虹のいろ

街のキロク18

e0148083_13184690.jpg
12月の小倉駅。



(北九州市 JR小倉駅)

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2014-12-21 16:35 | 街・風景 | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/22666224
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2014-12-21 16:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hogecyan at 2014-12-21 17:09
街行く人たちとクリスマスツリー…。12月だかなあ。
Commented by papacamera at 2014-12-21 19:18
モノクロがカッコいい。外国みたい。
Commented by flight-of-icarus at 2014-12-21 20:33
こんばんは☆大きなツリーですね!
駅の構内を歩く人って被写体として様になりますね。
僕もモノクロで駅の風景撮ってみたくなりました!(^^)!
Commented at 2014-12-21 21:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aerial_feeling at 2014-12-21 22:43
こんな立派なツリーあったかな??
楽しかった撮影会からあっという間のクリスマスになりますね。
って言ってるうちに正月かなぁ。
Commented by CorekazMIC at 2014-12-21 22:52
蒼さん、こんばんは。
ただでさえ捻くれ者の私は連日のようにみなさんがアップするツリーやイルミネの写真には辟易、お腹いっぱいでありましたが、そこは蒼さん、ただのアプローチで済ませないところが心憎いです。
志は高く、しかし決して驕ることのない姿勢は見習わなければ作品を拝見するたび思います。
Commented by ひろりん at 2014-12-21 23:17 x
まさかの…クリスマスツリー、モノクロですか。
かっこ良くなるんですね!
とっても素敵です。
カラフルでキレイな物って、モノクロで撮ろうって発想になれないんですけど、こうして見るとかっこいいです。
今度から、参考にさせてもらいます(*^^*)
Commented by frame_blue at 2014-12-21 23:36
蒼さんこんばんは
街のキロクシリーズ、久しぶりの小倉駅ですね
蒼さんには珍しく、ドキュメンタリーな感じですね^^
タイルに反射した光の中に浮かび上がる脚とその影が、
この人の想いを表現しているようですね。
それでも暗くならないのが蒼さんスタイル。こんなショットも好きです^^
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2014-12-22 06:38 x
あれ!
小倉駅なのに人がいない。。。
見慣れた風景と違い、寂しさ漂います。
Commented by ei5184 at 2014-12-22 07:51
モノトーンで灯りを想像させましたか!
虹の色に想いを巡らそうと試みましたが、
私の老化が進行している脳では、キンキラの乏しいイメージしか(笑)
Commented by niji-no-iro at 2014-12-22 08:26
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

季節感いっぱいのクリスマスツリーと小倉駅を、パチリ。
平日の人が少ない半端な時間帯で撮影してます。
クリスマスツリーをモノクロにしたのは、初めてかもですが。
雰囲気がちょっと気に入っています。^^

いつも温かい言葉、本当にありがとうございます(^^)
お返事、訪問、ゆっくりペースになってますm(_ _)m
Commented by a-y-nyoroko at 2014-12-23 19:06
こんばんは
こうして
何気ない景色を記録しておくと
あとで大きな宝になりますね

私の生まれ育った街の古かった駅も
今は近代的になって!!!
どこか知らない街にきてしまったような
そんな感覚になります ぽちり 琴乃