「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

夜の街角

e0148083_08123988.jpg
窓に明かりを灯しましょう。



(北九州市)

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2014-12-22 08:22 | 街・風景 | Trackback | Comments(21)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/22667900
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by CorekazMIC at 2014-12-22 08:25
蒼さん、おはようございます^ ^

やはりこの季節、夜のイルミネは必須なんでしょうかね?
昼間限定の路上写真家の私はイルミネ抜きでX'masをどう撮ろうか思案中です;^_^A
Commented by cha-ppa at 2014-12-22 09:10
わぁ、人の余韻がほんとに素敵です。
人物、撮りたいのですが、
どうもカメラを向ける勇気のない私。。。
Commented by rinkatu at 2014-12-22 09:34
冷たく感じる黒い扉が好いですね^^
明暗分かれ、それぞれに人の存在感がある。
想像掻き立てられる作品ですわ^^v
Commented by zosanjyoro at 2014-12-22 09:39
蒼さん おはようございます ^^
蒼さんの夜スナップ 珍しくないですか~ 
とっても新鮮 *^^*
でもさすが~ いいとこ撮られましたね~♪
右の明るい美容室と暗がりに立つ女性がドアを挟んで
対照的で面白いです
真ん中のライトがそっと彼女を照らしてくれてるみたい
レンガって言うのがいいですよね
ステキなお写真 *^^*
Commented by simon777_ at 2014-12-22 09:53 x
おはようございます☆

明と暗がくっきり浮き出ていてその場を見ているよう、左の女性が又々ファッショナブルな!
Commented by ippeis4023 at 2014-12-22 11:36
真ん中のライトがふんわりと・・・
露出がばっちりなんですね
いい雰囲気ですね
Commented by サムライパンダ at 2014-12-22 13:00 x
オシャレな写真ですねー♪
都会の夜って感じですね!
(*^^*)
Commented by flight-of-icarus at 2014-12-22 14:26
手前の女性がアクセントになっていい写真ですね!(^^)!
夜の都会の街って雰囲気で、オシャレですね♪
Commented by happysweet1205 at 2014-12-22 14:37
う~ん お洒落ですね!
ダウンライトに照らされたドアと煉瓦の壁
それにショーウインドーに室内のイルミ
切り取った中にいろんな要素があるのに
シンプル!!
横で佇む女性がやっぱりいいですねぇ。
蒼さんのお写真のように 人物の入った写真
私も撮りたいんですが、その瞬間を見つけることができずw
たぶん見過ごしちゃってるんだと思います。
P☆
Commented by nikosaminira at 2014-12-22 14:43
夜の街角・・・光と影の共演が良いですね。

↓逆光の写真は、やっぱりフィルムの良さが出ますね。
柔らかく暖かく、素晴らしいです!
クジラの専門店?もあるんですか?
クジラで育った世代ではありませんが、私の子供の頃も普通に食べられたので、たま〜に食べたくなります。
Commented by koyuki2012 at 2014-12-22 17:16
こんにちは。
蒼さんの夜スナップ珍しい~♪
レンガの前に立った女の子の横に丸いスポットが
とってもいい感じですね~。
光が掛かるか微妙な位置も神業^^
2階のイルミがちょっとウキウキ感も出してくれてる♪
Commented by stchild0122 at 2014-12-22 17:59
うわ~~かっこいいな
蒼さんの写真っていいところに本当いいモデルさんが登場しますよね。
やっぱり待って撮るのかな?
こらえ性がなかったりせっかちなのをまず直さないとなぁ~私。
Commented by peko at 2014-12-22 20:53 x
佇む女性が良いですね~。。
何か物語が始まりそうな予感^^
応援です☆
Commented by kk5d2 at 2014-12-22 22:33
これまたストーリーが感じられる作品ですね~
Commented by dosanko-mama at 2014-12-23 00:37
普段、街中を歩いても、オシャレだなんて思いませんが、蒼さんのお写真を見ると、街中がオシャレに見えて、仕方ありません!!
Commented at 2014-12-23 01:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ei5184 at 2014-12-23 07:15
絶妙な光と影ですね~
スマホ?でしょうか、灯りから少し離れた所に佇むのは
明りがモニターの邪魔をしているからか?
色々想像させられます!
夜の小倉の街は歩いたことがなくって。
綺麗でしょうね。
Commented by niji-no-iro at 2014-12-23 09:06
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ポチ、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

めちゃくちゃ久しぶりの夜スナップ。(記憶にないくらい・・・。^^;)
イルミネーションを撮っていると、ちょうどいいところに女性が!
人通りが多かったので、手前に通行人が入ってるバージョンと、少し待って
誰も入ってないバージョンを撮りました。^^
ちなみに、右上の窓は、イルミネーションの映り込みです。
夜は寒かったけど、新鮮で楽しかったです♪
昼間とまた違った街。たまにはいいですね。^^地元のいろんな風景を撮って
いきたいなと思います。

いつも温かい言葉、とっても励みになってますm(_ _)m
Commented by niji-no-iro at 2014-12-23 17:27
★サムライパンダさん★★

お久しぶりです。^^ありがとうございます♪
見慣れた街も、夜だと雰囲気変わりますね〜。^^
Commented at 2014-12-23 19:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。