虹のいろ

サンタが笑う日。

e0148083_11053318.jpg
ピースフルなクリスマスを。


いぇい♪

(プリント:アオイカメラ


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2014-12-25 07:44 | | Trackback | Comments(23)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/22675763
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kuronekoboo at 2014-12-25 07:50
蒼さん、メリー★クリスマス♪
Commented by ei5184 at 2014-12-25 08:08
う~ん、又うなって拝見しました(笑)
発想が凄い豊です。お見事!!
Commented by Aries321m at 2014-12-25 08:35
蒼さん
メリークリスマス!
素敵な日をお過ごし下さい^^
Commented by ippeis4023 at 2014-12-25 10:26
コダックのフイルム懐かしいですね
淡い色合いいい感じですね
何故か影絵のっ人たちが気になります
Commented by koyuki2012 at 2014-12-25 13:03
蒼さん
メリークリスマス♪
サンタが笑う日なんてなんて素敵なんでしょう^^
サンタさんも今頃一休みしてるのかな?

モノクロのツリーもいいですね!
来年は私ももっといろんな発想で走りたいと思います^^
まだ走るんかい・・って言わないで(笑)
Commented by precious_m at 2014-12-25 13:35
こんにちわ。
かわいい♪
床板がこの模様なのかしら?
元気をもらいました。
ピースでいこう(^-^)
Commented at 2014-12-25 14:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by flight-of-icarus at 2014-12-25 15:16
カラフルでいいですねー♪
明るくピースフルに。
見てるこちら側が笑顔になりそうな1枚ですね(^o^)
Commented by at 2014-12-25 15:27 x
こんにちは♪
うふふ♪ 今日も蒼ワールドにどっぷりと
浸れる事ができてとっても幸せ~! (^^)
またまた温かい気持ちになれました♪
蒼さん、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね♪
P☆
Commented by kasumihappy at 2014-12-25 16:02
蒼さん、メリークリスマス!
なんだか、陽気な(!?)三博士みたいな感じがしました。
こんな撮り方もあるんですね。また、勉強になりました^^
Commented by rinkatu at 2014-12-25 16:55
この時期は、みんな笑えるように過ごしたいですね^^
サンタが笑えばみんな喜び
みんな笑えばサンタも微笑む
Happy~Christmas~!
Commented by zosanjyoro at 2014-12-25 17:17
蒼さん メリークリスマス♪
ステキなイブを過ごされたでしょうか?
とっても楽しくてこちらもハッピーな気分になれました
大仕事を終えて 子供たちが喜ぶ顔を見て
きっとサンタさんたちも笑顔だと思います
しかし カラフルですね~ そこに3人のピース ^^
私も一緒に・・・いぇ~い *^^*
Commented by peko at 2014-12-25 17:32 x
メリークリスマス^^☆
夢の国に迷い込んだようなお写真ですね^^
とっても素敵です!!
よく見ると真ん中にサンタさんのお顔が(^_-)-☆
可愛いですね^^
応援です☆
Commented by nikosaminira at 2014-12-25 17:43
飛びそうで、飛ばない、サンタが良いですね!
カメラ女子3人集でしょうか?
影なのにとても楽しそうな雰囲気が出ていて面白いです。

今年も残りわずかですが、楽しく過ごせそうな、そんな写真ですね。
Commented by happysweet1205 at 2014-12-25 17:45
メリークリスマス♪
可愛らしいサンタさんですね。
楽しそうなシルエットですね~。
いぇい。がなたイイ~~♪
私も一緒になって いぇい しちゃいましたよ(笑)
P☆
Commented by kk5d2 at 2014-12-25 20:07
最高ですね~
本当笑顔に見えますよ~
メリークリスマス
Commented by iomlove at 2014-12-25 22:56
  メリークリスマス☆””

いつも素敵で優しい写真をありがとう!

あと1時間でクリスマスが終わってしまうけど
 素敵な写真に出逢って良かったわ。
Commented by yume_jin at 2014-12-25 23:17
蒼さん、こんばんは。
そして、メリークリスマスです☆ ^^
サンタさん笑ってますね~♪
でも、サンタさんは今頃、お疲れでしょうね。
P☆
Commented by cha-ppa at 2014-12-26 00:24
わー、クリスマス終わりましたよ(*_*)
明日、片づけできるでしょうか。。。(^_^;)
ピースフルなクリスマス、が一番!
来年もそのまた来年も、お金持ちじゃなくていいから
平和でくったくのないクリスマスがやってきますように!!
Commented by frame_blue at 2014-12-26 00:32
蒼さんこんばんは メリークリスマス♪
もう理屈抜きで楽しい一枚ですね。
美女三人にピースされてサンタも笑顔してますね~代わりたいくらいです(笑
思いっきり明るくカラフルな絵、渋いモノクロを見ているだけに眩しいです!!
もう、とっても撮っても撮りきれない大好きなphotoへの想いが溢れている一枚ですね^^
Commented by お留守番店長 at 2014-12-26 01:53 x
いいな〜
この中に混ざりた〜い*\(^o^)/*
この写真はハッピーな気持ちになるね♪
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2014-12-26 06:27 x
色使いが面白い!!
どんな風にしたのか考えてました。
Commented by niji-no-iro at 2014-12-26 07:39
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

先日アップしていた、ふぃるむ撮影会vol.2のときに撮ったものです。
左から・・・ブロ友の、gomameさん、私、ピエールさん、です。^^
なので、カメラ女子3人ではなく、カメラ女子2人+カメラ男子1人のシルエット
でした♪
とっても寒い日だったので、みんなコート着て、カメラバッグ持って、モコモコ
してますが・・・ほんとはもっとスリムですので!?あしからず。(笑)

たくさんのメリークリスマス、ありがとうございました。^^
クリスマスが終わり、一気に年末モード突入ですね。^^;

いつも温かい言葉、ありがとうございます。



★★お留守番店長さん★★

いつも素敵な色合いにしていただいてありがとうございます♪
・・・店長さん、お留守番でしたもんねぇ。^^;