虹のいろ

クリスマスまでの距離。

e0148083_14021177.jpg
クリスマスの足音って、どんなかな?



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2014-12-23 09:00 | 街・風景 | Trackback | Comments(23)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/22670452
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by お留守番店長 at 2014-12-23 10:17 x
ちょっと見てなかったら2枚も見過ごしてた(^^;;
モノクロ写真はいいね〜
クリスマス、わかっていても意識する行事ではなくなってるね。
この写真はいい瞬間をとらえたね。
Commented by ippeis4023 at 2014-12-23 10:51
クリスマスの景色をモノクロで撮る
発想が最高ですね
やっぱり違うなあ~
Commented by frame_blue at 2014-12-23 13:07
蒼さんこんにちは
ツリー越し、”もうすぐクリスマスだね" ”うん"楽しみ" なんて会話が聞こえて来そうな温かな作品ですね^^
でもね~これはクリスマスが嬉しい、蒼さんのキモチを映したセルフポートレートなんじゃないかなぁ。
モノクロのオブラートにそっと包んでね^^
Commented by flight-of-icarus at 2014-12-23 13:16
こんにちは☆
右側に写ってる小さな子供さんの
サンタさんを待ちわびる心境が伝わってきそうです♪
僕も今夜はサンタさん来るので早く寝ます(^ω^)←
Commented by papacamera at 2014-12-23 14:06
クリスマスの足音 一昨年サンタを目撃した息子に聞いてみます。
Commented by at 2014-12-23 15:26 x
こんにちは♪
そうなんですよね、巷ではクリスマスモード
私はチョッと無縁な感じで距離があるかも(苦笑)
それでもクリスマスのこの時期に見る親子連れは
普段見るのとはチョッと違って見えるから不思議♪
やっぱり独特の雰囲気のイベントなんですね (^^)
P☆
Commented by p-bluepaper at 2014-12-23 16:50
もうすぐですね。
お家まで、気持ちが逸るようです。
Commented by simon777_ at 2014-12-23 16:58 x
こんにちは☆

子供が大きくなって、最近は遠ざかって行くような気分がしています。
背景の親子連れの様な時期の事を思い出します♪
Commented at 2014-12-23 18:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-12-23 19:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kk5d2 at 2014-12-23 20:24
とても素晴らしい~~
いよいよクリスマス
Commented by happysweet1205 at 2014-12-23 20:33
オーナメントの中にいるのは蒼さんかしら?
モノクロのツリーも雰囲気ありますね。

我が家 今年はツリーも出さず(^^ゞ
しかも今日 ケーキ食べちゃいましたよ~(笑)
年々 クリスマス気分から遠ざかってますw
でも写真だけはクリスマスを楽しみたいです(^^ゞ
P☆
Commented by rinkatu at 2014-12-23 21:05
子供の喜ぶ顔がみたくて
親御さんも楽しみでしょうね^^
そういう雰囲気の作品に見えてしまいます^^V
Commented by peko at 2014-12-23 22:08 x
モノクロのツリー^^
新鮮ですね(^_-)-☆
オーナメントの映り込み^^
蒼さんかしら^^
家族の幸せを祈るお気持ちが伝わって来るような
そんな素敵なお写真ですね^^
応援です☆
Commented by wes-qoo at 2014-12-23 22:09
クリスマスの足音。。。
目を閉じてみました。
ん~スキップ?
大人も子供もウキウキしますね(*^^*)
Commented at 2014-12-23 22:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shashinji at 2014-12-23 23:06
いいですね〜。
親子の楽しい時間の切り取り。
クリスマスにはサンタさんが来ますように。
Commented by cha-ppa at 2014-12-24 00:03
わくわく感、たまらないです^^
ほんとに、蒼さんの写真は物語で。
いろんな妄想が入り乱れ、楽しいです、はい(笑)
Commented by CorekazMIC at 2014-12-24 06:23
蒼さん、おはようございます^ ^


ナイスショットなスナップですね。敢えてモノクロに仕上げるあたりこだわりを感じます。
セルフポートレートでもあるんですよね?洒落てます(^^)
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2014-12-24 06:39 x
あーーーー
同じツリーだ。
私も昨日小倉に行ったので写真に。

これだっか!!!
Commented by niji-no-iro at 2014-12-24 08:25
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

クリスマスの楽しげな雰囲気、大好きです。^^
特に何をするってわけではないですが。^^;
今年はモノクロで撮るクリスマスがマイブームのようで。
こんな感じにしてみました。
オーナメントのボール(?)の中にいるのは・・・はい、私です。
隠れキャラとして登場してみました。^^

今年もあと1週間と思うとかなり焦りますが。^^;
まぁ、ボチボチいきましょう・・・。

いつも温かい言葉、本当にありがとうございます(^-^)



★★お留守番店長さん★★

コメント一番乗り、ありがとうございます(^^)
モノクロで撮るクリスマス風景ってかっこいいなぁと思って。
ツリーはほぼモノクロにしてみました。^^
ほんと、クリスマスよりも今年が終わってしまうことに焦りますね。^^;
Commented by hogecyan at 2014-12-24 23:27
どんな足音でしょう^^
時計が刻むリズムかなあ。。。
Commented by konironohara at 2014-12-24 23:54
こんばんは。
今からプレゼントの準備をします。
上の娘はサンタが誰なのかを薄々気づいているようなので、
うまくごまかせられるようにがんばりまーす。
こんな家族写真もいいですね♪
その人が幸せかどうかって、後ろ姿でわかる気がします(^-^)