクしてるみたい。

ぐぐぐ~~って中心点に吸い込まれていきそうよ~
Commented at 2014-12-17 18:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shima_shima1225 at 2014-12-17 19:28
蒼さん、こんばんは♪
ちょっとだけお久です~
素敵な影ですね。。
冬で花がない季節だからと言い訳できないくらいの
素敵なフォト。。
そうそう、世の中は被写体で満ち溢れていますね。^^
Commented by peko at 2014-12-17 21:18 x
本当にそう思います^^
日常の中にあふれる素敵!を
これからもたくさん切り取って見せて下さいませ^^
楽しみにしております。
陽射しのマジックと蒼さんのマジックで
素敵な影が出来ましたね(^_-)-☆
応援です☆
Commented by hogecyan at 2014-12-17 21:59
この影の感じもとても素敵!
ヒカリあったの影ですものね。
^^
Commented by zosanjyoro at 2014-12-18 00:33
蒼さん こんばんは~ ^^
わぁ~ と~ってもステキ カッコイイお写真です♪
いい~光ですね~
地面に影を落とす網目模様が効いてますね
奥行き感もあって行き交う人たちみいいなぁ~
街灯や黄色の葉 自転車もいい雰囲気です
蒼さんのスナップ ホントに大好き *^^*
Commented by frame_blue at 2014-12-18 00:43
蒼さんこんばんは
光と影、素敵ですね~ 
ガラス窓に反射した光というのがいいですね!!
少し柔らかになった光が描く格子線が最高に美しくアートしています
ガラスに写りこんだ雲、遠くに見える人影も温かみを添えていていい感じですね。
蒼さんの写真に希望を感じるのはいつも空が入っているから....かな^^
Commented by nekoyama1002 at 2014-12-18 01:08
この光と影のように、ここを歩いてる人間たちの人生もクロスしているとかいろいろ想像力が掻き立てられました!
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2014-12-18 06:27 x
都会は砂漠に例えられるけど、
こうして歩くとホットなところが多いですね。
Commented by niji-no-iro at 2014-12-18 09:09
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

地元の慣れ親しんだ街。
見慣れた風景が、光と影で一変。
美しさにドキドキしながらシャッターを切りました。
これからも、こういうときめく瞬間を写真に残していけたらなぁと思います。^^

いつも温かい言葉、ありがとうございますm(_ _)m



★★お留守番店長さん★★

店長さんの写真への想い、素敵ですね。^^
フィルムを始めて1年と少し。まだまだヒヨッコですが。^^;
フィルムだと一枚の大切さを実感します。
大切な時間はなるべくフィルムで残せたらなぁと思うようになりました。
デジタルとフィルム。使い分けて、写真を楽しんでいきたいです。^^