虹のいろ

きいろの木

e0148083_08023070.jpg
キミはキミだから、ステキなんだよ。



(北九州市 小倉北区 / プリント:アオイカメラ


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2014-12-19 07:52 | 街・風景 | Trackback | Comments(25)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/22660604
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ei5184 at 2014-12-19 08:07
前日の写真と云い、今朝の写真も何気ない景色ですが、いいですね~ 
同じ逆光撮影でも、私の逆光撮影とは随分違う(笑)
Commented by hogecyan at 2014-12-19 08:14
暖かい冬のふんわりな、風景ですねー。
こういうの好きだなあ。
Commented by rinkatu at 2014-12-19 08:45
画画目一杯に伸びる影の使い方
すっごい参考になりますわ(^^)/
Commented by ippeis4023 at 2014-12-19 09:54
ふんわりした黄色なのに
タイトルでばっちり黄色を主張
タイトル は大事ですよね
蒼さんのタイトルとコメントを見て
いつも感心
Commented by surigon at 2014-12-19 10:14
蒼さんは、光の捉え方が絶妙ですよね。
どうやったら、こんな風に柔らかい感じに撮れるんだろう?
Commented by flight-of-icarus at 2014-12-19 10:31
こんにちは(^o^)ノ
逆光の光とフィルムの色合いが爽やかな雰囲気を醸し出していますね!
木の影もいい感じ♪
Commented by a-y-nyoroko at 2014-12-19 13:01
こんにちは
キラキラしていて素敵☆
太陽の輝きに包まれている景色って
本当に大好きです。
なが~~く伸びる影もいいですね♪ 琴乃
Commented by at 2014-12-19 14:34 x
こんばんは♪
なんて爽やかなお写真なんでしょう!
空といい雲といい木の影といい♪
そして私が大好きな光を感じさせて頂けて
こんなに幸せな事はないです (^^)
P☆
Commented by largo-h at 2014-12-19 16:15
はじめまして。すごく惹かれる風景です♪
きらきらしていて、平和な気持ちになりますね。
Commented at 2014-12-19 17:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kasumihappy at 2014-12-19 17:50
こんばんは。
蒼さんのお写真にことばが加わって、ぐっとくる。
いつかこんなふうになりたいと憧れる作品です^^

「誰がなんと言おうと大好きな写真」の掲載おめでとうございました!蒼さんのお写真が掲載されて嬉しかったです♪
Commented by peko at 2014-12-19 17:57 x
暖かな冬の陽射しを感じる素敵なお写真ですね~~^^
蒼さんのお写真はいつも心が温かくなります^^
一本の木^^
物語を感じました~。
応援です☆
Commented by dosanko-mama at 2014-12-19 18:14
フィルムだと確認できないので逆光の調整が難しい気がしますが、さすがですね♪
美しいです♪
Commented by happysweet1205 at 2014-12-19 20:38
逆光の日射しもまた温もりを感じますね。
長く伸びた木の影が印象的です。
緑にばんざ~いってしてるみたい^^
P☆
Commented by kk5d2 at 2014-12-19 22:23
冬の光での撮影
素敵ですね~
Commented by cha-ppa at 2014-12-19 23:05
今日、近所の公園に滑り台を撮りに行こうとおもったら、
なんと、滑り台はいつの間にか撤去されてました(T_T)
こんな、公園のちょっと懐かしい風景、見られなくなる日も近いのかもしれません。。。
Commented by hanapepelife at 2014-12-19 23:21
こんばんは~♪
お久し振りです。
これもフイルムなんですね。
色も構図もとても好きです。
溢れる光と伸びた木の影がインパクトある写真になっていますね。
私にもフィルム撮れるのかなぁ~。
少し心配になってきました(笑)
Commented by gakurou at 2014-12-19 23:35 x
目をつぶると太陽のあたたかさを感じられる、そんな写真ですね。
あの寒さを思い出してもなお (+_+)...

このイメージでHOLGAを使ってみてはいかがでしょうか?
Commented at 2014-12-20 01:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by お留守番店長 at 2014-12-20 01:59 x
良い光だ。冬を感じさせる空気感。でもその中に暖かな光。フィルムならではの柔らかさ。大きく伸ばすとまた良いかもね^_−☆
Commented by simon777_ at 2014-12-20 04:00 x
おはようございます☆

逆光線の美しさと、草の翠の鮮やかさがステキです。
Commented at 2014-12-20 06:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by niji-no-iro at 2014-12-20 09:01
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

一気に冬が来て寒い中、まだ葉っぱを残して凛と立っていたイチョウの木。
朝の澄んだ空気と、光の中、綺麗だなぁと感動しました。
長く伸びる影とともに撮影してみました。
わかりにくいですが、奥で走りこみをしていた少年たち(サッカーチーム?)も
入れてみました。
フィルムのやわらかな描写で優しい雰囲気になって嬉しい一枚です。

いつも温かい言葉、本当にありがとうございますm(_ _)m



★★largoさん★★

はじめまして。^^コメントありがとうございます♪
何気ない風景ですが。
私もとても心惹かれた風景だったので。
そんな風に言っていただいて、とっても嬉しいです(^^)


★★gakurouさん★★

寒かったですね・・・(^^;)
でも、お天気良くて、本当に良かった♪
HOLGA。そうですね・・・・。チャレンジしてみます!


★★お留守番店長さん★★

フィルムのやわらかな光ってほんと素敵ですよね。
こんなに優しい雰囲気になって、嬉しいです。^^
ありがとうございます。
大きく伸ばすと、奥の子供たちももう少しわかりやすいかもですね。^^
Commented by papacamera at 2014-12-20 11:14
伸びた影が素敵ですね。
木々も葉を落としかなり寒そうな季節になってきました。
Commented by shima_shima1225 at 2014-12-20 16:15
こんにちは♪
長い影がいいですね。。
何気ない日常、、こんな風にステキに切り取ってみたいなぁ^^